ママスタの人訴える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 12:01:13

    >>37
    どいつ?

    • 1
    • 20/10/25 11:50:05

    私も捕まえてほしいわ
    アイツ許せん!

    • 0
    • 20/10/25 11:42:13

    >>8
    !!!
    こんなまともな発言もするのね…

    • 0
    • 20/10/25 11:21:43

    >>32
    と思うけど>>28に書かれたわ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 11:18:21

    >>29
    !(^^)!

    • 0
    • 20/10/25 11:17:57

    ママスタのスタッフが全然取り締まる気なんて無いし
    やる気がないんだもん無理よ。嫌な思いしたなら見ないことだね。
    ママスタ見ることを強要されてるわけではないし本人の意思で
    見ないこともできる。Twitterやブログなどに書かれるのとは別。

    • 1
    • 20/10/25 11:15:28

    警察も大変だな。

    • 3
    • 20/10/25 11:15:01

    割とマジで排泄物の画像貼ったり千葉トピ乱立して荒らし続けてる男はそろそろ訴えられてほしい

    • 8
    • 29
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/10/25 11:07:34

    >>13
    民事で行きます(・ェ・)
    徹底的に争いましょう(・ェ・)
    どれだけお金積まれても示談はしないし、裁判記録に残してあげるね(・ェ・)

    • 0
    • 20/10/25 11:06:52

    >>17
    ママスタ見せた時にまあまあまあまあとは言っててもそんな事は言ってなかったわ
    ママスタジアムってメモされてて生活安全課にも伝わったから
    まあ私はあんま来ないわ

    • 0
    • 20/10/25 10:59:44

    訴えるなら警察では無いよね?弁護士に相談に行ったの?
    普段からそういう嘘書いてるから言われるんじゃないの?

    • 4
    • 20/10/25 10:59:33

    どのトピで言われたの?

    • 0
    • 20/10/25 10:59:14

    >>8
    マロンちゃんw

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 10:57:58

    しね、きえろ、くらいだと弱いかもね。その程度だとキリが無い。
    明日ころしに行くとか無差別でころす、などの殺害予告的な発言は
    警察も動くかもしれないけど。

    • 4
    • 20/10/25 10:56:26

    >>10
    すごいね!本名晒されるなんて
    愛美さん ある意味強いわ。
    私は愛美さん好きだけどね。

    • 1
    • 20/10/25 10:55:29

    >>10
    仲間ではない。(・u・)>ベー

    • 2
    • 20/10/25 10:54:48

    訴えるってタイトルの割には話が違うみたいね

    • 5
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 10:52:17

    >>6
    そうなんだ。それはまだ見たことないや。怖いね

    • 0
    • 20/10/25 10:51:58

    自トピマロン

    • 2
    • 20/10/25 10:51:41

    ネット上の中傷(実害なし)は警察どころか民事ですら厳しいよ笑

    • 2
    • 20/10/25 10:51:25

    まあ怒れるけど、言われたら主さんがもうそこに行かなければいいこと。
    回避は自分自身で出来る。
    ママスタは、そういうことも言われる可能性があると理解しなければ
    怒れるけどね。回避は自分自身で直ぐ出来る。

    • 1
    • 20/10/25 10:51:02

    >>12
    携番(笑)
    主って誰にでも喧嘩を売って旦那は地域では有名なショボいチンピラって人?

    • 6
    • 20/10/25 10:50:22

    >>11
    別件で警察に行ったついでだからね
    警察と世間話しててそういえば昨日ホームページに書き込みした女性捕まったニュースやってたけど
    私も言われるとなっただけ

    • 0
    • 20/10/25 10:49:31

    よく「警察は事件になってからじゃないと取り合ってくれない」って問題になるけど、こういうのを見ると、いちいち取り合ってたらたまったもんじゃないかもね。

    • 2
    • 20/10/25 10:47:28

    >>10
    あなたのこと仲間だなんて思ってもないし思われたくもない。
    余所様に平気で暴言吐いたり、人の死を冒涜できるあなたのような人こそ訴えられるべき。

    • 7
    • 20/10/25 10:46:44

    >>10
    し ね や消えろ 来るな なんて何度も言われるなら何度も警察に行くよ
    揉めたら携番教えて来て話しようってなるSNSとはここ違うから

    • 0
    • 20/10/25 10:45:39

    >>7
    本気じゃないならそりゃ相手にされんわな。

    • 1
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/10/25 10:42:35

    >>9
    多分私はもっと酷い事言われとるし、Amazon乗っ取られたのか本名晒されたりしとるけど、ママスタ民を訴えようって発想にはならんけどね(ーωー)
    なんだかんだ言ってみんな『仲間』だからヽ( `・ω・)ノ

    • 0
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/10/25 10:38:04

    >>8
    待ってる間に壁の貼り紙見てたら
    ホームページに同僚の悪口書き込みした同県の女捕まったの思いだして
    私の書き込みに対してもこう言うの書かれたけどこれはどうなの?とついでにママスタ見せて警察に聞いてみただけだから

    • 0
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/10/25 10:32:38

    そんな警察も暇じゃないで(ーωー)
    民事で勝手にやってちょ案件だわ(ーωー)

    • 5
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/10/25 10:30:54

    >>2
    まあまあって言ってた
    別件で生活安全課に用あったんでそのついでにこういうのどうなの?ってママスタ見せただけで私も本気でないの警察も察してたろうし

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/10/25 10:28:28

    >>3
    定期的に芸能人に対してしねばいのにとか、誰か殺してくれないかなってトピ立ててる主は、やめなよってコメントした人に必ず、お前もしね!殺すぞ!って言ってる

    • 0
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/10/25 10:27:03

    警察も暇じゃないからやめなよ
    ママスタから離れるのがいいと思うよ

    • 6
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/10/25 10:25:47

    ひどい書き込み多いからいいと思う

    • 4
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 10:24:48

    いくらネットだからって○○は言っちゃだめだよね
    何て言ったらそう返されたの?

    • 0
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/10/25 10:24:01

    警察は何て言ってた?

    • 1
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/10/25 10:23:24

    いいと思うよ、がんばれ!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ