中村屋が1番好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 07:12:20

    私も大好き!これ食べると他のがまずく感じる。
    あんまん1個おまけで6個入りの時に買う。
    でも小さくなったと思うわ。

    • 1
    • 20/10/25 06:41:02

    中村屋って肉まんあるんだ!食べてみたい
    私は蓬莱が好き

    • 1
    • 20/10/25 06:34:55

    中村やの肉まん駄目ー。まずい。

    • 2
    • 20/10/25 06:32:36

    このあんまんって、黒ゴマ入ってない?
    あれが苦手。
    でも、肉まんはおいしい!

    • 0
    • 20/10/25 06:18:49

    私もー
    ピザマンとのセットの方を買う

    • 3
    • 20/10/25 06:03:37

    うちの近くのスーパーはアンコのと肉まんが一緒に入ってるのしかなくて
    アンコ嫌いだから買ったことない

    食べたいな

    • 2
    • 20/10/25 06:00:58

    そーなんだー。
    私、井村屋しか買ったことないかも。
    見かけたら買ってみよう。

    • 2
    • 20/10/25 06:00:22

    そういえば、中村屋の肉まんミュージアムあるんだよ。実家の近くなんだけど、いつか行ってみたいな。

    • 1
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/10/25 05:57:44

    私も歌舞伎かと思ったw

    このあんまん、肉まん美味しいよね。
    私もたまに買うよ。

    • 2
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/10/25 05:45:21

    私もこれが好き!30%引きだと買っちゃう。麻婆豆腐はまずいけど、肉まんはおいしい。

    • 1
    • 7
    • 加藤清正
    • 20/10/25 05:42:25

    生協の美味しいよ

    • 0
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/10/25 05:41:43

    私は紀文の肉まんしか買わない。

    • 1
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/10/25 03:03:44

    これ好き。他のメーカーより美味しい。

    • 2
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/10/25 00:57:16

    私は紀文の肉まんだな!
    割引の時しか買わないのは同じ(笑)

    • 2
    • 3
    • 吉川元春
    • 20/10/25 00:56:46

    私も。
    肉まんとあんまんセットで一個増量で割引されてる時に買う。
    子供たちと旦那はピザまんが好き。

    • 3
    • 2
    • 前田利家
    • 20/10/25 00:55:36

    やだ
    私も歌舞伎だと思って開いた笑
    袋売り買ったことなくて答えられない

    • 1
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 00:53:49

    歌舞伎の話かと思ったよ。肉まん好き!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ