友達が始めた新しい仕事にびっくりしました。

  • なんでも
    • 67
    • 最上義光
      20/10/25 02:31:21

    >>66
    全く同じ話聞いたわ。
    部屋がチラシで埋まるって。
    配布だけじゃなく、何種類かをまとめる所から仕事みたいだね。
    うちのご近所さんが一時期やってて話してたけど、お散歩がてらにどうぞ!のレベルじゃないって。
    手間かかるし重いし、単価安いし。
    すぐ辞めてたわ。
    いつもそのチラシに、そのポスティングスタッフ募集してるから、そういう事だよね。
    別なご近所さんもやってた時、Google Earth?の車に撮られたみたいで映像残ってて可哀想すぎた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ