批判なしで。中イキしたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 17:14:58

    >>208
    分かる、押し当ててるだけで最高に気持ち良い
    グッグッとゆっくりされるだけで脳ミソふにゃふにゃ

    • 0
    • 20/11/20 16:49:13

    >>208
    へぇ~どんな感じなの?
    ビィーーーーンて感じ?未知だわー

    • 1
    • 20/11/20 13:32:56

    >>25
    ミキプルーンをどうする気?!

    • 0
    • 20/11/20 13:27:08

    動かなくても中イキてずっと続くよね。あれなんでだろう?

    • 0
    • 20/11/12 11:08:30

    初中イキは20歳くらいだったかな
    初エンドレス中イキは27歳の時

    いずれも練習してそうなったとかではなく、なんだろ。相手のブツと相手の技術がただ単にすごかったからとしか言いようがない。
    行為中クリいきは全くしてないのにクリイキより気持ち超絶良かった。相手の腰はほぼ動いてなかった。止まってんの?くらいの動き

    いかせようとガンガン腰動かす人いるけどアレは永久に中イキムリだと思う。
    クリイキに逃げる人、Gスポで潮ふかせる人は下手くそのやること

    • 2
    • 20/11/12 10:58:52

    >>205

    確かに。相性もあるだろうし開発してもらったりとか?

    • 1
    • 20/11/12 10:57:29

    男の能力次第じゃない?こっちが頑張ることなの?

    • 0
    • 20/11/12 10:53:13

    >>203
    同じく…

    • 1
    • 20/11/09 11:53:39

    色々アドバイス貰って頑張ってみたけど中イキ出来そうもありません。

    • 2
    • 20/11/09 11:05:12

    >>131
    私、ダメだった。
    先がとがってるからかな??
    痛くて。

    • 0
    • 201
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/06 23:30:31

    そろそろ中イキできた人いるかな?笑

    • 0
    • 20/11/02 16:49:21

    >>199
    私も買いたかったのに売り切れでないんだけどー

    • 0
    • 20/11/02 15:03:54

    >>131
    私も注文した!
    明日届くかな?
    旦那がいるから、自分で受け取らなきゃ!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 20/11/01 23:16:59

    >>187
    うん、そのまま続けて10回はイケる

    1回目の快感が一番大きいけどね

    • 0
    • 20/11/01 23:09:03

    >>195アマゾンのはいけるらしいよ
    私は異物感増して無理だった

    • 0
    • 20/11/01 23:07:19

    >>193
    いつもは何回くらいイキますか?

    • 0
    • 20/11/01 22:46:12

    なにかバイブ欲しいけど、初心者向けのイケるやつないかなー?

    • 0
    • 194
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/29 20:31:10

    >>191
    ありがとう!まだまだ練習あるのみって感じかな?!人のこと言えないけど頑張ってね!!

    • 0
    • 20/10/29 17:10:40

    >>187わたしはエンドレス

    • 0
    • 20/10/29 17:10:02

    >>191おもちゃはどうもだめだわ
    外からいいけど異物感増す

    • 0
    • 20/10/29 17:08:56

    >>190
    局留めにしててはりきって朝イチ取り行ったよ笑
    中イキする為だからクリ当てなしのやつ2つ買ったんだけど
    1つは
    GAIA バイブ 中イキ絶頂MAX 
    ってやつで太さはそんななくて触った感じ柔らかかった。
    振動とスイング機能あってスイングはいらないかな?
    振動いくつかパターンあるから色々試しながらポルチオ当たるように頑張ったけど気持ち良くはならなくて、、、
    もう1つは
    直撃Gバイブ
    長いローターみたいなやつで
    振動がめちゃくちゃ凄いんだけど
    電源が本体を回すタイプで弱くなったり止まったりしてちょっと不便だった。
    結果Gバイブ最強にしてグリグリして膣に力入れたり弱めたりしてたら逝ったんだけど
    クリイキとそんなに変わらない快感だったから中イキではなかったのかな?
    とりあえずこの2つでポルチオ開発頑張ってみる!

    • 3
    • 190
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/29 16:37:34

    >>189
    ごめん!今日届くのね。
    使ったらレポよろしくです(笑)

    • 0
    • 189
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/29 16:36:43

    >>183
    使ってみた?どうだった?
    私も欲しいけど隠し続けられる自信がない(笑)
    うち大掃除とか張り切ってやるタイプだから…

    • 1
    • 20/10/29 00:05:55

    >>187
    横だけど私は連続四回までならいける。
    3分位間を置いたら何回でも

    • 0
    • 20/10/28 23:58:20

    >>186
    間を置かなくても?

    • 0
    • 186
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/28 14:58:50

    >>107
    えっ、私クリイキなら何回でもイケるよ(笑)

    • 3
    • 20/10/28 14:57:18

    >>171
    それって体位は関係なく??

    • 0
    • 20/10/28 14:55:07

    >>179
    うん、早漏じゃ話にならないからね^_^;

    • 1
    • 20/10/28 14:53:29

    ここのトピ見て私も中イキ出来る練習頑張ろ!と思っておもちゃ買った。
    明日届く予定。
    楽しみだな

    • 5
    • 20/10/28 14:50:30

    >>156
    色々筋力ない人はイギにくいみたいね

    • 1
    • 20/10/28 14:44:57

    もはやエロ・下話の粋超えて スポ根のようなトピで笑ける
    みんな『こうだよ』『こうするんだ!』『練習あるのみ!』熱い 熱すぎる
    何が言いたいのかというと、みんなアドバイスしてあげていい人ばかり
    良トピですね

    • 21
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 13:21:09

    3分も持たない早漏と離婚して新しい彼氏とやったら初めて中イキできて感動したわ
    早漏下手くそは何度やってもダメね

    • 9
    • 20/10/28 13:15:51

    >>169
    Gを刺激したがる男は下手くそ
    中イキは子宮口付近だから奥を見つけることからはじめないと

    • 0
    • 20/10/28 10:30:50

    試そうかと思ったら相手いなかった

    • 6
    • 20/10/27 23:57:40

    今日ここに書いてあることを参考にして試してみたかったのに、旦那ソッコーいびきかいて寝ちゃったよ…

    • 3
    • 20/10/27 23:54:51

    >>145
    わかる。若い頃はイクとスッキリできたけど、歳とると朝がキツくなる

    • 0
    • 20/10/27 23:51:42

    >>171
    お尻の穴もギュッと締めると、なおイキやすい!

    • 3
    • 20/10/27 23:48:54

    >>172
    昨日このトピ見てググッたら中イキにはGスポットとポルチオの2種類あるって書いてあった。

    • 3
    • 20/10/27 23:30:01

    中イキってGスポットじゃなくてポルチオだよね。
    子宮口周辺。
    これ経験しちゃうとマジ虜になるよ。
    クリやGは一回で満足だけど、
    ポルチオは何度でも欲しくなる。マジで。
    声も可愛い声なんて出せないから。

    • 6
    • 20/10/27 23:24:30

    お腹にぐっと力入れてお尻自力でもちあげてみな
    そしてやってることにだけ集中

    数回繰り返してると必ずいけるよーになる

    • 6
    • 20/10/27 23:23:17

    >>168
    早漏は絶対無理?

    • 0
    • 20/10/27 23:20:56

    旦那にGスポット刺激されてもういい!ってなるまでゆっくりピストンしてもらったけど、イクってのは分からなかった。

    ただ疲れて旦那がイク前に私はダウンしてしまったけど、行けたら自分で分かるものですか?

    Gスポット刺激されたあとは膝に力が入らなくなります。

    • 1
    • 20/10/27 17:28:31

    相性と男のテクニックが肝心だと思う。早漏とじゃ絶対にイケない。
    30分くらいゆっくりゆっくり奥をグリグリ突いてもらえればイケる。凄い気持ちいいよ。

    • 5
    • 20/10/27 14:49:21

    入れながらローター使わないといけない。でも旦那と一緒にいくタイミング合わせられるからきもちぃー

    • 2
    • 20/10/27 14:38:56

    >>104
    圧迫?する感じも大事かもしれん…

    • 0
    • 20/10/27 12:30:37

    >>156
    ある程度の筋力は必要かと(笑)

    • 1
    • 20/10/27 12:14:41

    >>107
    その人の感度次第だと思うけど
    なにその絶対そうだよねみたいな意見
    押し付けはよくないよ

    • 2
    • 20/10/27 12:14:03

    >>107
    いや、中でも一回で満足するよ

    • 0
    • 162
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 11:38:01

    寝バックが一番気持ちいい。
    体に電流が走る。
    声出ちゃうから子供いない日かホテルじゃないと出来ない。

    • 2
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ