【衝撃】デヴィ夫人が生放送で「不妊になるのは堕胎が原因」「全員堕胎です」と発言

• ニュース全般
  • 織田信長
  • 20/10/25 17:24:53

デヴィ夫人が発言をしたのは、関西テレビの生放送番組。不妊治療の保険適用拡大の話題でデヴィ夫人は以下のようにコメントした。

・デヴィ夫人たちのトークの内容
北斗晶 「私の友人も不妊治療受けた人がいるんですけど、お金が凄いかかるっていうんで、精神的な苦痛も伴ってくるじゃないですか。せめてお金だけは補助してもらいたいなと思いますね」

デヴィ夫人 「それもすごく大事だと思うんです。不妊治療高いから。でもそれよりも前に、日本の女性たちに掻把(ソウハ)をさせないことが一番良い」

北斗晶 「……んんっ!? 何?」

デヴィ夫人 「不妊になる一番の理由は、妊娠して子どもを生みたくないっていって…掻把のことなんていう?」

そのまんま東 「堕胎、つまりおろすことですね」

デヴィ夫人 「堕胎する。あれを絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原因です。掻把といって子宮の中を掻くわけですよ。だから先生によっては傷をつけちゃう子宮内に。そうすると絶対にちゃくしょうしないんですよ」

女子アナ 「一部そういった考え方もありますよね」

デヴィ夫人 「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」

弁護士 「もちろんその方向性……。ただ、やっぱり少子化対策には、そういった面と不妊治療。堕胎をしていなくても不妊になっている方たくさんいらっしゃいますので」

デヴィ夫人 「でもそれは嘘です! 前に付き合っていた男の人とそういうことにあって、堕胎しましたということを言えないじゃないですか。女性は隠してますよ!全員が!」

弁護士 「そういう方もいらっしゃいますけど、ご高齢になられてからもお子様を持ちたいという方々もたくさんいらっしゃる…」

デヴィ夫人 「本当に不妊の方いるかもしれない。でもほとんどの原因、九割九分は堕胎です。全員堕胎です」
(中略)

デヴィ夫人 「数字に誤りがあったようなので、こちらで謝らせて頂きます。失礼いたしました」

女子アナ 「先ほど不妊治療の保険適応拡大の話題について、事実と異なる発言がございました」

デヴィ夫人 「事実と異ならないです」
(以下略)

buzz-plus.com

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています