医療施設で働いてる奴らってキモすぎ

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/10/25 12:19:32

変な奴多すぎ
病院の受付、看護師、医師
総じて患者に上から目線な感じ悪い奴がやたらと多い
病院で働いてると自分が偉いと勘違いできるの?
自分が偉いと思っていいのは百歩譲って医師までだと思うわ
病院の受付ごときが偉そうとか片腹痛いんだけど?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/26 08:37:41

    受付で病院の評判左右されるから真面目にしろよって思う。
    愛想悪い、私語多いとか最悪。

    • 0
    • 20/10/26 08:35:29

    主はもう医療受けるなよ
    百歩譲って医師なら、薬剤師、放射線技師、看護師の資格を余裕でとってみな
    主なんて国家資格一つも持ってないんでしょ

    • 2
    • 20/10/26 08:28:33

    病院の受付で働いてるけど、患者さんも患者様な態度の人多いよ。先生にだけはヘコヘコして。偉そうな患者さんの話しを笑顔で聞き続けて、仕方ない事で怒鳴られて、受付も大変なのよ。でも、好きな仕事だからやめられない。

    • 0
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 08:21:36

    実際クリニックの受付の態度悪くて、そのクリニック患者さん入らなくなったよ
    主がそう思う気持ちわかるわ

    • 1
    • 20/10/25 14:31:19

    お腹痛いなら病院行ったら

    • 3
    • 20/10/25 14:30:41

    自費で行ってる美容皮膚科と人間ドック
    の病院は対応凄くいいけどね。

    • 0
    • 20/10/25 13:40:45

    え、病気になっても主は病院行かないでね。
    キモいやつの世話になんてなりたくないでしょ?

    • 7
    • 20/10/25 13:37:46

    主の庶民レベルでしかも病院で偉そうにしてんの?

    • 0
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 13:36:01

    片腹ってw 初めて聞いたわ

    • 0
    • 20/10/25 13:34:29

    何聞いても突っかかるような医者いたけどそこの看護師さんが優しかったから涙出そうになった

    • 3
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/25 13:32:21

    医療施設ってサービス業ではないからね。
    偉そうにくる患者さんいるけど

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 13:22:53

    某医大の研究室で研究助手として勤務してますが、医局の秘書さんに偉そうな人いますよ。
    医局秘書なので教授を含め先生方の事務処理やスケジュール管理をしているのですが、医師にでもなったくらいの上から目線。
    研修医が何か言おうものなら、レジデントのくせに私に物言うなんて100年早いのよとか言ってますよ。

    • 2
    • 20/10/25 13:18:04

    中には感じ悪い人もいるけど、それ以上に優しい人が多いけどなー。
    主、相手にするの嫌がられる言動してない?
    じゃないと、こんなトピ立てなきゃならないほど、揃いも揃って医療関係者に偉そうにされることなんてないと思う。

    • 3
    • 20/10/25 13:11:56

    こういう人も関係なく病院にくるんだから関係者も大変だろうなぁ。
    ただでさえコロナで大変なのにストレスたまりそう。

    • 9
    • 20/10/25 13:10:19

    主落ち着け!何があったのさ!言ってごらん

    • 0
    • 20/10/25 13:04:42

    主が1番変で感じ悪いんだけど。
    あと仕事したことある?
    医療職じゃなくても。

    • 7
    • 20/10/25 12:54:41

    キモいとゆーか、自分は患者より上と勘違いしてる医者や看護師は確かにいる。具合悪くてお世話になるのに余計に悪化しそう。

    • 2
    • 20/10/25 12:52:31

    医療関係者は大変だね
    こういうのまでね~
    改めて大変さが分かるわ

    • 6
    • 20/10/25 12:50:16

    昔は横柄な医者も多かったけど若いお医者さんとかは優しい。最近は受付の人も皆優しくなつた気がする。SNSのせいかな。

    • 0
    • 20/10/25 12:49:19

    >>19
    医療従事者だからって言ってからマスクつけるのもどうかと思うけどね。友達に医療従事者って自分で言ってウザって言われてたし。

    • 0
    • 20/10/25 12:48:51

    いろんな人いるからしょうがない。
    「自分がどうあるか。」これだけだよね。

    • 0
    • 20/10/25 12:47:17

    主みたいな人って、愚かだよね。

    • 3
    • 20/10/25 12:47:09

    こういう事を言う人に限って
    人一倍そういう人達に世話になってるんだよね笑

    • 9
    • 20/10/25 12:47:00

    >>16
    ちゃんと入り口で気付いてるじゃん。笑
    コンビニ入るまで車とかだったらコンビニ入る時だけでもいいと思うけど。

    • 2
    • 20/10/25 12:46:18

    主は病院によく行くんだね?
    じゃなきゃそこまで気にならないよ

    • 10
    • 20/10/25 12:46:04

    何言ってんの?
    頭おかしい患者さんたまに居るわ。
    自己中で頭悪い人。主もそのタイプなのかな?

    • 2
    • 20/10/25 12:45:28

    医療従事者がコンビニでマスク付けずに入ろうとしてたよ。入り口付近で私、医療従事者だからマスクつけなきゃとか言ってたから。

    • 1
    • 20/10/25 12:44:17

    >>13
    医療従事者のおかげでコロナ禍、日本は持ってると思うよ。
    元々病気で定期通院してる人もコロナも捌く、どれくらい大変か想像できない?
    想像力に乏しいね。被害妄想は炸裂してるけど。

    • 1
    • 20/10/25 12:41:41

    馬鹿な患者にはそれ相応の態度取ってるだけじゃない?まず自分の態度を振り返ってみなよ。患者様=お客様だと勘違いしてる人多いから。

    • 4
    • 20/10/25 12:39:51

    また医療従事者を美化してる奴が多いな
    医療従事者は聖人君子とでも思ってるの?

    • 0
    • 20/10/25 12:33:54

    >>10そうじゃないと思う
    医療従事者側は普通だけど患者が斜な見方してるから彼らが偉そうにしてるように見えてる

    • 2
    • 20/10/25 12:32:17

    上からな人多いよね。
    総合病院の受付の女まで偉そうだったのは笑った。

    • 3
    • 20/10/25 12:30:27

    >>7
    精神科か。
    精神科で働いてると医療者も疲れちゃうのかな?
    態度に出すのはよくないけど人間だもんね。

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/25 12:29:03

    じゃあ、とりあえず主はお昼のお薬飲もうね!

    • 6
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/10/25 12:28:22

    >>7
    あー、そういうことか。納得。

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/10/25 12:25:55

    >>6精神科での話かもしれないよ。

    • 1
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/10/25 12:23:08

    精神科行った方がいいよ。
    そう見られてるとか被害妄想激しいから。
    統合失調症なんじゃないかな?
    偉そうって、主は医療機関で資格もって働けるくらいのスキルはあるのかな?
    医療機関だけでなく、国家試験突破して何かしらの資格あるの?

    • 8
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/10/25 12:22:51

    片腹痛い?病院行ってきたら?

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/10/25 12:22:30

    >>2ごめんなさいねぇ
    旦那が医師で、私は働いてないよー

    • 0
    • 3
    • 本多小松
    • 20/10/25 12:22:00

    >>2
    そういうお前は医者なのか?

    • 8
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/10/25 12:20:46

    >>1
    お前受付だろ?
    無資格でもできる仕事で何を勘違いしてるの?

    • 1
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/10/25 12:20:07

    病気になるなよー
    なっても病院行くなよー

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ