出産で入院したら、食事は出るみたいだけど陣痛中に

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      20/10/27 01:35:21

    夜中に微弱陣痛、朝に成ってから少し強く成り朝御飯を食べて、腰が抜けそうな陣痛が有りながら、洗濯、掃除機をかけて、友人に連絡病院は「予定日迄早いけど、心配なら昼から来てみますか?」との返事。予定日より二週間も早いから信じて貰うなかったけど、友人がお握り、おかずの弁当を作ってくれて昼御飯で食べた。病院に着いて夕方には出産、
    20時頃に病室に帰ったら食事が出されてて
    「無理しなくて良いけど、出産したから食べれるだけ食べたら?」と言われ、普通に食べましたよ。結構豪華な刺身定食におかずが別に二種類位付いた豪華な食事でした。その後も22時頃にはショートケーキの夜食迄食べました。意外に食べれた事にビックリです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ