ブラックの服が増えてきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 11:41:46

    もう暗い感じの服、さようなら。春ですね。

    • 1
    • 123
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/11 15:12:18

    そういや、おばさんやおばあちゃんで黒着てる人いないよね

    • 3
    • 21/02/11 15:10:37

    もうブラックの服、減る一方。2月のころなのに春みたい。春の装い、そろそろだよね。

    • 0
    • 21/02/06 16:57:28

    弊社は販売バッグ、財布、 小物などでございます。
    ご注文を期待しています
    ホームページ: http://www.ypbag.com

    • 1
    • 21/02/05 23:33:59

    花柄のスカートや、ベージュやホワイトカラーも街には、着ているママが増えてきた。もう春なの?

    • 1
    • 21/02/03 08:23:53

    >>104
    私も!白着るとレフ版効果あって顔が明るくなっていいよね。

    • 3
    • 21/02/03 07:27:49

    最近ベージュ色増えたね。

    • 2
    • 21/02/02 08:05:43

    自分は夏タイプだから黒は似合わない、負ける
    濃い色着たい時は紺色かグレーにしてます

    • 4
    • 21/02/02 07:59:28

    >>113
    そうなんだ!黒が似合う日と似合わない日があるから納得。

    • 4
    • 21/02/02 07:58:46

    >>113なるほど。

    • 1
    • 21/01/28 22:35:36

    >>113
    若いと思ってる人は黒づくめよね
    下手したらお通夜

    • 5
    • 113
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 07:09:15

    黒が似合わなくなるのは肌がくすむからなんだってよ
    黒着られる方が若いってさ

    • 5
    • 21/01/27 07:02:18

    なんか寒くないいせいなのか、ブラウンやホワイトの服を見かけるわ。

    • 3
    • 111
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 14:28:59

    私は年取ったら黒がさらに似合うらしい。
    元がつまんない顔なんだろうな。
    ババアになると色もの着れなくなった。
    顔がぼやける。
    黒着ると綺麗って褒められる。
    若い人たち、若いうちに色んな色楽しんで!

    • 7
    • 21/01/24 14:26:33

    >>109汚れの面では、確かにそうですね。

    • 3
    • 21/01/20 05:12:56

    白なんて汚れたら終わり

    紺 黒 安心

    • 11
    • 21/01/18 16:03:08

    パキッとした黒は老けて見えるようになっちゃったけど、墨黒は好き

    • 4
    • 21/01/18 16:02:02

    真っ黒が本当に似合わなくなった。
    ベージュ、オフホワイト、くすみ系が多いなぁ、春はイエローが来るみたいね!柔らかい感じのイエローのお洋服が欲しい!

    • 8
    • 21/01/17 09:29:59

    >>104ホワイトだと、ほんと夜運転の時に見つけやすく助かります。交通安全のために一役買っていますね、感謝です。

    • 2
    • 21/01/17 09:08:55

    だから昨日全身ピンクのおばあちゃん見たのか
    納得

    • 5
    • 21/01/17 09:06:20

    わたし白ばっかり

    • 4
    • 21/01/17 08:45:42

    昨日はほんと春の陽気、早くこいこい暖かさ。春向けの明るい服、着たいしね。

    • 1
    • 21/01/12 23:00:43

    逆に黒い服が減ったよ私は

    • 5
    • 21/01/12 22:51:53

    お家なら、明るいカラーの服沢山着れる。

    • 3
    • 21/01/10 06:44:18

    またコロナで暗くなってきた世の中、せめてお家で明るい雰囲気が。昨日は、オレンジの服を着たわ。早く収束してコロナ。洋服も見に行けない。

    • 3
    • 21/01/02 06:25:42

    ラベンダー色のアウターを買ったよ、
    明るい色とかのアウターあると便利だよ
    中が黒でしまるし、暗くならないよ

    • 5
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 21/01/02 06:24:54

    指摘されてること、気付いてるのかなぁ

    • 5
    • 21/01/02 06:20:16

    >>94運転する側としては、ほんと怖い。とにかく見えないわ。せめて小物でも光るものが在れば、助かります。

    • 3
    • 20/12/25 19:22:16

    >>94せめて反射テープ付けて。何処かに。運転しているとドキッとするときが在るわ。

    • 6
    • 20/12/25 19:20:04

    >>80
    わかる。
    私もベージュ似合わない。

    • 3
    • 20/12/25 19:19:12

    私なんて全身真っ黒やで!
    夜なんか溶け込んで見えないぜ!

    • 4
    • 93
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 19:17:53

    春夏秋はカラフルだけど、冬は暗いな

    • 2
    • 20/12/25 19:17:03

    >>90ちゃんとコーデしているね、流石です。

    • 2
    • 20/12/23 11:55:09

    35だけど何年前からか黒買わなくなってきた。なんか老けて見えるような。カーキベージュブラウングレーとかが多いな。色使ってもくすみ系とか。

    • 2
    • 20/12/23 11:52:18

    太ったからな…
    黒が増えたかも
    でも、バッグは差し色で赤が多いよ~

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 18:05:28

    黒と紺が落ち着く。
    明るい色は着てて疲れるんだよね…。

    • 7
    • 20/12/21 18:03:18

    車を運転すると、確かに危険だと認識できるね。私も服装に気をつけよう。

    • 3
    • 20/12/20 20:25:31

    若い頃から黒が似合わないから羨ましい

    • 3
    • 20/12/20 20:14:46

    主の言い分はよくわかる
    人が明るい色着てるの見るのは好き!
    でも自分の服は黒が好き…
    昔から黒が似合うと言われるし自分でもそう思う、今日も黒のニットワンピ
    ただ最近小物は明るい色選ぶのが楽しい、今のスマホカバーもピンク

    • 4
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 07:51:54

    明るい色もともと大好きなんだけど、色選びというか微妙な色味選びが難しくなった。失敗すると余計に老けて見える。

    • 3
    • 20/12/20 07:50:20

    >>78ブラックは若いときはいいけど、年齢が上がってくるとやはり明るめのカラーが。

    • 3
    • 20/12/16 22:37:22

    >>80ミルクテイーベージュ、可愛いいカラー。なんで似合わないの?素敵だと思うけど。

    • 2
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/15 23:54:46

    欲しかったシャツ。
    黒ベースとミルクティーベージュがあった。

    両方試着したけど、、
    黒のが似合ったのよーー(泣)

    • 4
    • 20/12/15 23:52:38

    暗い色を着ると顔がくすんで見えるから、最近は白をよく着てる。

    • 4
    • 78
    • 宇喜多直家
    • 20/12/15 23:49:17

    黒色は老けて見えると聞いてから、あんまり買わないようにしてる

    • 5
    • 20/12/15 23:46:57

    上下まっ黒だわ。
    そしてくすみブルーのコート着たり、グレーのコート着たりで調節してる。

    • 2
    • 20/12/14 22:46:15

    髪色暗めにしたから明るい色着てる

    • 2
    • 20/12/14 22:41:45

    ホワイト系が好きだから、冬でも着るよ。

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ