旦那が朝10時まで寝てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 12:19:45

    休みくらいゆっくりさせて

    • 2
    • 20/10/25 12:16:32

    >>66
    私もそう思ってるし子供達も呆れてるわ。

    • 0
    • 20/10/25 12:10:32

    私も旦那も10時くらいまで寝てる感じ。

    勝手にご飯食べるし楽だよ。

    • 0
    • 68
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 12:06:51

    用事がなければ、逆に寝ててって感じ。
    リビングでゴロゴロされる方がイラっとする。
    昼から子供と野球とかしてくれるから私は昼寝する。

    • 0
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 12:04:11

    >>66育ちが悪いよね。

    • 1
    • 20/10/25 12:01:57

    >>60きったない旦那

    • 0
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 11:59:45

    いつもは何時に起きて、どんな仕事してるの?
    休みの日くらいゆっくりさせてあげたらいいんじゃない?

    • 1
    • 20/10/25 11:55:11

    ずっと寝ててほしい

    でも、子供が小さいうちは面倒みてほしいから、早起きがいいのかなー

    私はさっき起きました笑

    • 1
    • 20/10/25 11:51:59

    起きてくるといちいちうるさいし何もしない。食事の支度やらしなければならないし文句ばっかり色々面倒くさいからずっと寝てて欲しい。絶対起こさない

    • 0
    • 20/10/25 11:46:01

    それまさにわたしも考えてました!
    なんか嫌ですよね

    今日も旦那は10時に起きてきて…
    でも、起きてきてもゴロゴロしてるなら寝てる方がいいかもって思いました。

    今日は起きるなり子どもも数分だけど散歩連れて行ってくれて
    お昼も作ってくれてるけど

    起きても何もしないときは本当にむかつく!笑

    • 0
    • 20/10/25 11:37:42

    もしかしてうちの不倫相手の奥さん?休みもゆっくり出来ない、ゆっくり寝てると不機嫌で休まらない、子供がいなかったら家になんかいたくないっていつも言ってる。休みくらいゆっくり寝かせてあげればいいのに。

    • 0
    • 20/10/25 11:37:07

    うざいから遅くまで寝てる旦那の方が羨ましいわ。うちなんて休日でも4時半とかに起きてガチャガチャ何かやるわトイレ行ってドア開けっ放しでYouTube大音量でブーッッ!!!って大するわでせっかくの休日なのにゆっくり寝てられないのがストレスよ。
    何度注意しても直してくれないし。

    • 0
    • 20/10/25 11:21:47

    旦那は不眠症で眠り浅いし、まだ寝てる
    だから休みの日はご飯もほとんど1食だし、楽。

    • 1
    • 20/10/25 11:20:47

    寝てくれてた方が助かる
    早起きして、キッチン荒らすだけ荒らして
    ぐうたらいびきかきながらリビングで昼寝される方が嫌

    • 0
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 11:11:59

    うちは7時に起きてうろうろして、
    8時にまだ寝てるの?って聞いてきて(ムカつく)
    暇だからって掃除始めて、
    「なんでこんなに汚れてるの?」ってイヤミ言ってくるよ。
    朝ごはん食べたら道路が混む前に出掛けようってうるさいし
    洗濯してたら「これも洗って」って新たな洗濯物出してくるし、
    寝ててくれたほうが助かるよ。

    • 1
    • 20/10/25 11:07:39

    楽でいいじゃない

    • 3
    • 20/10/25 11:06:30

    部屋で寝てるし、気にならない。
    今日は私が10時前まで寝てたら「そろそろ起きる?」と聞かれた。
    朝食を作る側からしたら気になるのかな。

    • 1
    • 20/10/25 11:06:03

    視界に入らないならいい。
    寧ろ起きてきたのにリビングでいびきかいて寝られる方がやだ

    • 3
    • 20/10/25 11:05:18

    リビングでゴロゴロされたら邪魔じゃない?

    • 1
    • 20/10/25 11:01:34

    早くて10時起きない時は夕方まで寝てるよ。
    腹立たしい。何か手伝えよと思う

    • 1
    • 20/10/25 11:00:19

    逆になんで起きて欲しいの?夜まで寝てて欲しいわ

    • 5
    • 20/10/25 10:58:37

    何なら、永遠に眠っていて欲しいよ。(笑)

    • 4
    • 20/10/25 10:54:38

    一回起きてきて、また二階に戻って二度寝中だよ。

    • 1
    • 48
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 10:52:09

    早起きしてリビングで寝られる事を考えたら寝室でゆっくり寝てくれる方がいい。

    子供が騒いで『うるさくて眠れない』ってイラついて起きてこられたらムカつくけど…(笑)

    • 1
    • 20/10/25 10:50:47

    まあ休みですし、奥さんがいいのならいいのではないでしょうか

    • 0
    • 20/10/25 10:50:01

    うちも。早起き旦那羨ましい。無いものねだり。

    • 0
    • 45
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 10:49:24

    さっき私、夜勤で帰って来た
    まだ寝てる夫、、、ちょいイラついたけど
    普段頑張ってるから許してあげてるわ
    年取ると寝たくても寝れなるって聞いたし
    まっいいかって思う。
    イラッとしても自分のテンション下がるしね

    • 1
    • 20/10/25 10:49:15

    予定がない日は休日だし、みんなゆっくり起きようって感じ。旦那→次男→私→長男の順でだいたい起きてる。

    • 0
    • 20/10/25 10:49:03

    >>33
    うちも同じく早起き。365日5時前には起きてる。
    ただ自分でご飯作って食べるから、ご飯だけ深夜に炊けてるように
    すればいいだけだから楽だけど。でも、私ショースリなんだよね。
    4時頃起きられると本当に嫌だ。私も目が覚めてしまうし。
    どうして休みの日くらいゆっくり寝ていないのだろうかと不思議。

    • 1
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/25 10:48:54

    うちも。普段から9時10時に起きて知らない間にいなくなってる。

    • 2
    • 20/10/25 10:48:23

    寝てる方がいいよ
    動き回られた方が嫌だ

    • 2
    • 20/10/25 10:47:02

    起きてこられても邪魔だし、一食浮くから昼までねててほしい。何なら夜まででもOK。

    • 1
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 10:47:00

    寝すぎだけど自分のペースで色々進められるから気にしない(笑)

    • 0
    • 20/10/25 10:46:36

    >>37
    え。同じく…笑

    • 1
    • 20/10/25 10:45:54

    さっき起きた私は……

    • 2
    • 20/10/25 10:44:49

    うん、寝すぎ
    こっちは何時寝たってそんな時間まで寝てられないのに

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 10:40:51

    >>32
    私もw

    • 0
    • 20/10/25 10:40:41

    うちは超早起きだからイラつくよ。
    だって早く起きてもなにもしてくれないし、腹減っただのうるさい。
    気を使ってヘッドホンでテレビ観ていたとかわざわざ言われてドヤられるのもいらつく。

    • 2
    • 20/10/25 10:40:16

    それ私だ(笑)

    子供の朝ごはんは旦那がやってる。

    • 0
    • 20/10/25 10:38:37

    職種とか勤務時間によるんじゃない。
    うちの旦那帰宅はてっぺんすぎるし だいたい1時とか2時だから 通常だって10時過ぎぐらいまで寝てるよ




    • 1
    • 20/10/25 10:38:14

    そんな旦那いやだねー
    ダラダラ寝てられたら1日寝てろ!って思うかも笑

    • 2
    • 20/10/25 10:37:37

    休みくらい寝かせてあげなよ。
    15時とかなら寝て半日終わった~って
    なるけど10時なんで全然いいでしょ。

    朝からモーニング行ってとか
    の方が嫌だ(うち旦那)

    • 3
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 10:23:52

    別に。休みの日はご自由にどうぞって感じ。
    私も自由にしたいし。旦那が休みの日は旦那の食事の支度は夜しかしないって決めてるし、そこまでイライラしないな。私も勝手に出掛けるし、好きな時に昼寝するし。文句言われたこともない。

    • 2
    • 20/10/25 10:23:22

    わたしがゆっくりしたいから朝からアクティブに起きられるとイライラする(笑)

    • 8
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 10:22:20

    休日はほったらかしてますよ。
    予定がなければいつまで寝ようと知らないので。

    • 0
    • 20/10/25 10:21:51

    休みだからって寝てばかりとか寝過ぎってよくないよ。何か病気が隠れてるとかあるかも。
    成長期の学生みたいに若いならまだしも。

    • 3
    • 20/10/25 10:21:00

    むしろ私が昼まで寝てること多いわw
    今日は9時台に起きた。早起き。

    • 3
    • 20/10/25 10:20:07

    うちの寝て食べて寝てを土日繰り返してるよ。ひたすら寝てる。ほぼ起きてないくせに飯だけはしっかり食う。子供となんて遊ばない。

    • 2
    • 20/10/25 10:20:01

    うちの旦那は平日は仕事で5時起きだから休日は寝かせてあげるよ。

    • 3
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ