また旦那が仕事辞めてきた

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/26 23:28:29

また旦那が仕事辞めてきた。
これで、何回目かわからない。
まったく相談なくやめてくる。
今の会社は家族も海外の社員旅行連れていってくれる会社で嬉しかったのに。
また転職活動。
とりあえず明日からは家事育児は全部やらせる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 21:42:00

    >>74でも自営業してるんでしょ

    • 0
    • 77
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/28 13:43:41

    今回はめっちゃホワイトなんじゃなかったの?w
    そして今回は1年もたなかったねw
    昨日トピであれだけ大口たたいておいて、旦那は仕事辞めて帰ってきたとか、ネタでしょw

    • 2
    • 20/10/28 13:38:48

    豆旦那トピ主かぁ。

    • 1
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/28 13:37:17

    やっぱり辞めたんだ(笑)転職したてで有休ばっかり取ってたもんね。よその旦那さんを見下してる場合じゃなかったね。おしゃれじゃなくても家事や育児手伝ってくれなくても安定して稼いでくれる方がいいいいよね。
    主さんが大黒柱として頑張れ!

    • 1
    • 20/10/28 13:30:19

    うちも勝手に仕事辞めてきて、バカ高い国保払ってるわ。腹立つ。

    • 1
    • 73
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 13:26:51

    >>72
    なんかたまにこういうひと現れるけどさ悩んでママスタ使ってそうだんしてるのにそう思うなら見なきゃいいじゃん?失礼だよ!ほんとにひねくれてるね

    • 0
    • 20/10/28 13:13:30

    >>14
    これいつもの釣り師だよ

    • 1
    • 20/10/28 13:12:50

    >>65うーん、、、子供もいて皆我慢して仕事してる人が、多い世の中なんだよ
    35歳って出世してる人ならしてる段階だから
    仕事に対して熱量がもてなかったりしてもその仕事してる年頃じゃないのかなぁ

    • 0
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 13:12:05

    発達障害

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 13:11:03

    この人いつもの旦那自慢の人?
    この前大手の工場勤務で一年目で週3有給取って記念日とか学校行事に一緒に行くって自慢してなかった?
    同じ人だよね

    • 2
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 13:04:44

    まわりを見てもうちみたいに転職して困ってる家庭は少ない
    すごい旦那さんは新卒からずーっと20年とか勤めてる。
    そういう旦那さんとうちの旦那は何が違うんだろう。

    • 0
    • 20/10/27 14:45:08

    あげ

    • 0
    • 20/10/27 09:59:04

    >>62
    35歳。

    • 0
    • 20/10/27 09:19:40

    今日は仕事じゃないの?

    • 0
    • 20/10/27 09:19:09
    • 1
    • 20/10/27 09:18:03

    いくつの人?
    ハッキリ言って30後半になると離職、転職はいい人であっても心証悪い

    • 0
    • 20/10/27 09:14:43

    >>54
    それはどうかな?そうかもしれないし違うかもしれない。それ聞くのはマナー違反。

    • 0
    • 20/10/27 09:13:58

    >>55
    立てたよ。

    • 0
    • 20/10/27 09:13:47

    >>57
    そう。

    • 0
    • 20/10/27 09:13:36

    >>56
    初めて聞いた

    • 0
    • 20/10/27 08:08:39

    これ、週に3日有給とる旦那でしょ?

    • 0
    • 56
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 08:06:40

    >>52そういう人ってだいたい中身は病んでる。ニコニコしてる人ほど悩みが多いよ。

    • 0
    • 20/10/27 08:04:29

    まだ新人の入社1年なのに有給とりまくった旦那のトピ立ててなかった?

    • 1
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 08:00:58

    主、谷◯さん?

    • 0
    • 20/10/27 08:00:38

    うちも何回も辞めてる。いい歳してばかなんじゃないかと思う。
    次辞めたら離婚すると決めた。

    • 0
    • 20/10/27 08:00:14

    >>46
    はい。かなり愛想はいいです。営業向けだとよく言われます。

    • 0
    • 20/10/27 07:59:30

    >>49
    そだね(笑)

    • 0
    • 20/10/27 00:45:34

    >>37
    やれれば誰とでもいいわけじゃないから離婚しても意味がないんだよね
    今時専業主婦させてくれる旦那もなかなかいないだろうし。
    専業主婦の快適性を手放してまで性欲を満たしたいとも思わないし。

    • 1
    • 20/10/27 00:32:03

    >>45
    強豪の甲子園出場回数みたいだね 2年ぶり5回目とか

    • 3
    • 20/10/27 00:30:12

    >>45
    2年毎に転職とか(笑)
    人の旦那をバカにしてる場合じゃないよ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3717823

    • 2
    • 20/10/27 00:28:32

    40こえたら(今も要らなそうだけど)
    そんなに転職するおっさんなんて要らない言われてどこも雇って貰えないでしょうね!
    もう主夫一生させてなよ

    • 0
    • 20/10/27 00:27:28

    でも印象はいい人なんだよね?職が見つかるんだから

    • 1
    • 20/10/27 00:24:09

    >>43
    数え切れない。でも平均して2年に1回。

    • 0
    • 20/10/27 00:17:09

    >>37いやいや仕事が続かないのも離婚案件だわ。許せるのは2回まで。何回目かわからないくらいってヤバすぎ

    • 6
    • 20/10/27 00:12:50

    転職何回目なの?

    • 0
    • 20/10/27 00:06:57

    嫌な上司がいるから辞めたとか…
    嫌なやつなんてどこの会社にも絶対いるじゃん…
    一生仕事続かない奴だね

    • 3
    • 20/10/27 00:05:07

    そんなバカみたいな旦那、バイトでいいじゃん
    結局嫌になって辞めるんでしょ?また。
    ぜんぜん頼りにならないね

    • 1
    • 20/10/27 00:02:49

    >>39
    え?居酒屋

    • 0
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 00:00:02

    >>36
    キャバクラ?

    • 0
    • 20/10/26 23:59:30

    >>32
    送別会してもらうって。

    • 0
    • 20/10/26 23:58:13

    >>33
    仕事続かないよりヤバイ離婚案件。

    • 0
    • 20/10/26 23:57:15

    >>32
    飲み会

    • 0
    • 20/10/26 23:56:57

    >>33
    ヤバイね。

    • 0
    • 20/10/26 23:56:29
    • 0
    • 20/10/26 23:55:44

    >>27
    いいなーうちはずっとレスだよ
    別にスキンシップが一切ないわけじゃないんだけど
    朝行ってらっしゃいのキスしたりハグしたりはするけど 夜の夫婦生活はない

    • 0
    • 20/10/26 23:54:46

    今日はイチャイチャタイムないの?

    • 1
    • 20/10/26 23:54:38

    どんな仕事でしたか?

    • 0
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 20/10/26 23:54:12

    >>27
    主もフルタイムなのに毎晩イチャイチャって、よく体力持つね。

    • 0
    • 20/10/26 23:52:30

    >>27
    はい、つりー。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ