【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 15:54:06

    その他

    わからないよ。指摘されてもないし。

    • 3
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/10/26 15:55:59

    出た

    もう18年前だけど出た感覚あったな(笑)

    • 0
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 15:56:08

    出た

    2人目の時、もりもり出た
    ほんとに、助産師さん申し訳ない。

    • 0
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 15:56:42

    出た

    ごめんなさーい

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/26 15:57:52

    出た

    浣腸したけど出しきれてなかったみたいで

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/26 15:58:06

    出た

    5回産んだから1度は出てると思う……

    • 0
    • 20/10/26 15:58:52

    出た

    知らぬ間に。臭いで判明。
    それを後に旦那に言ったら、一人目の時も出てたよと聞いて思考停止した。

    関係したみなさん、本当にありがとうございます。子供は元気です。

    • 5
    • 20/10/26 16:01:00

    出た

    陣痛中お腹冷えて痛くてトイレ行きたいって助産師さんに言ったけど、「それは赤ちゃんが生まれそうだから痛いんだよ」って言われて行けなく・・
    めっちゃ出ました。ごめんなさい!
    次があるとしたら違う病院で産みたい

    • 0
    • 20/10/26 16:01:20

    出た

    医者に香しいと言われた///
    助産師さんがたぶん、包帯かなんかぐるぐる巻きにしたやつで黄門様押さえてきたと思う…
    力んどいて赤ちゃんは捻りだす、ンコは待たせとくなんてあの修羅場で使い分けできる人がいたら神だわさ

    • 4
    • 20/10/26 16:03:52

    出た人多いな!
    人類みな兄弟

    • 0
    • 20/10/26 16:08:08

    出た

    ショックだった

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 16:09:12

    出ない

    出る人の方が多くてびっくり

    • 6
    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/10/26 16:11:44

    出た

    3人目にして出た、臭いし恥ずかしいし。しかも助産師の学生さんいたのに

    • 0
    • 20/10/26 16:12:51

    出ない

    浣腸して出しきってたから

    • 0
    • 20/10/26 16:13:43

    出た

    分娩でいきむタイプの病院だと出るよね
    ソフロロジーだと出ない

    • 0
    • 20/10/26 16:14:33

    >>13
    最近は浣腸せずに自然にまかせるとこも多いからさ

    • 3
    • 20/10/26 16:15:02

    出た

    腰の激痛と点滴打ちながらずっと嘔吐して(胃酸のみ)22時間。
    満身創痍でウンどころかおしっこも漏らしたよ。恥ずかしいとかそれどころでなかった。

    • 1
    • 20/10/26 16:15:17

    その他

    二人産んだけど、わからない
    立ち合った旦那は出てないと思うって言ってたし、出た感覚もなかった 匂いもしなかったけど

    • 1
    • 20/10/26 16:16:39

    その他

    >>19
    同じく。2回出産してるけど出たか出てないかわからない。わからないってことは出てないのかな?

    • 1
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/10/26 16:17:14

    出た

    浣腸しない病院で2日出てなかったんだもん。
    出た感覚があった。
    ササっと処理した助産師さんはすごいな。

    • 0
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 16:17:43

    出た

    1人目は夜中から朝方の出産だったから
    出たと思う。看護師さん無言で処置してくれた。
    2人目は昼から出産だったから
    朝ちゃんと出してたし出なかったんだと思う。

    • 0
    • 20/10/26 16:17:52

    出た

    1人目の時は出たね。
    助産師さんが普通に対応してくれたらなんの問題もなかったけど、旦那が見てたら恥ずかしいなー程度。
    2回出産してるけどどちらも浣腸してない。
    病院で聞いたら、最近は浣腸しない病院増えてますよ。って言われた。
    親から聞いてたから時代変わるとやり方も違うのかーって思ったかな。

    • 0
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 16:19:49

    >>17私も浣腸しなかったよ。ただ陣痛中に下痢になって自然に出しきってる(笑)

    • 0
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 16:21:18

    出た

    ような気がする。なんとなく感覚で、ちびっと。浣腸はしたけどね。

    • 1
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 16:24:43

    出た

    助産師さんに「分娩台上がる前にトイレ(大)行きたい」と言ったら「分娩台でして」と言われた
    確かにトイレ座ってお産始まったら迷惑かけるもんね

    • 0
    • 20/10/26 16:26:50

    出ない

    お産よりそっちが恐怖で、具合が悪いわけじゃないけど、食欲も無かったからお産前はあまり食べなかったな。
    お産自体は分娩台に乗ってからは、3回とも早かった。今はモニターが有るから看護師さんの「いきんで!」のタイミングがバッチリだったと思う。

    • 0
    • 20/10/26 16:27:15

    出ない

    浣腸してないけど出なかった。

    • 0
    • 20/10/26 16:27:26

    出た

    二人とも。
    どちらも浣腸してない。

    • 0
    • 20/10/26 16:30:01

    出た

    ウンコ出ますー!って言ったと思う。
    その後肛門あたりを拭かれたので。

    • 1
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 16:30:45

    出た

    1人目の時出た。
    旦那にバッチリ見られた。
    死ぬ思いしてる最中だったから気にもならなかったけど、あとから来るよね恥ずかしさが(笑)

    • 0
    • 20/10/26 16:34:13

    出ない

    3人とも別の病院で産んだけど、浣腸したことない。
    たぶんうん〇も出てない。感覚的に。

    • 1
    • 20/10/26 16:36:15

    出た

    浣腸はしてないけど、前日にラキソ飲んでて緩めだったのもあり出てたらしい。

    • 0
    • 20/10/26 16:36:16

    出た

    看護師さんに見られて恥ずかしんだわ。

    • 0
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/10/26 16:36:42

    その他

    1人目
    多分分娩室行く前に漏らしたと思う。
    もうお腹痛くてパニクっていてわけわからなくなっていたけど。
    もう紙おむつみたいのあてていたから大変なことにはならなかったけど、多分。
    2人目3人目は漏らしてないと思う、多分。

    • 0
    • 20/10/26 16:37:20

    出た

    二人を同じ病院で出産したけど、二回とも浣腸はしてない。
    一人めは出なかったけど、ふたりめはウンも出たし陣痛の波がくるたび嘔吐してて、上からも下からも出た。

    • 0
    • 20/10/26 16:39:59

    出ない

    自覚はないから出てないと思いたい。

    • 0
    • 20/10/26 16:42:04

    出た

    たぶん…でしかないけど、ずっと肛門を押さえられてた気がして出てないと思う…
    でも定かではない

    • 0
    • 20/10/26 16:42:13

    その他

    二人産んだけど、浣腸する時間がなく出産。
    出産の痛みと興奮でう○こが出たかどうかわからない。
    出ちゃった人はわかるもの?

    • 5
    • 20/10/26 16:42:48

    出ない

    赤ちゃん出る時、子宮というより、お尻に突き上げて何か出るような感覚はあった。
    うん◯ではなく赤ちゃんだった。
    あの感覚なら、うん◯が出るのも納得。

    • 0
    • 20/10/26 16:45:47

    出ない

    3人産んだけど、出なかった。
    浣腸もしてない。

    • 0
    • 20/10/26 16:47:10

    出た

    1人目の病院は浣腸してくれなくてたくさん出てしまった。分娩室に悪臭がたちこめて、立ち合い出産だったから非常に気まずかった。

    2人目の病院は浣腸してくれたから、心置きなくいきめて気が楽だったよ。

    • 0
    • 20/10/26 16:47:54

    出ない

    二人産んだけど二人とも感覚で出てない

    • 0
    • 20/10/26 16:48:22

    その他

    出た感じは無いけどいきんでた時なんか臭った気がするから出てたのかな(笑)
    最初から立ち会ってくれた母に聞いたけど出てないんじゃない?って言われたなぁ‥本当のとこどうなのだろう。

    • 0
    • 20/10/26 16:49:09

    出た

    上の子たちは感覚わからなかったし多分出してないけど末っ子のときは確実に出た

    • 0
    • 20/10/26 16:49:30

    >>38
    それ浣腸されてない?
    わたし肛門押さえられて、洗面器みたいなのにぶちまけたよ。
    陣痛に必死で感覚はないに等しい。

    • 0
    • 20/10/26 16:49:55

    出た

    「だいたい、出るものなの」って助産師さんが言ってくれたからそうなんだと思って、した。

    • 0
    • 20/10/26 16:50:09

    その他

    私は出なかったけど姉は二回とも出たらしい。二回目は浣腸もして出しておいたのに出たってよ。

    • 1
    • 20/10/26 16:53:31

    出ない

    陣痛が来た時に、
    自宅で3回うんちがでたから、
    子が出てくる時は出てこなかった

    • 0
    • 50
    • 宇喜多直家
    • 20/10/26 16:53:47

    出た

    1人目の時は出たかな?って感じでわからなくて、2人目の時もそんな感じだったけど、もしかしたらウンコ出たかもって言ったら、大丈夫ですよ~って言われたから、やっぱり出てたんだって思った

    • 1
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ