息子に刺されそうになった。

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      20/10/24 21:31:42

    思春期の反抗期の時期の子供は、学校の事、部活の事、進学の事で、子供自身も上手く話せない心の整理が付かない中で何かピークに成る事が合って自分の気持ちを伝えたいが為に包丁を持ち出したんだろうね、決して主さんを刺したいとかの気持ちは無いけど、息子さんの気持ちを訴えたくての行動だと思いますよ、息子の挑発に乗らないで、ご主人の帰宅前に話をして置く事、ご主人も何時も通りに帰って来て貰い落ち着いて話し合って貰えば良いのでは無いですか?主さんは取り敢えず息子さんと距離を置きお茶でも飲んで普通にした方が良いよ。息子さんも本気じゃ無いはず、ご主人と息子さんで話し合うと解る事も出て来ますよ。思春期の行動だからあんまり大袈裟にしないでね。「一過性の風邪だと思いなさい」とも言われますよ。心配だけど大袈裟に思わないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ