誘い方、みんな気にしない?

  • なんでも
    • 134
    • 島津家久
      20/10/25 13:40:03

    ママ友でしょ?
    私は気にならないな

    ランチに行こうって言われてまず二人きりだとは思わないから
    普通に「他に誰が来るのー?」って聞いちゃうし
    あとから「ランチのメンバー決まったよー」って連絡着ても平気
    「二人で」って言われたら「あ、そうなんだー」と思うだけ
    誘うときに「二人で」と思って誘うことがないからかもしれないけど
    「他に誰が来るの?」と聞かれても「私と二人は嫌なのかな」とも思わない

    これが親友みたいな感じだとちょっと違うかもしれないけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ