大皿に盛られた揚げたての唐揚げに勝手にレモン果汁かけられた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 11:07:11

    許せる

    かけるときは聞くけどね

    • 0
    • 74
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 11:06:21

    そろそろ〆ます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/10/27 10:43:10

    許せる

    レモンかけたい派だから別に…ただ断りは入れてほしい。

    • 1
    • 20/10/27 10:23:30

    許せる

    レモンは必須

    • 1
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 10:21:44

    許せない

    サクサクの衣が台無し

    • 1
    • 20/10/27 10:18:55

    自分の好きなようにして食べるんだし余計なお節介を焼く必要は無い

    • 1
    • 69
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 10:15:21

    許せない

    私はレモン大好きなので沢山掛けてくれて有難いけど、いやな人もいます。

    今のご時世勝手にやっちゃう人は減ってますよ

    • 1
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 09:59:49

    許せない

    そのままで頂いてから塩で頂くのが乙でしょ。レモンなんて邪道。

    • 2
    • 67
    • 山中鹿之介
    • 20/10/27 09:59:07

    許せる

    レモン搾る面倒くさいしありがとーだわ。

    • 1
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 09:57:26

    許せる

    許せるし食べるけど勝手にかけるなんて常識ない人なんだな~と思う。

    • 1
    • 20/10/27 08:51:15

    許せる

    レモン好きだから。でも自分ではやらない。

    • 1
    • 20/10/27 08:46:24

    許せる

    自分はレモンかけるの好きだから大丈夫だけど、苦手な人もいるだろうし周りに聞くなり取り分けてからかけて欲しいよね。

    • 0
    • 20/10/27 08:39:12

    許せない

    私はレモンかけて食べるのも好きだけど
    レモン掛けたくない気分のときもある

    だからそういう時はもう一皿頼む
    レモン抜きで

    • 0
    • 20/10/27 08:35:03

    許せない

    今や有名な論争だから、レモンかけていい?ってひと言聞くよね

    • 1
    • 20/10/27 08:33:16

    許せる

    私はこんな事しないけど嫌なら食べなきゃいいだけ。

    • 1
    • 20/10/27 08:32:08

    許せる

    自分では取り分けもしたくないしレモンもかけないけど人がやっても気にならない。
    本音は大皿が嫌い。シェア嫌い。自分が食べたい物食べられる物だけ自分の前に並べたい。

    • 1
    • 20/10/27 08:08:04

    許せる

    素手だろうがなんだろうが食える。

    • 1
    • 20/10/27 07:45:58

    許せない

    手で絞られたらもう食べない。汚い

    • 1
    • 20/10/27 07:45:31

    許せる

    • 1
    • 20/10/27 07:41:42

    そう言えば某漫画で唐揚げにバルサミコ酢を勝手にかけてメッチャボコられたのがあったな。

    • 0
    • 20/10/27 07:36:37

    許せる

    別にどっちでもいいや。私は勝手にかけたりはしないけど

    • 1
    • 20/10/27 07:30:36

    許せる

    私はかけなかったりかけたりだったけど、レモンは腸の脂肪吸収を抑える働きをするし、肥満や糖尿病予防にもなるってTVでやってたからそれからはしっかりレモンをかけるようになった!!!

    • 1
    • 20/10/27 07:23:17

    許せない

    レモンかけないから、嫌だ。
    さらに、カリカリがベシャベシャになるし。

    • 2
    • 20/10/27 07:20:19

    許せる

    許せないとは思わないかな

    • 1
    • 20/10/27 07:19:21

    許せない

    汚い

    • 2
    • 20/10/27 07:18:49

    許せる

    はぁーー!?何やっちゃってんのコイツ!!って、イラッとはするけど、許せないほどではない。

    • 2
    • 20/10/27 07:16:02

    許せる

    うわぁ、、とは思うけど、許せない程ではない。

    • 2
    • 20/10/27 07:09:12

    許せない

    個人でかけるならわかるが、全体はダメだわ

    • 5
    • 20/10/27 07:06:31

    そもそもがさ、人数分レモンきたらいいのよね
    そしたら各自取皿でレモンかけたらいいんだもん

    • 5
    • 20/10/27 07:04:25

    >>45
    めんどくさー

    • 2
    • 20/10/27 07:03:20

    許せない

    カルテットのドラマ思い出す(笑)
    「レモンかけますか?」って聞いたら
    「は、はい」としか言えなくなっちゃう人もいるから、
    「レモンありますね」って一言言った方がいいんだよね(笑)

    • 4
    • 20/10/27 07:00:23

    許せる

    正直あーぁって思うけどね。
    レモン素手で配られた時の方が嫌だった。
    何でそんなことするの!?って思った。
    レモン勝手にかけるのは良くないって分かってて何故配るのはOKだと思ったんだ?って

    • 1
    • 20/10/27 06:51:49

    許せない

    素手でレモン持ってかけるってことでしょ?それでなくてもコロナとか怖くて
    大皿なんか食べたくないけどね

    • 3
    • 20/10/27 06:49:50

    許せない

    かける本人は気が利くアピールなのかがさつな人間なのか知らないけど、何の権限があってかけるの?って思う

    • 2
    • 20/10/27 06:48:05

    許せる

    私は好きだからいいけど、でも嫌な人もいるだろうね。

    • 2
    • 20/10/27 06:47:29

    みんなでつまむものならふつう聞いてからかけるのがマナーじゃない?

    • 2
    • 20/10/27 06:47:04

    許せない

    この案件、テレビで見たことあるけど、許せないです。
    各自でかければ済む話。気を利かせてますアピールか??好みの押し付けな事に気づいて欲しい。

    • 3
    • 20/10/27 06:46:45

    唐揚げ食べたい。

    • 5
    • 20/10/27 06:40:27

    許せない

    もう、食べない

    • 1
    • 20/10/27 06:40:20

    許せない

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 06:38:54

    許せない

    自分の皿に取ってからかけろと思う。

    • 3
    • 20/10/27 06:19:04

    許せない

    普通にかけるだけなら許せる。
    だけど自分が使ってた箸でレモンを
    唐揚げに塗ったくってたのは流石に無理だね。
    許せない。

    • 0
    • 20/10/27 06:18:53

    許せる

    食べれるから。

    • 0
    • 20/10/27 06:17:41

    許せない

    聞かないでかける人いるよね。

    • 0
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 06:17:14

    許せる

    やりやがった、とは思うけどあんまり気にならない。今はコロナだからあり得ん行動だけど、コロナだから会食もしないね。

    • 0
    • 20/10/27 06:01:05

    許せない

    嫌だやめてほしい

    • 1
    • 20/10/27 05:44:56

    許せない

    本人は気が効く人のつもりなんだろうけどね
    大皿料理を勝手に取り分ける人も嫌
    揚げ物に勝手にソースかけちゃう人も嫌
    すき焼きの具を鍋の中でかき混ぜちゃう人も嫌

    • 2
    • 20/10/27 05:31:15

    許せない

    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 20/10/27 05:04:00

    許せる

    許せるけど気分は良くない。
    ホッケに勝手に醤油は許せない。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ