皆もこうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 18:01:08

    お花畑なうちはいいよね。
    次第に自分で自分の首を絞めることになるとは気づいてないみたいだから身をもって体験するがいい(笑)

    • 0
    • 20/10/25 18:00:41

    この元のインスタ見たけど、胸を出したがる人ね…

    • 1
    • 20/10/25 17:56:50

    私、午前中はいつもすっぴん、変なパジャマ、髪の毛ボサボサだけど旦那の前で17年、ゲップとおならはしないよ!
    こないだ間違えて、子供の前でおならしちゃったら子供達大騒ぎでいじってきた(笑)

    • 1
    • 20/10/25 17:47:37

    >>75
    見てるけど、あやなだよ

    • 0
    • 20/10/25 17:43:37

    まぁ…こんなの保って1年だな

    • 2
    • 20/10/25 17:29:11

    すっごい酔ってるね。笑

    • 2
    • 20/10/25 17:25:46

    こんなのせいぜい新婚のうちだけでしょ、子供できたらこんな事言ってらんないよ。

    • 2
    • 20/10/25 17:25:41

    機嫌が悪い時は伝えてるわ

    • 1
    • 20/10/25 17:24:25

    主、小林玲奈のブログ見たでしょ?

    • 0
    • 20/10/25 17:24:04

    すっぴん裸は女じゃない部分なの?
    失礼ねー。

    • 2
    • 20/10/25 17:21:47

    化粧は子供達の様子が見れるようにリビングのテーブルに新聞広げてやってます。
    お風呂上がりは子供達拭いたり薬や保湿剤ぬらなきゃいけないのでオムツ履かせるまでは私はパン一でいることが多いです。
    そこに旦那が帰ってくることもありますが気にしていられません。
    デートは下の子が幼稚園に入ったときの楽しみにとってあります。普段は機能性重視の格好です。
    ありがとうやごめんねは当たり前に言ってます。これは旦那に限らず子供達にも。
    自分が理不尽に機嫌が悪いときは旦那に「これはホルモンのせいだから」と言い訳してることがあります。

    • 1
    • 72
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 17:18:33

    「旦那くん」であーなるほどぉってなった。

    • 0
    • 20/10/25 17:15:55

    女じゃない部分ねぇ、、
    しっぽぶんぶんしてたらまず人間でもない部分出ちゃってるわよ。

    • 0
    • 20/10/25 17:15:32

    全くしていない。そんな事考える事すら面倒臭い。
    まだまだ可愛い、おままごとの始まりみたいなもんだね。

    • 0
    • 20/10/25 17:10:41

    しようとしてた時期もあった。
    子供生まれたら無理だわ。

    • 0
    • 20/10/25 17:05:35

    していない

    • 0
    • 20/10/25 16:30:28

    理想と現実は違うのよー笑
    あと何ヶ月こんなお花畑みたいな事言ってられるかな?

    • 0
    • 20/10/25 16:20:56

    そんなこと言ってんのも、せいぜい半年よ(笑)

    • 3
    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/25 16:19:03

    女じゃない部分?笑

    • 1
    • 20/10/25 16:16:16

    服は常に着る、と尻尾ぶんぶんで犬かなんなのかと思った笑

    • 2
    • 20/10/25 16:15:05

    旦那くん

    • 1
    • 20/10/25 16:13:27

    >>21
    嫁のルックスに問題がある場合によくされるやつだよ。

    • 2
    • 20/10/25 16:12:49

    脱衣徐で脱ぎ着して化粧して、家事は旦那にさせる
    と言うことか…

    • 2
    • 20/10/25 16:11:20

    新婚さんかな?お花畑感

    • 2
    • 20/10/25 16:09:26

    旦那くんしか入ってこない

    • 3
    • 20/10/25 16:08:57

    文章が最高に気持ち悪い
    しっぽぶんぶん ってとこ特にゾワっとした
    自分のことが可愛くてしょうがないタイプだろうな

    • 5
    • 20/10/25 16:07:44

    私は素を見せられない相手は無理だけど、素を見せたくない女性も結構いるみたいだよね

    • 1
    • 20/10/25 16:06:32

    重いし変わってる女だね

    • 3
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 16:04:47

    >>21
    S〇Xじゃねw

    • 1
    • 20/10/25 16:01:28

    機嫌が悪い時は伝える。
    わたし今日は機嫌悪いのって?
    しらねーよと言いたくなる。

    • 3
    • 20/10/25 16:00:45

    >>7ごもっとも!!!

    • 3
    • 20/10/25 16:00:33

    素で過ごせないなんてムリだわ…

    • 2
    • 20/10/25 15:58:30

    なんかブヒブヒ言ってそう

    • 1
    • 20/10/25 14:24:59

    あなたのマイルールなんて
    教えてもらわなくて結構です。

    • 3
    • 20/10/25 14:24:32

    くんが気になって文章入ってこなかった

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 14:21:30

    旦那くんって日本語おかしくない?
    典型的なサレ妻パターンだよ、これは。
    男は家でくつろげないと帰ってこなくなるよー。
    家族になるならある程度さらけ出して心地良い関係築かないと死ぬまで一緒にいれないよ。

    • 1
    • 20/10/25 14:18:12

    気持ち悪い。
    こんな面倒な人と絶対に友達になりなくない。

    • 1
    • 20/10/25 13:56:01

    書くほどの事でもない。それより旦那くんに寒気。旦那に君付けする人苦手。←こんなトピ出来そう

    • 2
    • 20/10/25 13:54:58

    着替えたりはしないよ
    親もそうだったし
    化粧もあまり見せたくない

    • 1
    • 20/10/25 13:53:27

    くっだらね笑

    • 3
    • 20/10/25 13:51:27

    私結構これ系だと思うけどいびきかいて寝るからガッ!って自分のいびきで目が覚めたりする。隣にいる旦那は笑ってる。

    • 0
    • 20/10/25 13:45:43

    てかみんなどの部分ができないの?
    どれだけだらしない生活してるんだろう…

    • 2
    • 20/10/25 13:44:10

    1週間もしたら面倒くさくなってる。

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 13:30:49

    心配いらん、子どもが生まれるとこんなもんすぐに破綻する。

    • 4
    • 20/10/25 13:21:39

    >>34
    旦那さん呼びは引くね。

    • 2
    • 20/10/25 13:18:45

    そもそも初めて旦那の家に押し掛けた時からほぼ服は着てなかったノーパンだった

    • 0
    • 35
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/25 13:14:57

    凄い意識高そうな雰囲気だけど、内容は意外と普通だね。とりあえず服は常に着てるしありがとうとごめんなさいは普通に言う。そこは寧ろやらない人の方が珍しいんじゃないかと思ってたけど、違うのかな。

    • 2
    • 20/10/25 13:14:50

    自分の旦那さんの事を旦那さんて呼んでる人がいたけどすぐ離婚したなぁ。

    • 7
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ