レジで並んでて・・・

  • なんでも
    • 71
    • 石田三成
      20/10/27 01:33:27

    >>67
    包装してる人を見ると尚更、話しかけづらくて。
    いつまで終わるのかわからない作業(?)とかなら、一声かけますが
    あと半分で包装が終わるなら待つかなぁーと言う感じでした。

    終わりが分かってるから待ってるのにという感じだったのに。

    それに前に別のイオンでレジに三人ぐらいいたから誰かしら反応するだろうと思って声をかけたら「少々、お待ちください」と言われたんですよね。セカセカした感じで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ