法律で専業主婦制度廃止したら良いのにね

  • なんでも
    • 412
    • 島津家久
      20/10/26 14:00:50

    >>409
    私も実は投資してる。
    グループホームを買ったんだ。
    むっちゃ資金ためたんだね。
    かなり働いたんだね、きっと。
    しかももう、中々グループホームって立てれないもんね。
    いいな、手堅いな。
    私も一応毎月決まった収入があるから、専業主婦。旦那さんよりってわけじゃないけど。
    でも心に余裕があるから、高校に子供が入学したのでボランティア活動してるよ。
    病院のボランティア。
    今はコロナで活動なくなったので、寂しいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ