やっぱり背が低いって女の武器になるんだね!

  • なんでも
  • 古田織部
  • 20/10/25 09:03:29

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(33歳)が、10月24日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。“小柄女子”であることは男性に対して「武器になる」と語った。

この日、ゲストとして登場した俳優・城田優と田中は「優くん」「みなみん」と呼び合う仲で、城田はスタジオに入って数秒で田中に「あれ、こんな小さかったでしたっけ……あっ、そうか、スタイルとかいいからか」と声を掛けると、田中はご機嫌になったという。

身長153cmの田中に、スタジオから「小さいって武器になるんですか?」と質問が出ると、田中は「めちゃめちゃなります。対男性に対しては特にそうだし。あと背の高い女子に対してもマウント取れるんです。『うらやましい!背高くなりたい』とか言うんですよ。思ってもないのに。『牛乳飲もーう!』とか言うんですよ」とあざといテクニックを披露した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/27 10:39:50

    >>479
    それがママスタではモテだの男ウケだのって話が繰り広げられてるよ。美容の話ならともかく既婚子持ちになってまで他の男の評価が気になるのかな。男達が話してる女の話だって、若い独身女性が対象だと思うけどね。

    • 0
    • 20/12/27 10:29:06

    >>479

    マジレスすると食生活だと思う。
    うち小さい時離婚した父親でかかったし母も普通だけど私チビだもん。

    • 0
    • 20/12/27 10:25:35

    既婚子持ちのママスタ民はもう武器になるとか気にしなくない?
    それよりも低身長の母親から生まれた息子も低身長になるリスクが高いことが気になるよ

    • 0
    • 20/12/27 10:24:48

    >>474
    え、ふわちゃんはデブでしょ。

    • 0
    • 477
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/27 10:24:45

    武器になると言いつつ、この人の雑誌とかの全身写真はなぜ大抵つま先立ちをしてるんだろう。

    • 1
    • 20/12/27 10:24:21

    可哀想になるね。
    チビの遺伝子はマイナスにしかならないよ…
    とくに男児産むならね

    • 1
    • 20/12/27 10:20:43

    私も153だけど、せめてあと5センチは欲しかった。
    田中みな実は可愛いから小さくてもいいんだよ笑

    • 0
    • 20/12/27 10:06:47

    背が低くくてもデブはダメだわ!

    フワちゃんくらいややぽっちゃり
    くらいなら、まだ男も近づくけど。
    デブで男が近づく時はSEX目的でしょう。

    • 0
    • 20/11/01 11:31:05

    うちの息子は可愛い子でもちっさ、、って言ってた。可愛い子話もめるるや森七菜あたりが人気みたい。高校生。

    • 1
    • 20/11/01 11:26:38

    ちんちくりんカップルだと、子供がほぼ低身長だよね。奥さんが長身で旦那さんより高いケース多いよ。しかもそんな旦那さんは大抵高収入。

    • 3
    • 20/11/01 10:39:06

    >>466ちんちくりん夫婦笑える。遺伝子計算もできないのかと思ってしまう

    • 1
    • 470

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 10:33:46

    子供サイズも嫌だし、170オーバーとかも嫌だ。

    • 2
    • 20/11/01 10:32:20

    >>466
    え、なんで哀れなん?
    別によくね?

    • 3
    • 467

    ぴよぴよ

    • 466
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/01 10:30:08

    高身長で誇らしげに書き込みしてる人って本当はコンプレックスなんでしょ。男性より身長高い夫婦とかカップル見ると哀れに思う

    • 1
    • 465

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 10:24:35

    私も170越えで、学生時代は本当に嫌だった。
    でも社会人になったらむしろ自信が持てるようになった。高身長女子は、制服を着る学生時代は何かと苦労が多いかもしれないけど、社会人になったらメリットが多い気がする。高身長コンプだったけど、153cmになりたいかって聞かれたら、迷いなく絶対に嫌だ。というか、身長ごときでマウントとるとか終わってる。

    • 2
    • 20/10/29 22:38:36

    足短いやつのただの足掻き。
    153センチとか子供じゃん。

    • 3
    • 20/10/28 11:47:15

    身長低い人って早くに生理きて止まっちゃった?

    • 0
    • 20/10/27 18:56:09

    ちびは子ども産むな 

    • 2
    • 20/10/27 14:30:00

    平均値の160だけど背高い方に憧れるな。
    美人なのに背低いともったいないと思っちゃう

    • 6
    • 20/10/27 14:08:59

    身長高い人に対してのマウントの意味が分からない。
    嫉妬じゃなく153cmには憧れない。
    私167cmだけど、モデルさん?とか言われるけど低い人って言われる事ないでしょ?
    もし牛乳飲もーう。とか言われたら、今さら無理なのにかわいそう。としか思わないけど。

    • 2
    • 20/10/27 14:07:24

    私157㎝だけど、自分の身長に満足してる

    153㎝のママ友達いるけど、小さいなと思う

    そんなママ友達の旦那さまは高身長が
    多い

    • 1
    • 20/10/27 13:48:11

    自分よりは低い方がいいって男多いから低身長女子が対象になる幅が広いとは思う
    学生の頃とか確かに小さいこが好きとか言ってる男はいた
    ちびは目立って美人や可愛いって訳じゃなくても可愛らしく見えるのはあると思う

    • 4
    • 20/10/27 13:43:24

    本当にいい男といい女は、相手の身長は気にしない

    • 0
    • 20/10/27 13:32:20

    何事も生かさないと意味ないよ。
    小柄な先輩は顔も可愛いからモテるし、
    私は背が高い分モデル経験がある。

    ただ小さかったりただ大きくてもね~

    • 1
    • 20/10/27 13:26:25

    くっそー

    • 0
    • 20/10/27 13:24:29

    キーワードの163センチ最強説に納得
    今158でコンプレックスはないけど、あと5センチあったらなーとは思う
    これ以上低くなるのは嫌だ

    • 0
    • 20/10/27 13:24:15

    >>431
    あんなおばちゃんの何が良いのやら

    • 2
    • 20/10/27 13:22:36

    好きで小さいわけじゃないのに変なこと言わないでよ!
    小さいのが武器になると思ってると思われるのが嫌だ

    • 2
    • 20/10/27 13:19:06

    180以上ある人が153の女の子がいいって言うのは
    やっぱロリコンの気があると思う
    バイデン次男みたいな

    • 3
    • 20/10/27 13:10:09

    田中みな実は女に嫌われるよね。それが妬みひがみじゃなくて。
    余計なこと言わなければ女性ファンも多かったろうに。
    わざと反感買うような言動や、あざとい女で売ってるのかな。

    • 2
    • 20/10/26 09:50:11

    155cmで特に小さいとは思ってないけど男性からは小さい、小さい子の方が好き、ちょうどいいと言われる。顔も小さいと数名に言われるのでちょうど良いと思ってる。

    • 1
    • 20/10/26 02:52:38

    田中みな実ってそんなちっちゃいのか

    • 6
    • 446
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 02:49:40

    結局は身長うんぬんより顔よ顔

    • 6
    • 20/10/26 01:46:24

    なるかなぁ。
    チビとかおっぱいでかくてチヤホヤされるのって若いうちだけじゃないの?

    芸能人とかだと特に背が高い方がステージ映えするし需要あると思う。

    • 6
    • 20/10/26 01:42:12

    小さいのが可愛いと思ってる女ってイタイ
    小さいのが好きな男もなんかダサい
    よってお似合い

    • 7
    • 443
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 01:37:06

    日本のみの価値観ね。
    他の東アジアですら高身長美人が主流だよ。

    • 5
    • 20/10/26 01:34:41

    田中みな実可愛いけど身長低いの惜しい!ちんちくりんかぁ

    • 2
    • 20/10/26 01:32:20

    中学生くらいだと、男子の大多数がまだお子ちゃまでバカだから、あからさまにブスとかデカいとか差別してくるのいるし、一部のあざとい系の女子にはマウントとられるしで、若い時はかなり嫌だったな、でかいの。
    一度なんか、電車の中でカップルの男ほうが私をチラッと見た後に「彼女ちゃんはちっちゃくてよかった~やっぱり女子は小さいほうがかわいいから」とか言ってて腹立ったことあるし。
    まあ、それを聞いた彼女の方がその男を今にも殴り倒しそうな目で睨んでたのは、ちょびっと救われたけどね

    • 2
    • 20/10/26 01:22:02

    155だけど、そんなあざとく生きてきたことない。
    田中みな実みたいなの虫唾が走る。

    • 4
    • 20/10/26 01:16:14

    武器か。ポジティブで良いんじゃないの。
    私はちょっと高めだけど、裾直ししなくていいし高い位置のものを取りやすいし、これはこれで気に入ってる。
    みんな個性で良いと思う。

    • 1
    • 20/10/26 01:12:48

    田中みな実の顔とあざとさだから低身長も武器になる。
    あの顔なら158くらいあったほうが綺麗だと思う。
    私は田中みな実より低い151だけど武器になったことがないどころか低くて損することしかない。

    • 3
    • 20/10/26 01:04:24

    背が低い女なんかと結婚したら息子に遺伝するよ。
    150センチ台とかで終わったら彼女も出来ない結婚も出来ない、可哀想。
    本当高身長の女の方がいいよ。

    • 4
    • 20/10/26 01:02:19

    田中みな実の顔になれるけど153cmなることが条件って言われたら絶対やめとくわ

    低身長だけはない。
    せめて158cm 理想は163cm

    • 1
    • 20/10/25 22:01:43

    >>434
    あまり小さいと発育不良のようには見えますよね。野菜だと規格外、的な。
    でも、日本人女性の平均身長は150cm台でしょう?159だと平均以上だと思いますよ?

    • 1
    • 20/10/25 21:56:09

    田中みな実は顔小さい方だけど、低身長だけど顔は普通サイズでバランス悪い人の方が多くない?辻ちゃんとか。
    そんな時、150センチ台は奇形だか病気だか聞いて納得したんだよね。

    • 3
    • 20/10/25 21:53:16

    顔が全て
    顔が良ければ全て良し

    • 3
    • 20/10/25 21:30:31

    ママスタはチビでぶす年収三千万円の人しかいないんだね。

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ