中高生を子って呼ぶのはおかしくない?もう大人なんだから

  • 妊娠・出産
  • 雪野郎
  • 20/10/25 00:57:22

中高生は大人ですよ?w
任せる時は任せて遠くから暖かく見守るのが相当。
ニヤニヤしてるチャラい人に世話してもらうのが普通。
中学生を子って呼ぶのはおかしいですよ
うわーかわいそうあの子泣って同情されるのは幼稚園児や小学生までだなw
中学生にはふざけて接するかなぁ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/26 23:51:24

    中学生にはふざけて接するかなぁ

    詳しく教えてください

    • 0
    • 20/10/25 02:34:37

    我が子だから子でありでしょ。
    大人でも我が子。

    • 2
    • 20/10/25 02:27:05

    頭悪そうなトピ文だな

    • 2
    • 20/10/25 02:23:16

    親から見たら50だろうが40だろうが子は子だ

    • 4
    • 20/10/25 02:20:57

    じゃあ何て呼ぶの

    • 4
    • 20/10/25 01:59:33

    自身の子に対して?それとも一般的なこととして?
    またはあなたにとっての、特定の子に対してなのかな?

    どうでもいいけど。

    • 2
    • 20/10/25 01:48:38

    日本人?

    • 3
    • 20/10/25 01:34:08

    近年稀に見る怪文書の様だ

    • 6
    • 20/10/25 01:32:11

    うん、中高生の方が文章上手いと思うよ

    • 5
    • 20/10/25 01:30:56

    もう寝るわ、お休み~

    • 0
    • 20/10/25 01:26:00

    『あのこ』なんて表現大人でも使うことあるよね。

    どうでもいいけど、ニヤニヤしてるチャラい人ってなんなの?誰?世話してもらうって誰が?

    • 7
    • 20/10/25 01:24:31

    もう寝ようね

    • 2
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/25 01:23:37

    寝ぼけてます?

    • 0
    • 20/10/25 01:21:57

    もうちょっと分かりやすく説明して頂けますか?

    • 1
    • 20/10/25 01:19:52

    意味がわからないけどとりあえず子供ですね、中高生は。まだ生徒だよ。
    自分の力だけでは暮らしていけないのに大人だなんて。

    そういえばリアル14歳の母の人が、息子が15歳でもう自立してほしい、家を出てほしいとかそんなようなこと言ってたな。
    主もそれ系?

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/10/25 01:19:35

    大丈夫?酔っ払ってる?眠いの?

    • 4
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/10/25 01:18:21

    ちょっと、
    なに言ってるかわかんない。

    • 3
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/10/25 01:17:10

    日本語まず勉強し直せ!

    • 3
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/10/25 01:16:17

    ごめん、大丈夫?

    • 5
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/10/25 01:01:07

    残念ながら、子供です。

    • 4
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/10/25 01:00:33

    ちょっと意味がわからない

    • 7
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/10/25 01:00:09

    大人なんだからちゃんとした文章書け

    • 11
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/10/25 00:59:03

    >ニヤニヤしてるチャラい人に世話してもらうのが普通。

    それ誰?

    • 9
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/10/25 00:58:03

    何言ってるか分からない。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ