旦那が平日に簡単に有給休暇を取れるのは

  • なんでも
    • 182
    • 清水宗治
      20/11/12 04:30:45

    うちの会社、とある業界最大手でいる人はみんな必要とされてる人ばかりだけど、有給は全員消化しなくてはならないから、みんなで調節しあってとってるよ。
    男の人でとってる理由は子供絡みだったり、ちょっと遠出の買い物行くとか記念日だとか、色々だけど。
    有給って消化しなくてはいけないものではないの?
    法律でそう決まってるんだよね?
    権利を行使できない会社ってどんだけブラックなんだよって思うんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ