低学歴の高校

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/22 22:38:16

    偏差値低い高校のこと?

    • 1
    • 20/11/22 22:37:40

    高学歴の親じゃないからだろうね

    • 1
    • 20/11/22 22:36:26

    高卒は低学歴じゃない!!

    • 1
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 07:33:40

    10キロ圏外の偏差値の低い高校の事は全然知らないけど、近場の高校は目につくことはある。色んな意味で。
    性格悪いけど、別世界だし、ああじゃなくて良かったとは思う。

    • 0
    • 20/10/27 07:30:18

    知らないけど、見下してるんじゃない?
    頭悪い高校しか行けなさそうで。
    私もわかるかわからないように嫌がらせしてくる人の子供が頭悪くてざまぁって思ってる。

    • 0
    • 20/10/27 05:51:20

    低学歴の高校って言い方が変。

    • 6
    • 20/10/27 02:53:28

    >>27
    余裕というか、普通の会話より叩く方に傾くというか。
    特に学歴とかの話しはママスタは凄いからね。
    深夜のママスタは昼間より殺伐としてる気がするよ。笑

    • 0
    • 20/10/27 02:45:11

    >>25あーそうか、なるほど。
    なんか皆カリカリしてて、こういう時ここぞとばかりにつつくから恐ろしいわ。
    あなたみたいに余裕ある対応できる人ママスタでは貴重だよ。

    • 0
    • 20/10/27 02:31:38

    >>24
    偏差値による。
    Fランなら低学歴と呼ばれる世界もある。
    要は、大卒の集まりでは偏差値低ければ低学歴という認識。

    • 2
    • 20/10/27 02:30:54

    >>22
    まず高校に高学歴というものが存在しないんじゃないかな?
    高卒までは低学歴、大卒は偏差値により低学歴か高学歴か分かれるみたいな感じ。
    主は偏差値が低い高校のことなんで気になるの?と言いたいんだろうけど、主の中では偏差値高ければ高学歴だという認識なんじゃないか?という個人的な見解。

    • 3
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 02:29:43

    >>19
    大卒は低学歴じゃないでしょ

    • 0
    • 20/10/27 02:29:04

    >>22
    見苦しい。

    • 2
    • 20/10/27 02:28:02

    >>19ほー、勉強になります。
    て事は、主の文章は間違ってないって事だよね。
    ここぞとばかりに揚げ足取りして、バカ扱いしてる人達ばかりだけど、人の事バカにする前にお前がバカだぞー(笑)低学歴かー(笑)?って事か。

    • 0
    • 20/10/27 02:27:28

    >>18
    主は間違いに気づいてない…

    • 2
    • 20/10/27 02:26:07

    >>18
    揚げ足取りじゃないよ。打ち間違いじゃないんだからw

    • 2
    • 20/10/27 02:15:05

    >>10
    低学歴って中卒も高卒も大卒も含まれるよ。
    大学の中でも偏差値低ければ低学歴と言われる場面もある。

    • 2
    • 20/10/27 02:10:49

    揚げ足取りしていじめと変わらないね。

    • 1
    • 20/10/27 02:10:20

    日本語が不自由な方かしら?

    • 2
    • 20/10/27 02:09:12

    高学歴の親がどうして偏差値が低い高校が気になるの?っていう文ならわかるよ 笑 

    • 3
    • 20/10/27 02:09:01

    何言ってるかちょっと分からない

    • 2
    • 20/10/27 02:06:16

    主は低学歴の高校出た人?笑

    • 1
    • 20/10/27 02:05:45

    >>10
    主の次にバカ

    • 4
    • 20/10/27 02:04:47

    頭ヤバいで?主さんw

    • 1
    • 20/10/27 02:03:58

    >>7
    後だし?

    • 0
    • 20/10/27 02:03:05

    低学歴って中卒とかの事でしょ笑


    低学歴の高校ってw

    • 2
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/10/27 02:03:02

    >>5
    学歴の意味を調べて出直せ

    • 3
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/10/27 02:00:13

    >>7学歴の意味分かってないなら中学校からやり直しなよ

    • 3
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/10/27 01:59:13

    >>1
    どうして
    偏差値38~41の高校が気になるの? 

    • 0
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/10/27 01:59:02

    >>5
    低学歴の高校ってなんだよ。
    そんなもんないわ。

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/10/27 01:57:51

    低学歴の高校だが
    毎年、倍率高くて定員超える高校

    • 0
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/10/27 01:57:49

    なんじゃそれ

    • 0
    • 20/10/27 01:57:41

    自分が楽しいのがアホでもかしこでもええんやで

    • 0
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/10/27 01:56:49

    意味不明な文章

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/10/27 01:55:49

    低学歴の高校ってなに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ