旦那が朝10時まで寝てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 09:56:02

    寝過ぎだし、子供達に起こされないのか?

    • 0
    • 2
    • 本多小松
    • 20/10/25 09:57:00

    いいじゃない。

    • 3
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/10/25 09:57:10

    うちも。子供も特に起こさない。平日頑張って働いてるし、疲れも溜まるだろうし予定がないならそっとしてる。

    • 6
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/10/25 09:57:56

    起きてこなかったら、子供を旦那の寝室に入れる。

    • 3
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/10/25 09:59:39

    私今起きたけど

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 10:00:25

    私も何もないならそれぐらい寝てる
    平日早起きしてるんだから休日ぐらいゆっくり寝かせてあげたら

    • 5
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 10:00:55

    特に出かける予定がないなら寝かせておく。
    疲れているのかなと思うだけで、寝過ぎとは
    思わない。

    • 3
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 10:02:09

    寝過ぎだと思うー
    私が専業ならいいけど。
    お母さんは土日も休みないから。

    • 2
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/10/25 10:02:41

    寝溜めは出来ないけど、寝て回復する事は出来るんじゃなかった?
    疲れてるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/25 10:03:05

    分かるけど、親としてとうなのかなって思う

    • 5
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/25 10:04:19

    まだ寝てるよー!
    昨日あんまり寝てないからほっとくよ。

    私もリビングでゴロゴロしてるし、同じようなもん。

    • 3
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/10/25 10:04:35

    うちの旦那はほっといたら夕飯まで寝てる

    • 2
    • 20/10/25 10:09:09

    うちもいつもそうだけど特に用事もないから気にしてない!何か用事とか行きたいところがあれば起きるか起こすかするけどそれ以外は何も思わないし放置だよー

    • 3
    • 20/10/25 10:11:50

    なんか用事あるの?なかったら別にいいよー

    • 1
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/25 10:13:31

    朝10時なら全然マシの我が家。
    放っておいたら夕方まで寝てるときもある。
    だいたい起床はお昼ごろ。
    独身だったら別に良いと思うし、子どもがいなかったら良いかもしれない(私の考えね)。
    子どももいるし、色々やることも沢山あるのに当たり前のように毎週寝てるのが本当に腹立つ。疲れてるのはわかるし、寝ていたいのもわかる。でもあなた父親だよね?ってなる。

    • 3
    • 20/10/25 10:15:36

    別に良くない?何でダメなの?

    • 6
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 10:17:35

    今おきた!子供の泣き声でだけど笑

    • 0
    • 20/10/25 10:18:38

    同じ同じ今日出かけるって言ってたのに寝てるよ(笑)

    • 0
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 10:19:27

    別にいいんじゃない
    うちは子供大きいから、全然起きてこないし
    好きなだけ寝てればーって感じ
    でも犬に起こされてる

    • 1
    • 20/10/25 10:19:35

    うちも寝てるわ。ていうか、起きないで欲しいわ。

    • 3
    • 20/10/25 10:19:39

    まぁ休みの日は好きに寝させてあげたいよね。
    ただ夜遊びしていない場合の話。
    うちの実父なんて夜遊びまわって朝帰りして、休みの日なんて一日中寝て、また夜中遊びに行くような人だったから、子供と遊んでくれた事がなかった。
    そんな親なら糞だけど、仕事頑張ってくれてるなら仕方ないと思うね。
    私が寝たい派だからかな。
    うちの旦那は休みの日こそ早起きしてるから、もっと寝たらいいのになぁって思っちゃう。

    • 2
    • 20/10/25 10:20:01

    うちの旦那は平日は仕事で5時起きだから休日は寝かせてあげるよ。

    • 3
    • 20/10/25 10:20:07

    うちの寝て食べて寝てを土日繰り返してるよ。ひたすら寝てる。ほぼ起きてないくせに飯だけはしっかり食う。子供となんて遊ばない。

    • 2
    • 20/10/25 10:21:00

    むしろ私が昼まで寝てること多いわw
    今日は9時台に起きた。早起き。

    • 3
    • 20/10/25 10:21:51

    休みだからって寝てばかりとか寝過ぎってよくないよ。何か病気が隠れてるとかあるかも。
    成長期の学生みたいに若いならまだしも。

    • 3
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 10:22:20

    休日はほったらかしてますよ。
    予定がなければいつまで寝ようと知らないので。

    • 0
    • 20/10/25 10:23:22

    わたしがゆっくりしたいから朝からアクティブに起きられるとイライラする(笑)

    • 8
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 10:23:52

    別に。休みの日はご自由にどうぞって感じ。
    私も自由にしたいし。旦那が休みの日は旦那の食事の支度は夜しかしないって決めてるし、そこまでイライラしないな。私も勝手に出掛けるし、好きな時に昼寝するし。文句言われたこともない。

    • 2
    • 20/10/25 10:37:37

    休みくらい寝かせてあげなよ。
    15時とかなら寝て半日終わった~って
    なるけど10時なんで全然いいでしょ。

    朝からモーニング行ってとか
    の方が嫌だ(うち旦那)

    • 3
    • 20/10/25 10:38:14

    そんな旦那いやだねー
    ダラダラ寝てられたら1日寝てろ!って思うかも笑

    • 2
    • 20/10/25 10:38:37

    職種とか勤務時間によるんじゃない。
    うちの旦那帰宅はてっぺんすぎるし だいたい1時とか2時だから 通常だって10時過ぎぐらいまで寝てるよ




    • 1
    • 20/10/25 10:40:16

    それ私だ(笑)

    子供の朝ごはんは旦那がやってる。

    • 0
    • 20/10/25 10:40:41

    うちは超早起きだからイラつくよ。
    だって早く起きてもなにもしてくれないし、腹減っただのうるさい。
    気を使ってヘッドホンでテレビ観ていたとかわざわざ言われてドヤられるのもいらつく。

    • 2
    • 20/10/25 10:40:51

    >>32
    私もw

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 10:44:49

    うん、寝すぎ
    こっちは何時寝たってそんな時間まで寝てられないのに

    • 1
    • 20/10/25 10:45:54

    さっき起きた私は……

    • 2
    • 20/10/25 10:46:36

    >>37
    え。同じく…笑

    • 1
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 10:47:00

    寝すぎだけど自分のペースで色々進められるから気にしない(笑)

    • 0
    • 20/10/25 10:47:02

    起きてこられても邪魔だし、一食浮くから昼までねててほしい。何なら夜まででもOK。

    • 1
    • 20/10/25 10:48:23

    寝てる方がいいよ
    動き回られた方が嫌だ

    • 2
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/25 10:48:54

    うちも。普段から9時10時に起きて知らない間にいなくなってる。

    • 2
    • 20/10/25 10:49:03

    >>33
    うちも同じく早起き。365日5時前には起きてる。
    ただ自分でご飯作って食べるから、ご飯だけ深夜に炊けてるように
    すればいいだけだから楽だけど。でも、私ショースリなんだよね。
    4時頃起きられると本当に嫌だ。私も目が覚めてしまうし。
    どうして休みの日くらいゆっくり寝ていないのだろうかと不思議。

    • 1
    • 20/10/25 10:49:15

    予定がない日は休日だし、みんなゆっくり起きようって感じ。旦那→次男→私→長男の順でだいたい起きてる。

    • 0
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 10:49:24

    さっき私、夜勤で帰って来た
    まだ寝てる夫、、、ちょいイラついたけど
    普段頑張ってるから許してあげてるわ
    年取ると寝たくても寝れなるって聞いたし
    まっいいかって思う。
    イラッとしても自分のテンション下がるしね

    • 1
    • 20/10/25 10:50:01

    うちも。早起き旦那羨ましい。無いものねだり。

    • 0
    • 20/10/25 10:50:47

    まあ休みですし、奥さんがいいのならいいのではないでしょうか

    • 0
    • 48
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 10:52:09

    早起きしてリビングで寝られる事を考えたら寝室でゆっくり寝てくれる方がいい。

    子供が騒いで『うるさくて眠れない』ってイラついて起きてこられたらムカつくけど…(笑)

    • 1
    • 20/10/25 10:54:38

    一回起きてきて、また二階に戻って二度寝中だよ。

    • 1
    • 20/10/25 10:58:37

    何なら、永遠に眠っていて欲しいよ。(笑)

    • 4
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ