ママ友って薄情だと思った。トラウマから抜け出せません。

  • なんでも
    • 28
    • 結城秀康
      20/10/26 08:01:12

    似たトピでただのママ友には相手に嫌な事があったら理由を言わず離れるのは当たり前みたいなコメあったけど、主みたいに誤解もあるんだから、理由言わずみんなで態度急変させるのって本当にクソだと思うわ。
    ただのママ友としても直前までは密な付き合いをしていたなら誰か1人くらい理由言えよと思う。
    でも今日はニコニコでも明日は無視なんてよくあるのがママ友の世界だから、これからは薄い付き合いにすればいいよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ