やっぱり背が低いって女の武器になるんだね!

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/10/25 09:03:29

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(33歳)が、10月24日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。“小柄女子”であることは男性に対して「武器になる」と語った。

この日、ゲストとして登場した俳優・城田優と田中は「優くん」「みなみん」と呼び合う仲で、城田はスタジオに入って数秒で田中に「あれ、こんな小さかったでしたっけ……あっ、そうか、スタイルとかいいからか」と声を掛けると、田中はご機嫌になったという。

身長153cmの田中に、スタジオから「小さいって武器になるんですか?」と質問が出ると、田中は「めちゃめちゃなります。対男性に対しては特にそうだし。あと背の高い女子に対してもマウント取れるんです。『うらやましい!背高くなりたい』とか言うんですよ。思ってもないのに。『牛乳飲もーう!』とか言うんですよ」とあざといテクニックを披露した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/10/25 09:05:46

    マウントとったつもりで言って、「へぇー」で流されたら悲しいね

    • 9
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/10/25 09:06:55

    それが世の背が低い女性たちの総意と思われるような言い方しないでほしい。背が高い人にマウントなんかとったことないわ!むしろいつもコンプレックス感じで気遅れしてますっつーの。

    • 27
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/10/25 09:07:16

    あとちょっとの所で手が届かないことがストレス

    • 4
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 09:08:33

    あーもうほんと田中みな実嫌い

    • 32
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 09:09:17

    わたし、背が高いから低い子うらやましいよ!
    多少太っててもポッチャリとして扱われて可愛いし、背が高いのに太ったらただのデカ…。
    背が低いのは武器だよー!
    いるだけで可愛いしほんとうに羨ましい

    • 24
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/25 09:13:46

    好みで分かれるんじゃない?背の高い人が好きな男性もいるよ。

    自分の息子に低身長が遺伝したら申し訳ない気持ちになるよ。

    • 11
    • 7
    • 山本勘助
    • 20/10/25 09:17:11

    イヤな女なんだね。

    • 28
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/10/25 09:17:18

    aikoも似たようなこと言ってた
    長身女性には勝ったって心の中で思うって

    • 7
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/25 09:19:26

    彼女くらいぶっ飛んでいたら笑ってきけるけど、普通はそんなこと口走ったら総叩きに合うよ。

    • 10
    • 20/10/25 09:19:49

    顔が可愛いなら武器になるけどブッサイクは武器になんて1ミリにもならない

    • 20
    • 20/10/25 09:20:05

    先日、180くらいある女性を見たな。体格もよくて。カッコよかったよ。

    • 7
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/10/25 09:21:14

    私、背が低いんだけど…この発言には賛同できないわ。

    結局、背が低いのがコンプレックスだからマウント取れるとかの発言になる気がする。

    背が高くて太っていなければ色々な洋服が着こなせて羨ましいよ。

    • 18
    • 20/10/25 09:21:37

    小さくて可愛い女が好きな思考の男が嫌。

    • 11
    • 20/10/25 09:22:34

    >>8aikoが言うなよ。田中みな実なら良いけどaikoは…

    • 22
    • 20/10/25 09:23:00

    この発見はアンチが増えそうな予感。

    • 5
    • 20/10/25 09:24:01

    顔と性格による。


    田中のこういうところが大嫌い。

    • 17
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/25 09:24:07

    ならないよ。163くらい欲しい。パンツ履いても様にならないし…痩せてると少年みたいだし。少し太ればポチャに見えてくるし。米倉涼子みたいなのも羨ましい!知り合いはデカイなぁ…と思う!まさに女子プロ体型。縦にも横にもゴツい。

    • 0
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/25 09:24:22

    そう思ってるのは本人だけ。

    • 21
    • 20/10/25 09:24:49

    私160㎝なんだけど職場で150㎝くらいの年上のおばさんに「おかーちゃん、これ取って」て高い棚にある書類取らされるんだけど、これはマウント取られてたのかな?

    • 6
    • 20/10/25 09:26:01

    >>9
    え、笑ってきけないわ。
    何を言っても許されるって勘違いしてるとしか思えない。

    • 9
    • 20/10/25 09:26:12

    私170あるから身に染みてわかる。背の低い子ってやるよ、これ。
    男受けを狙うならぜーーーーったい小柄な方が有利だと思う。

    • 9
    • 20/10/25 09:27:43

    だから日本人はいつまでもチビw

    • 10
    • 20/10/25 09:27:57

    >>20
    素直なんだね笑
    ネタだよ、リップサービス。そう言うのも許せない?

    • 1
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 09:29:43

    背が高いとか低いとか関係ないと思う。
    要は顔!!

    • 13
    • 20/10/25 09:29:47

    え?背高い方が洋服とかかっこよく着れるし見た目も素敵じゃない?
    低いと何着てもダサいじゃん。
    私147しかないから後13センチ欲しかったな。

    • 13
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 09:30:18

    一番得するのは低身長でも高身長でもなく150後半から160前半の平均身長だけどね。

    • 11
    • 20/10/25 09:30:29

    中高生くらいの狭い世界の時は小さくて可愛いな~いいな~って憧れてたけど、色んな人達と関わるようになったら小さいの微妙だなって思うようになった。

    • 5
    • 28
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 09:30:35

    あー背低い女も敵に回してるわ、迷惑

    • 13
    • 20/10/25 09:31:36

    歌手のaikoだっけ、同じこと言ってたよ。
    小さいとモテる、自分より背の高い女は敵じゃない、って。
    昔、HEY!HEY!HEY!に出た時もトークの時大阪のお菓子持ってきてダウンタウンに食べさせて懐かしがらせたり、あざとい女全開だったよ。

    • 4
    • 20/10/25 09:31:46

    >>25 何着てもずんぐりむっくりだし、高いヒールもバランス悪いよね。

    • 7
    • 20/10/25 09:32:47

    男がもっと高身長になれば万事解決よ

    • 9
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 09:32:57

    >>19
    いくつになっても背低い自分かわいいって思ってるオバさんとか相当痛いね…
    「やっぱり年と共に背って縮んでいくんですか?」って聞いてやりたい。

    • 17
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 09:33:25

    思ってもないのに背高くなりたいと言う?性格悪っ
    田中みなみってぶりっこであざとくて嫌われてたけどストイックで努力してるから人気出たのに性格の悪さ出したらまた嫌われるよー
    城田優も最近やたら出るようになったね。なんで?

    • 7
    • 20/10/25 09:34:07

    >>31
    女が小さいから高身長男が生まれないのよー

    • 4
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/25 09:34:58

    33歳が牛乳飲もーう!とか言ってたらひくわ

    • 19
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 09:35:30

    なんだかんだ言っても
    平均 160前後が1番だよ

    • 11
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 09:35:53

    >>29
    あの人、いつもちょっとダボっとした服着てるよね(笑)

    • 2
    • 20/10/25 09:36:24

    田中みな実って153センチしかないんだね。
    小さいイメージなかったわ。牛乳飲もーう!はせいぜい20代前半までじゃない?おばさんが言うのは痛いって。

    • 7
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/25 09:36:44

    若いうちは可愛いけど背の低いおばさんってなんか生理的に無理
    背の低い女って性格悪い人多いけどこれ聞いて納得。
    普通が一番いいわ。

    • 7
    • 20/10/25 09:37:29

    >>29
    aikoはaikoだからあの顔でもそれなりに相手がいるんだと思う。決して身長のおかげじゃないような。

    • 1
    • 20/10/25 09:37:43

    たぶんだが、普通が一番
    服がないし、ロングスカートはいたらイマイチ似合わんし。

    • 2
    • 20/10/25 09:39:26

    まぁ、なんだかんだ言っても男に対しては武器になるよ。
    でも、女に対してマウントは取れないよね。
    女ウケがいいのは160センチ前後。

    • 0
    • 20/10/25 09:39:32

    コンプレックスは考え方次第で武器になるんだろうね
    背が低いから服が似合わない、スタイル悪いとか言うよりこの人のスタイル維持するために努力してるし何も努力せず文句言う人よりは生き生きしてて素敵だと思うわ

    • 1
    • 20/10/25 09:39:41

    >>8
    aikoって嫌な女なんだね、顔は可愛くも美人とも思わないんだけど…。どうしたらそんなに自信満々になれるのか不思議。長身の美人さんには憧れしかないわ。

    • 10
    • 20/10/25 09:39:54

    そうなの?あの人普通に可愛いからじゃん
    まあ昨日70後半から85くらいの小さいお婆ちゃんを見たけど可愛かった
    お婆ちゃんは小さい方がいい

    • 1
    • 20/10/25 09:42:00

    >>41
    それは女目線じゃない?
    私も普通か少し高いくらいがいいけど、男は小さくて可愛いってなるんだと思う。

    • 4
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 09:43:01

    うちの姑145くらいしかないのに超絶ブスだから何の意味もない。
    いくら背低くたってある程度可愛くなきゃ意味ないよ。

    • 5
    • 48
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/25 09:44:18

    >>46
    身長にこだわるのは低身長男子くらいだよ

    • 6
    • 20/10/25 09:44:40

    可愛いからだよね

    • 2
    • 20/10/25 09:45:02

    でもやっぱり、デカいブスより小さいブスの方が可愛いと思う。

    • 12
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ