男の子しか産んでいないとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 23:41:13

    温泉もプールも旦那に任せられて楽だよ~。だけどね、旅行先が恐竜博物館だとか化石発掘体験だとかでさ、それがくそつまんないの(>_<)

    • 2
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/10/26 23:43:11

    えー、1人で満喫できるのが嬉しすぎるけど?

    • 7
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/10/26 23:45:07

    ほんとの温泉好きは1人で入るのがいいんだよ。好きにサウナいって、好きなタイミングでゆったり温泉入ってができるからね。

    • 0
    • 20/10/26 23:45:38

    寂しそう!!!
    ぽつーんみたいな。

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/10/26 23:46:48

    一人ゆっくり入ってて、男たち先にあがって移動して置いてけぼりにされてるイメージw

    • 1
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/10/26 23:46:52

    やっぱり男の子ママは虫とか触れるの?昔はダメだったけど子供の影響で好きになったり触れるようになる?

    • 0
    • 20/10/26 23:51:05

    え!やっぱり寂しいの? ?
    男の子可愛いけどな&#12316;。それ聞くと。二人目は女の子がいいのかな?

    • 0
    • 20/10/26 23:51:09

    >>6
    全く触れなかったけどいざ目の前にイナゴが現れたら見せたい一心で掴んでた。それからバンバンつかまえたけど虫取りしなくなったらまた触れなくなった。

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/10/26 23:51:21

    >>6
    いや~、無理無理。
    子供らも怖がって触らない。

    • 0
    • 20/10/26 23:51:54

    私は娘がいるけど、両親込みでの旅行の時は娘は母にお願いして1人でサウナに出たり入ったり満喫してるよ!
    普段は朝から晩まで風呂もほぼ私だから
    温泉くらいはのんびりしたい!

    • 1
    • 20/10/26 23:55:55

    娘一人、息子二人いるけど。
    温泉そんな好きじゃないし、たまに娘から行きたいと言われてめんどくさいw
    息子なら温泉好きな旦那に頼めるのに。
    息子たちが行くから娘も行きたがってやっかいよw

    • 0
    • 20/10/26 23:56:06

    母と姉と三人で入ってもわりとバラバラで過ごすうちは。

    • 1
    • 20/10/26 23:56:33

    彼氏と行きますわ

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 23:56:53

    一部の女の子ママって温泉の話題好きだよね。
    娘いるけどそこまで頻繁に行かないな。

    • 5
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/26 23:57:47

    3人目、赤ちゃんで女の子だけど温泉なんて1人でゆっくり入りたいわ~!

    • 0
    • 20/10/26 23:57:49

    母親と温泉行った事ないわ
    なんで温泉?

    • 2
    • 20/10/26 23:58:14

    恋人できてる彼女さん達も
    ポツンじゃないか。
    そんなに気になる?

    • 1
    • 20/10/26 23:58:35

    しょっちゅう家族風呂入りに行ってるわ

    • 0
    • 20/10/26 23:59:48

    子供産む前は一人だったでしょーよ。笑

    • 1
    • 20/10/27 00:00:13

    >>8 >>9ありがとう。そうなんだね。私、虫が本当に無理だから男の子のママは子供の影響で触れるようになったりするのかな?って気になったよ。

    • 0
    • 20/10/27 00:01:52

    娘と温泉に行ったって皆にジロジロ見られては比較されてうわー酷い身体、この娘もこんな顔になるの??と笑われて見られらだけ。
    温泉とか癒しの場所は1人が1番。

    • 0
    • 20/10/27 00:01:56

    家族風呂あるやん

    • 0
    • 20/10/27 00:02:09

    っていうか風呂は一人ではいる癖があるから
    寂しいとかないなあ。ぽけえと眠そうな顔で
    入ってたら知らないひとに気分悪いですか?
    大丈夫ですか?って言われて気まずかったなあ。

    • 0
    • 20/10/27 00:03:26

    私人生で母親と温泉入ったの2回(しかも小学生まで)しかないわ。妹もいるけど温泉なんか一緒にはいらない。旅行行っても別々。母親がお風呂一緒とか嫌な人だった。

    • 0
    • 20/10/27 00:04:15

    母親の裸見るのって
    知らない人よりなんか気をつかうよね。
    一人が楽チン。

    • 0
    • 20/10/27 00:06:10

    なんか大人になった娘の身体見るの寂しくなりそうだから一人でいいや。大きくなったんだなあって少し悲しくなりそう

    • 0
    • 20/10/27 00:09:19

    えっ、それがいいんじゃん?!
    温泉浸かって、一人でフーッてするの最高。

    • 1
    • 20/10/27 00:09:20

    >>1
    任せられて楽とか思えたらいいかも~!
    息子たち何歳なの?
    恐竜はたのしそー!

    • 0
    • 20/10/27 00:09:54

    わかるー
    こう言う時娘がいる人うらやましい。

    • 0
    • 20/10/27 00:09:57

    >>2
    そうなの?
    そう思えるならいいけど、私は寂しくなりそう。。

    • 0
    • 20/10/27 00:11:04

    女の子欲しいけど、温泉1人でゆっくり入りたい。

    • 1
    • 20/10/27 00:11:37

    >>3
    私は温泉好きだけど、人と喋りながら入るのが好きなんだよね笑

    昔は女友達とよくスーパー戦闘とか行ってたなー!

    • 0
    • 20/10/27 00:12:16

    この手のトピ、定期的に立つねww

    • 3
    • 20/10/27 00:12:43

    息子は旦那と、娘は私とで別れられるから楽しいよ

    • 1
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/27 00:12:56

    >>32
    スーパー戦闘って強いの?笑笑

    • 2
    • 20/10/27 00:13:36

    全然わからない。
    両方いるけど、一人でゆっくり入りたい。
    母とも入らないし。

    • 0
    • 20/10/27 00:14:19

    自分の母親と温泉とか入りたくないや。
    裸見るのも見られるのも嫌だ。
    きもちわる…

    • 0
    • 20/10/27 00:14:29

    >>4
    それだよね。

    • 0
    • 20/10/27 00:15:01

    >>5
    ありがちだよね笑
    携帯必須!みたいな。

    • 0
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 00:15:56

    別に~。一人が落ち着くけどね。

    • 1
    • 20/10/27 00:16:48

    女の子なんて要らないよ。面倒くさい

    • 1
    • 20/10/27 00:16:58

    >>6
    全然だめだよ笑
    男の子なのかな?
    うちは長男も虫だめだよー!
    大丈夫になって、退治してくれる側に回ってほしいよね!!笑

    • 0
    • 20/10/27 00:17:22

    >>35
    笑笑笑笑
    強そう!!!!

    • 0
    • 20/10/27 00:17:59

    女二人男一人産んだけど男一人じゃ温泉むずかしいから客室露天風呂付きしかいかない。広いし2つお風呂あったりでなかなか楽しいよ。

    • 0
    • 20/10/27 00:18:33

    今日は男の子に粘着したトピが目立つね。怖いね~男の子に付き纏わないであげてよ。気持ち悪いよおばはん。

    • 3
    • 46
    • 本願寺顕如
    • 20/10/27 00:18:36

    主は男の子しかいないの?

    • 0
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/10/27 00:19:31

    主、匿名から鈴木重秀に名前変えてどうした?笑

    • 0
    • 20/10/27 00:20:53

    >>46
    そうそう!
    昨日。友達家族と温泉にいったら、友達家族には娘ちゃんがいて、いーなぁって。
    男風呂は、うちの長男と友達家族の男の子二人とで大盛り上がりだったみたい。

    2歳の次男連れて入ったんだけど、この子もいつか入れなくなるなーって思うと、少し寂しくなっちゃった。
    普段、女の子ほしー!!って切望してるとかじゃないんだけどね。

    • 1
    • 20/10/27 00:21:18

    >>47
    別に匿名にしなくてもいーなぁと思ってね笑

    • 0
    • 20/10/27 00:21:18

    女の子もいるけどさ、せっかく行った温泉くらい1人でゆっくり入りたいわ。

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ