今日スーパー行ったらこんな人がいたと報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 12:26:43

    とろサーモンの久保田に激似で店内でサングラス外さず。
    スーパーでイキってもねぇww

    • 1
    • 20/11/10 09:12:35

    この前の土曜日だけど、私の後ろに並んでた女が隣のレジが空いた途端走って私を追い越してカートを暴走させながら並んだこと
    急いでるにしても、順番ぐらいは守って欲しいわ

    • 0
    • 20/11/10 08:49:27

    混んでる店内で1歳くらいの子の頭に
    持ってるカゴ当たりそうになった。
    父親はずーっと先を歩いてる。
    子供のそばに居てくれー。

    • 0
    • 20/10/25 23:44:45

    すっごい尿臭がするじいさんがいた。多分認知症で、漏らしてるのにそのままなんだろうね。20メートルくらい離れてても臭った。とにかくすごい臭いだった

    • 2
    • 20/10/25 23:34:39

    お菓子売り場に2.3歳の男の子1人。周り見渡しても親いない。買い物終わってレジ行ったら前にその子と親がいて、まさかの夫婦で来てた。2人も親揃ってて子供野放しだったのかよ。挙げ句の果てにレジ混んでる中子供に会計させてトロトロ小銭出させて、カート(子供乗せる用じゃない)に乗せて土足のままサッカー台に登らせてた。

    • 1
    • 20/10/25 23:34:26

    >>127
    どっちもやばいだろ

    • 1
    • 20/10/25 23:32:03

    >>85ハート凄いな

    • 0
    • 20/10/25 23:06:09

    >>22
    アンカー先の人と同じこと書いてるだけじゃんw

    • 0
    • 20/10/25 23:05:42

    うちの子どうぞは言えるけどありがとうはまだ言えないのよね。店員さんにパンを「どーじょ!」って渡したらシール貼ってくれたんだけど「ありがとうは?」って聞いてきて、私が「あ、すみませんありがとうございます」って言ったのに全然パン渡してくれないの。渡す気無さそうだから子どもの頭下げさせて「店員さんにありがとう言おうね」って言ってようやく渡してくれたんだけどお礼を強要することはないよね。しかも幼稚園や小学生の子ならまだしもうちの子1歳よ…。

    • 4
    • 20/10/25 22:44:24

    40代ぽい母親が入り口でしゃがんでベビーカーの下をゴソゴソ
    旦那は後ろで微笑んで見守ってるだけ
    邪魔だなとどくの待ってたらおじさんにベビーカー蹴とばすように横通られて発狂してたけどおじさん悪くないわ

    • 0
    • 20/10/25 22:38:27

    昨日だけど、ちょっと障害ありそうな男の子と父親。オムツ買ってたからたぶん下に兄弟いると思う。並んでる時に男の子が父親の側を離れて閉めてあるレジまで走って行ってテープを引っ張り遊びだした。父親は怒鳴る。その後も父親の側を離れてかごを置く動く台みたいなのを押して店内走り回る。言ってやろうかと思ったけど近くに店員いたからその店員が注意するかと思いきやスルー。
    その後警備員さんが片づけてた。

    • 0
    • 20/10/25 22:37:58

    >>120
    林家夫婦?

    • 0
    • 20/10/25 22:36:06

    いそいそと割引き弁当4つ買ってた


    • 2
    • 20/10/25 22:31:25

    >>112
    昔、告発した人?

    • 0
    • 20/10/25 20:52:09

    昨日だけど
    セルフレジで会計してて、お金を入れた瞬間
    おじさんが良いですかー?って自分のカゴを台に置いて来た。まだお釣りも取ってないし
    完全に終わってないのに。
    普通前の人がレジから離れてから
    カゴ置くよね。セルフレジの並ぶ列は一列だけどレジ自体は何台もあるんだから、待ってれば良いのにちょっとせっかちすぎる。

    • 5
    • 20/10/25 19:57:58

    白菜コーナーで、重さを確認してるのか1つ1つ持ってベタベタ触ったのに結局カゴに入れず…。こういう人って何がしたいの?本当に気持ち悪い。

    • 6
    • 20/10/25 15:20:16

    全身ピンクさん
    1号と2号がいて 1号は濃いピンク。2号は薄いピンク
    もちろん自転車もカゴカバーもハンドルカバーもピンクな人。

    • 0
    • 20/10/25 15:19:18

    >>98
    スーパーで働いてたときよくありました。冷凍食品コーナーにお刺身も。自分の都合で要らなくなったなら責任もって売り場に戻せよって思う。

    • 3
    • 20/10/25 15:17:31

    鬼滅コラボしてる缶コーヒーをデブ親子が○○がいい!とか言いながらベタベタ触ったりぐちゃぐちゃにしてた。缶なんて飲んだら捨てるじゃん?取っておく気?中身は全部一緒だって

    • 4
    • 20/10/25 15:13:36

    >>57
    需要と供給

    • 2
    • 20/10/25 15:12:44

    マスクしてないオヤジが
    デカイ、くしゃみを連発していた。
    迷惑だわ。

    • 6
    • 20/10/25 15:09:56

    >>78
    なんでトシ考えないんだろ

    • 0
    • 20/10/25 14:10:06

    レジで、ちょっと間あけて並んでたらオバサンがスルッと入ってきた。これやられたの2回目でイラッとして「並んでるんですけどー」ってデカい声で言ってしまった。あー、私もオバサンになったなー。

    • 4
    • 20/10/25 13:52:45

    >>112
    失礼ですが、関西ではないですか?
    (私も近所でよく見るもので)

    • 0
    • 20/10/25 13:44:34

    ホットパンツに黒ストッキング、ハイヒールはいて買い物してるおじさん

    • 4
    • 20/10/25 13:41:24

    車に3歳くらいの子供残してた母親。
    めっちゃ泣いてた。
    気付いた人が近くにいた店員さんに知らせて店員さん店に走って行ったけど、その間に母親戻ってきて何事もなかったように帰って行った。
    呑気に外から手振ってた。

    • 5
    • 20/10/25 13:35:31

    無言でベビーカー横付け。どけよと言われた気分。バカママ。

    • 6
    • 20/10/25 13:33:25

    >>85 スカっとジャパンに投稿してみたら?
    いい店員さんだね。

    • 2
    • 20/10/25 13:21:52

    >>107
    訂正 「言ってくる」です。

    • 0
    • 20/10/25 13:20:05

    「ポイントカードお持ちですかー?」
    「レジ袋はご利用されますかー?」

    2、3回聞いても、スマホ触って終始無言。
    なので、会計機に打ち込みを送ったあと、次のお客の商品をスキャンしだしてから
    「あ、カードある。レジ袋頂戴」と行ってくる糞ジジイを接客しました。

    • 13
    • 20/10/25 13:14:58

    通路の真ん中でカート押しながらおしゃべりしてる年配の母娘
    曲がるのか曲がらないのかノロノロノロノロ…
    マジウザくて舌打ちしちゃった。

    • 3
    • 20/10/25 13:12:30

    ソーシャルディスタンス守らない不細工な父子に遭遇しました

    • 5
    • 20/10/25 13:10:22

    お菓子売り場に子供だけ放置する親を見ると
    あー。やっぱり。的な母親率が高い

    • 8
    • 20/10/25 12:55:17

    レジに並んでたら前にいたおばちゃんがオナラした。臭くはなかったからよかった。

    • 3
    • 20/10/25 12:48:25

    >>94
    マジでキモイ…想像しただけでオェ

    • 1
    • 20/10/25 12:07:07

    >>94
    うわ~気にした事なかったけどそういう紙幣が回ってきてるの嫌だな

    • 3
    • 20/10/25 11:38:10

    >>94
    よく行くスーパーで指なめ禁止の張り紙あったわ(笑)

    • 2
    • 20/10/25 11:33:29

    >>98それを注意したら、あんたに言われる筋合いはないので。自分で戻したら?と言われました。

    • 4
    • 20/10/25 11:28:35

    マグロのお刺身をお菓子売り場の棚にポンと置いてなにくわぬ顔でレジに行った女

    • 7
    • 20/10/25 10:55:50

    デブ家族とか、デブ母娘とか気になっちゃう……。

    • 4
    • 20/10/25 10:26:35

    サンマ、氷水のはいった発泡スチロール箱のまま売り場においてあって各自でビニール袋に入れていく方式。
    低学年くらいの男児がトングでぐるぐるかき混ぜて遊んでた。
    親は遠いところから、だめよーと言うのみ。

    思わず子供をにらんでしまった。

    • 4
    • 20/10/25 10:21:47

    >>86
    たくわんだか切れているやつでした!

    • 1
    • 20/10/25 10:05:36

    私の前の前に並んでいた爺さんが会計の時に指をベロンベロンしながら1,000円札を自動精算機に投入。ベロベロじゃなくてマジでベロンベロン!って感じで唾つけてた。
    私の前の人が1万円でお会計してお釣りで1,000円札が出て来たけど、あれってジジイがベロンベロンした1,000円札だよね。もう気持ち悪過ぎ。

    • 6
    • 93
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 10:00:46

    レジ通して袋詰め終わった瞬間に近くのじいさんが空のカゴをカートから無言で取ってカゴ置き場に入れた。たぶん親切心だろうけどビックリし過ぎて言葉が出なかった。

    • 4
    • 20/10/25 09:57:33

    >>57
    え、まじ!
    きも
    カオスw

    • 1
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 09:22:59

    >>85
    そのカップルは現在は親になってるのかな?思い知って欲しいね。

    • 2
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 09:22:40

    >>85
    並びたくなるのわかる。
    私がよく行くスーパーも、いつも子どもに声かけてくれる店員さんがいるんだけど、つい並んじゃうよね

    • 1
    • 20/10/25 09:22:05

    昨日だけど、カゴを手に持って歩いてたら変な動きする1歳児が居たから止まったら、私の持ってるカゴに突進してきた。あとから来た親に、え?!よけてくださいよ!!って言われた。 いやいや、捕まえとけや って言ったら何も言われなかったけど、本当にこんな親居るんだって思った。
    あと子供が自販機の17アイスが欲しいって言うからお金入れてたらボタン連打してくる1.2?歳。 離れたところに居た親の方見たら会釈されて、買うんですけど?ってジェスチャーしたらまた会釈。後ろに人並んできたし、捕まえてもらえます?って大きい声で言ったらやっとのこのこ歩いてきた。

    • 6
    • 20/10/25 09:08:02

    >>85ストーカーみたい。

    • 0
    • 87
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 09:06:06

    >>45
    ハートの多さにビックリ。
    通路で立ち話は迷惑だけど、ぶつける前に声をかければいいのに。

    • 5
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ