ママ友って薄情だと思った。トラウマから抜け出せません。

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      20/10/27 10:28:12

    >>62
    小学校では良い方達に恵まれてよかったですね。
    お母さんが幼稚園を引きずっていたら、お子さんも思い出してしまいます。
    今は悔しいかもだけど、その人達への執着は捨てましょう。
    そんな人達の子と遊ばせたいですか?
    主さん親子が幸せなのが1番の復讐です。
    雑魚の事は忘れて次のステージを楽しんでください。
    恨んでる時間はもったいないです。
    ママ友ってそんなもんです。距離の取り方を学べたと思えばその経験も無駄ではないですよ。主さんの心の傷がはやく癒えますように…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ