男の子しか産んでいないとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 00:09:20

    >>1
    任せられて楽とか思えたらいいかも~!
    息子たち何歳なの?
    恐竜はたのしそー!

    • 0
    • 20/10/27 00:09:57

    >>2
    そうなの?
    そう思えるならいいけど、私は寂しくなりそう。。

    • 0
    • 20/10/27 00:11:37

    >>3
    私は温泉好きだけど、人と喋りながら入るのが好きなんだよね笑

    昔は女友達とよくスーパー戦闘とか行ってたなー!

    • 0
    • 20/10/27 00:14:29

    >>4
    それだよね。

    • 0
    • 20/10/27 00:15:01

    >>5
    ありがちだよね笑
    携帯必須!みたいな。

    • 0
    • 20/10/27 00:16:58

    >>6
    全然だめだよ笑
    男の子なのかな?
    うちは長男も虫だめだよー!
    大丈夫になって、退治してくれる側に回ってほしいよね!!笑

    • 0
    • 20/10/27 00:17:22

    >>35
    笑笑笑笑
    強そう!!!!

    • 0
    • 20/10/27 00:20:53

    >>46
    そうそう!
    昨日。友達家族と温泉にいったら、友達家族には娘ちゃんがいて、いーなぁって。
    男風呂は、うちの長男と友達家族の男の子二人とで大盛り上がりだったみたい。

    2歳の次男連れて入ったんだけど、この子もいつか入れなくなるなーって思うと、少し寂しくなっちゃった。
    普段、女の子ほしー!!って切望してるとかじゃないんだけどね。

    • 1
    • 20/10/27 00:21:18

    >>47
    別に匿名にしなくてもいーなぁと思ってね笑

    • 0
    • 20/10/27 00:23:51

    >>46
    あ、更にね。
    インスタで違う友達が、温泉に行ってて、お部屋にお風呂つきー!ってあったから。

    家族だとお部屋にお風呂いいね!てコメントしたら。
    娘と大浴場気に入って、何度も大浴場ばかり行っちゃった!とか返信あったからさ。
    いいなーってのが、たて続いた感じ笑

    • 0
    • 20/10/27 00:24:41

    >>45
    男の子に粘着してないけど。

    • 0
    • 20/10/27 00:25:21

    >>40
    そう思えたらいいかも~

    • 0
    • 20/10/27 00:25:49

    >>41
    面倒くさいの笑
    そういう話も聞くけども笑

    • 0
    • 20/10/27 00:26:25

    >>29
    だよね!

    • 0
    • 20/10/27 00:27:34

    >>37
    確かに自分の母親と温泉ってあまり入らないなぁ。この歳になると。

    • 0
    • 20/10/27 00:29:35

    >>56
    いいな~!

    息子で満足してるけど、大きくなったら温泉一緒に入れなくなるの寂しいー!
    旦那がすごい楽しかった!!!って何度も言うからムカつくわぁ笑

    • 0
    • 20/10/27 00:44:04

    >>60
    一人がいいって人が多くてびっくり!

    • 0
    • 20/10/27 00:45:12

    >>62
    羨ましくなりそう!

    温泉以外の旅行にすればいいかもね!
    メインは別にして。
    キャンプとか!

    温泉は、女友達といこーかな!

    • 0
    • 20/10/27 00:45:31

    >>64
    友達と温泉たのしーよー!

    • 0
    • 20/10/27 00:45:54

    >>65
    これしかトピ立ててないよ。

    • 0
    • 20/10/27 00:46:13

    >>67
    これしかトピ立ててないし、男の子批判でもないわ

    • 0
    • 20/10/27 00:46:46

    >>73
    うちは息子しかいないけども。

    • 0
    • 20/10/27 00:47:53

    >>63
    男の子批判じゃないよー!
    文読んだらそう見えたね。
    主だけ読んでみて、、

    • 0
    • 20/10/27 00:53:01

    >>76
    昨日女友達と家族ぐるみで温泉行って、
    娘がいていいなぁーと感じたままにトピたてしただけ。

    普段息子ふたりで満足してたけど、下の子(2歳)もいつか一緒に入れなくなるなぁとしみじみしたからさ。

    下にも書いたけど、インスタのことも重なって。
    しみじみ思ったのよ。

    • 0
    • 20/10/27 00:54:53

    >>77
    5人目!!4人男の子なんだねー!友達にもいるよ。

    うちも3人目は年齢的にないなぁ。

    男の子二人で満足してるけど、温泉ってなると女の子いたらなぁって思ったよ。
    て、実際、自分の母と温泉行くことなんて無いんだけどね笑
    ないものねだりなのかも笑

    • 0
    • 20/10/27 00:55:38

    >>78
    私はしゃべりながら入るのが好きなんだよねー。
    まぁ友達といけばいいよね。

    • 0
    • 20/10/27 01:21:40

    >>84
    男の子しかいないよ~

    子供がなかなかできなかったから、二人もできて幸せだけどね。

    • 1
    • 20/10/27 01:23:23

    >>85
    うちも長男は旦那と入って相当楽しんだみたい!

    だねー。温泉いくなら家族風呂だね!
    スーパー銭湯に、昔はよく友達と行ってたから、その感覚で娘だと楽しそうだなーっと。
    まぁ友達といけばいいんだけどね笑

    • 0
    • 20/10/27 01:23:41

    >>86
    うん。パパはめちゃくちゃ嬉しそう笑

    • 0
    • 20/10/27 01:25:39

    >>87
    旦那はほんと幸せそうよー。昨日も楽しかった!!と何度も言ってた笑

    次男まで旦那と入るようになったら寂しいな~!
    楽しそうな旦那の話を聞くとほっこりはするけどね笑

    • 1
    • 20/10/27 01:27:02

    >>88
    そうだね笑
    いや、男の子で満足なのよ、普段は。
    昨日ちょっといいなぁと感じたのよね。

    旦那はほんっと男の子バンザイだよ笑
    私は両方いたらなーって昨日初めて思ったわ。

    • 0
    • 20/10/27 01:28:42

    >>94

    • 0
    • 20/10/27 01:37:28

    >>96
    昨日行った温泉で感じたことを、つらつら書いたら、なんな男の子批判トピに見えた人多かったから書き方が悪かったんだと思う。。

    うちも5歳と2歳の男の子だよー!

    昨日友達の娘と温泉入ったり、違う友達が、旅行先で大浴場が広くて何度も娘とはしごした!ていうの見て、いーなーってなったんだよね笑

    普段は男の子同士仲良くてよかったーって思ってるんだけど、1日に2回も温泉でいいなーってなってさ。
    でも男の子可愛いよね!!
    たくさんかわいがって立派な男に育てよー!!

    • 0
    • 20/10/27 01:44:07

    >>99
    同じ同じ笑笑  取り合いしてくれる笑 
    愛おしすきまるよねー。

    なんな男の子批判トピ1位にあったから見たけど、男の子もそれぞれで、離れていくだけでもないと思うよー。
    うちは自分の弟も、旦那も親に優しいもん。
    そんな息子に育て上げよう笑

    • 1
    • 20/10/27 01:44:30

    >>99
    誤字だらけごめん、

    • 1
1件~35件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ