お金ないアピールしてるから、貧乏って大変だねって言ったら貧乏じゃないしとキレてきたwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/27 08:41:27

    昨日のコンバース?かなにかのトピと似てるね
    同じ人かな

    • 0
    • 20/10/27 08:38:17

    主も貧乏仲間だと思われてたんだろうね。
    下に見てなかったら、普通そんな話しないもん。

    • 2
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 08:34:50

    >>4
    妄想してるのかな。可哀想。
    お金の話出す人は信用ならないね。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 08:34:09

    お金ないアピールどんなの言ってくるの?

    • 0
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/10/27 08:33:11

    >>6
    しつこいと言いたくもなるよね(笑)
    じゃあなんて言ってほしいの?って感じだね(笑)

    • 1
    • 6
    • 最上義光
    • 20/10/27 04:13:29

    自分で言ってるから貧乏大変だね~って話合わせてあげたのにさめんどくさいわ~笑

    • 1
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/27 04:12:00

    >>2
    あまりにもアピールがしつこい場合は主みたいに言いたくなる気持ちは分かる。

    • 4
    • 4
    • 今川義元
    • 20/10/27 04:08:34

    お金ない!カツカツだ!アピールする人は、謙遜というか嘘つきだと学んだ。
    こちらが、なるべく相手の負担にならないようにしていたら「私の父親は社長だし、夫も外資系だからお金で苦労したことない」と言い始めたし。

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 03:52:44

    火に油

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/10/27 03:45:59

    余計な一言を言っちゃう主だね笑
    お金ないアピールされたら「ウチも同じだよ~」って話に合わせたり出来ないの?

    • 2
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/10/27 03:32:21

    これマジレス必要?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ