法律で専業主婦制度廃止したら良いのにね

  • なんでも
    • 416
    • 島津家久
      20/10/26 14:08:54

    >>413 オーナーなんだと思うよ。
    区のグループホームに祖父がお世話になってるけど、表向きは大手グループホーム会社だった。ってか、契約は区だった。
    しばらくして、グループホームの方と話をしたときにオーナーさんは個人で別にいるってきいたよ。
    グループホーム会社は区や市町村と契約していて、オーナーさんは区や市町村と契約してるんだって。
    30年ぐらいの区や市町村との契約だから、かなり手堅いらしいよ。で、地域に何軒って区や市町村と契約出来る数は決まってるから、入居者がへっても保障されるんだって。
    そのグループホームの所長さんが、僕もオーナーになりたいって言ってたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ