子連れ再婚して何が悪いの?

  • なんでも
    • 138
    • 黒田官兵衛
      20/10/24 20:13:40

    >>130
    再婚する人が母親より女を選んだとか言うその発想が逆に私は気持ち悪いよ。
    人には人の事情ってものがあるんだろうし。
    別に自分の母親が離婚して再婚しても(実際はしてないけどさ)子供の立場から何とも思わないって子だったよ、私は。
    離婚したければすればー?って言ってたし。まぁ、父親に引き取られた側で考えれば、新しい女の人が来たら嫌かもしれないけどさ。
    別に自分なら嫌で良くないか?
    わざわざ人の家庭を批判しないと気が済まない意味が解らない。自分には関係ない人だよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ