まさか鬼滅の刃の映画見てない人はママスタ民にはいないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 09:59:01

    http://allnews24.blog.jp/archives/7668656.html
    【悲報】鬼滅の人気投票、腐向けのマイナーキャラが上位に入ってしまう
    ↑ママ層はこういう子すきなの?

    • 0
    • 20/10/27 09:59:00

    家族全員、興味がないです
    毎日どこかで鬼滅の文字を見る
    いい加減ウンザリなんでもうやめてもらって
    良いですか?と思う
    何かブームになると、TVでも取り上げて
    わーーっと盛り上がって騒ぐわりに
    スーーーッと引くの早くて笑う

    • 1
    • 114
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 09:49:47

    沢山いるけど

    • 2
    • 113
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 09:49:06

    私も子供も興味なし。
    でも、気にはなる。

    • 2
    • 20/10/27 09:38:30

    見てません

    • 1
    • 20/10/27 09:34:28

    全く興味ないです。
    Netflixで海外ドラマや洋画ばかり
    日本のドラマにも興味ない

    • 0
    • 20/10/27 09:22:43

    子供ともどもアニメも漫画も見ていません。
    それでもいじめに遭ってません。主さんの周りの子たちはそんなんでいじめが起こるんだ…怖いね。

    • 1
    • 20/10/27 09:09:27

    あ、すみません、別に鬼滅が全てではないのでご心配なく。笑

    • 0
    • 20/10/27 09:06:19

    私は興味がないけど、子供のために明日観に行く
    でも、寝ちゃいそう。

    • 0
    • 20/10/27 09:05:33

    旦那のマンガ見たけどハマらず。アニメ見たらハマった。

    • 1
    • 20/10/27 09:03:59

    小3息子のクラスに、他の子が別のアニメやゲームの話してると割り込んできて「そんなのより鬼滅の方が面白いよ。鬼滅見なよ」としつこく言う3人組がいるらしく、みんな困ってるらしい

    息子は鬼滅の漫画もアニメも見てたけど、そんなことがあって急激に冷めた

    • 0
    • 20/10/27 09:03:27

    来週みにいくー!
    たのしみだ!!

    • 3
    • 20/10/27 09:00:53

    鬼滅って出ただけでチャンネル変えるわ~

    • 2
    • 20/10/27 08:55:02

    何回読んでも三巻位で挫折してしまう。
    子どもはもう大きいから勝手に見に行ったよ。

    • 1
    • 20/10/27 08:53:17

    マウント主の呼吸
     壱ノ型  まさか○○な人いないよねシリーズ

    • 4
    • 20/10/27 08:36:35

    子供中学生だもん。一緒になんて行ってくれないし私は1人で行きたいほど好きじゃない

    • 0
    • 20/10/27 08:36:28

    見てない
    子どもも見てない
    興味ないみたい

    子どもの学校でも大して話題になってないらしんだよね
    一部そう言うのが好きな子が盛り上がってるだけっぽい
    その数は他のアニメよりちょっと多いみたいなんだけど

    でもなんでもそうだよね
    ファンは少し話題になると日本一、世界一って思いこみたがる
    その実は好きな人たちの中でだけ盛り上がってる、みたいな

    • 1
    • 20/10/27 08:34:15

    >>92
    私も最初心配だったんだけど、スーパー行くよりスカスカだったの。びっくりした!
    映画館によるだろうけどね

    興味ない人がわざわざ行く意味はまったくないけど、行きたいのにコロナで我慢してる子供がいるなら、映画館そこまで怖がらなくてもいいかなって週末行って思ったとこだったの。

    • 0
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 08:32:42

    元々アニメが好きではないし漫画を読む習慣もないから映画も見る事ない。
    子供たち中学生だし仲間外れとかないし

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 08:28:43

    好き嫌いは人それぞれで、どっちも否定しない。子供にちゃんと教えないの?

    いい大人なのに、自分と考えが合わない人を否定する人は、いじめっこと同じレベル。

    • 3
    • 94
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 08:27:41

    子供が興味ないのだが

    • 4
    • 20/10/27 08:25:13

    面白いのか子どもに聞いたら面白いらしいよとは言ってたけど、本人は興味ないって言ってる。私も観たくない。絵が嫌い。

    • 3
    • 92
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 08:25:03

    >>90
    2時間ほど密室だから離れた席とか安心ではないな~

    • 0
    • 20/10/27 08:22:36

    ついこの前まで全く興味ないわー。側だったけど、子供と映画いくためにアニメ見たらハマってしまいマンガ大人買いしてしまったわ。

    • 2
    • 20/10/27 08:21:02

    >>87
    映画館めちゃめちゃ席離されてて安心だったよ~!!

    • 0
    • 89
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 08:20:00

    全く興味無いし子供は中学生だから勝手に映画観に行く。テレビでやってたの少し見たけどあまり好きじゃない。

    • 2
    • 20/10/27 08:19:03

    私は観たけど、子供は興味なくて観てない。別に仲間外れにはされてないよ。

    • 1
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 08:11:09

    仲間外れにされるような子供じゃないから大丈夫w
    心配ありがとうね!

    我が家はもし映画ごときでコロナにかかった場合を考えたよ。
    旦那の会社の人や学校のお友達、歯医者さん、周りのみんなに迷惑がかかるかもしれない。そうなるとお給料がなくなったり生活できない人がでてくるかもしれない。
    人のために今我慢できることはしようねって子供と話し合って決めたよ。
    DVD出たら子供と自宅で楽しむよ♪

    • 1
    • 20/10/27 08:10:04

    鬼滅の刃にはまっていない家族でーす

    • 3
    • 85
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 08:07:21

    うちの子はさらっと見たけどハマらなかった。
    学校でもいじめられたりしないし、相変わらずフォートナイトばかり。

    • 0
    • 20/10/27 08:02:38

    アンチさんが立てたトピでしょ。
    子供と行く予定だけどまた行かない。混んでるじゃん。空いてからのんびり楽しむわ。

    • 0
    • 20/10/27 07:59:03

    ジャンプので充分。

    • 0
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 07:58:51

    私は見たけど子供はハマってなかったのに先週学校でみんなが映画の話してるからって週末まだみてなかった友達誘って見に行ったわ。で、ハマって帰ってきた。
    中学生女子。

    • 1
    • 20/10/27 07:58:37

    >>46やばーい

    • 1
    • 20/10/27 07:57:01

    観に行ってないなぁ。
    他のママ「子供と観に行ったよ」って言ってたけど「良いなぁー」とは言ったけど、面白いとは思うけど行くまででもないかなぁって感じ。
    子供も行きたいとは言うけど

    • 0
    • 20/10/27 07:50:18

    見てない。
    行く暇ない

    • 0
    • 20/10/27 07:23:44

    見てないよ。
    映画見ないくらいで仲間外れにして虐める子達とは仲良くしなくてもいいよ。
    他の事で仲良くできる子がいるんだから。
    流行り物に興味のない子供もいるんだよ。

    • 5
    • 20/10/27 07:23:24

    >>76わかる(笑)

    • 1
    • 20/10/27 07:21:07

    「鬼滅の刃見た?」
    「見てないよ」
    「なんで?」
    この「なんで?」って言う人が嫌。

    • 9
    • 20/10/27 07:20:56

    まさかの乗り遅れ?まさかねー

    • 2
    • 74
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 07:18:32

    見てなくてもいじめにあってないし見た翌日には自慢する子はいるけどそこまで話題にあがってないみたいよ?
    それよりはどこどこのお店に鬼滅の刃の消ゴムがあるとかのほうが盛り上がってるみたい。

    • 0
    • 73
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 07:16:05

    息子に聞いたら、別に観なくても、いじめられていないそうですぜ。

    • 1
    • 20/10/27 07:16:04

    見てない
    おばさんだし、興味なし
    鬼滅言ってるの小学生まで

    • 1
    • 20/10/27 07:14:41

    観てないな。
    子供は観たいと言ってるけど、中間テスト終わるまでダメと言ってある。
    そんな事で虐められてないわ。

    • 1
    • 70
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/27 07:12:49

    そんなことでマウント取れる主が面白いw

    • 2
    • 20/10/27 07:12:05

    日本は流行り物に乗らないと知らないの?とかバカにするよね。なんなんだろう

    • 0
    • 20/10/27 07:10:55

    >>67
    一昨年はUSA
    去年はパプリカ
    今年は鬼滅

    来年は何だろうね。

    • 1
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/27 07:09:10

    観てないし興味あまりない。
    来年の今頃はそんなのあったね~くらいに言われてるんじゃない?
    日本は熱しやすく冷めやすい。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ