ノースばっかり来てる子供。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 19:35:46

    よくわからんけどオシャレだなーって、自分はアウターならUNIQLOのウルトラダウンで満足しちゃってるよ。
    暖かいし軽いし最高

    • 0
    • 20/10/25 19:35:02

    都内住み。
    そんなに寒い?って思う。

    • 0
    • 20/10/25 19:25:40

    ノースフェイスってやつだよね
    名前は知ってたけど、お店入った事もないし値段知らなかった
    今ググったけど、そこそこの値段するんだね
    そのメーカーばかり着てるなら貧乏ではないと思うよ
    最活水準高い方じゃない?

    • 1
    • 20/10/25 19:16:24

    毎年買い換えるのは普通の事かと
    値段的に見たらまぁ余裕がある家庭だとは思う

    • 1
    • 20/10/25 19:14:33

    普通にあったかいからね

    • 0
    • 20/10/25 19:11:48

    アウターって毎年買い換えるよね?
    ノースフェイスに限らず。

    • 0
    • 20/10/25 12:03:24

    ノースは値段の割にいろいろ微妙なんだよなぁ。一番中途半端って感じ。
    ロゴ、ドーン!が多いし。

    • 1
    • 119
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 11:56:32

    >>112
    男の子なら次男とかそんなもんよ。

    • 1
    • 20/10/25 11:54:33

    子供4人、アウター類はパタゴニアでリュックはノースのヒューズボックス使ってる。理由は使わなくなったら高く売れるから。笑
    貧乏性かも。

    • 1
    • 20/10/25 11:46:46

    4万、5万するよね。

    • 4
    • 20/10/25 11:43:08

    モンクレールとかバーバリーならまだしも、ノースフェイスならそんなに高くないよ。
    うちは着てるけど生活水準はわからないわ。でもアウターは毎年買い換えるよ。成長するし。

    • 3
    • 20/10/25 11:32:53

    生活水準低いから西松屋しか買えないから羨ましい。

    • 2
    • 20/10/25 11:03:24

    >>108
    モンベルは大阪のブランドだしね

    • 1
    • 20/10/25 10:56:42

    ロゴがドーンって入ってる服が好きなんたろうなーって目で見てる。だいたい親も、ノース、パタゴニアとか着てるから。

    • 4
    • 112
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/25 10:55:28

    >>103多分それお下りどころじゃないよね。
    それこそメルカリとかじゃない?

    • 1
    • 20/10/25 10:53:08

    ノース知らなかったから検索してきた!
    山登りとかする服なのかな?山登りは趣味じゃないから要らないかなぁってイメージ
    普段着には出来ないデザインだね

    • 1
    • 20/10/25 10:51:47

    近所の公園に行くならユニクロで十分だけど、北海道の田舎なもんで30分かけて歩いて登校するのにはノースとか本格的なのじゃないと寒いのだよ…
    見栄じゃなくて防寒。
    金持ちではないけど翌年も使えたりするし売ればそこそこの値つくからそこまで高いとは思わない。
    フードにロゴの入ったパーカーは生地は丈夫だけど色褪せひどくてビビったわ、あれはもう買わない。

    • 1
    • 20/10/25 10:49:19

    ノースフェイスもピンキリだからね。
    アウター1つとっても5000円の安物からあるし、
    ゴアテックスなら3万4万当たり前だし。

    • 0
    • 20/10/25 10:48:42

    家の子供は小学生だけど去年ユニクロからモンベルにバージョンアップしてみたわ。リーズナブルで物も悪くないかな?

    • 0
    • 20/10/25 10:46:45

    >>6何がえ?なの

    • 0
    • 20/10/25 10:43:56

    メルカリとかじゃなく新品を毎年買ってるなら裕福だなぁと思う

    • 3
    • 20/10/25 10:41:17

    ノースばかり着せる人も

    ユニクロばかり着せる人も

    感覚は同じだよね

    • 1
    • 20/10/25 10:39:23

    アウターを毎年変えると生活水準たかいの?

    • 0
    • 20/10/25 10:12:28

    毎年買い替えてる人は凄いね!
    まわりはだいたい上の子のお下がりみたいな感じで擦り切れてて汚い(笑)

    • 2
    • 20/10/25 10:10:26

    うちは子供達が好きだから買ってあげてるよ。
    中、高校生の子供だけどね。

    • 0
    • 20/10/25 10:09:31

    園はリュックで登園だけどノースフェイス。
    やっぱり造りがしっかりしていてクタクタにならない。

    • 2
    • 20/10/25 10:09:18

    旦那が好きで子供にも着せてるけど、別に生活水準高くはない

    • 0
    • 20/10/25 10:08:28

    中学生男子よく着てるよね。
    近所の子もよく着てるけど高めだから出かける時はいつもそれ。
    ロゴ、ドーン!!のよく見るやつ。ノース流行ってるから着とけ。的な。
    あれはダサい。

    • 2
    • 20/10/25 10:07:07

    でも名が知れてるブランドはメルカリとかで結構高値で売れるからね。翌年に売ったりしちゃえば安い服と変わらない場合もあるよ。

    • 0
    • 20/10/25 10:04:23

    うち着せてる。
    男女の兄弟だけどお下がりできるからそんなに高いとは思わない。生活水準は低くはないかも

    • 0
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 09:54:08

    とりあえずノース着てれば、おしゃれに見られるという安心感なのかな?そこそこの値段するしね。
    成長期の子供には買わないなぁ。
    親戚はアパートに住んでるけど、子供にはノースやパタゴニアとか着せてるよ。どこにお金をかけるかの違いじゃない?

    • 0
    • 95
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/25 09:51:03

    高いのかなーとは思う!
    うちは買わない(^_^;)
    UNIQLO。

    • 1
    • 20/10/25 09:47:36

    ダサくない?

    • 1
    • 20/10/25 09:45:36

    うち生活水準低いくせに服好きだからいい服いっぱい着せてるよ。服だけじゃわからない。みすぼらしくても旅行好き行きまくってる家もあるし

    • 8
    • 20/10/25 09:29:11

    >>86
    スポーツしてるからそればっかりだけど?

    • 0
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/25 09:21:32

    >>89
    パタゴニアのが安くない?ダウンならノースのが質がいい気がする。子供なんてそんな寒がらないからユニクロで充分。中学生はパタゴニア着せてる。

    • 2
    • 20/10/25 09:18:46

    >>86
    とりあえず流行りってノース、アディダス、ナイキって昔からのかなり定番じゃん

    • 5
    • 20/10/25 09:18:09

    ちっちゃい子には勿体なくて買えないな。汚しそうだしすぐ着れなくなる。アウターはユニクロで充分。ノースは最近やたらに皆着てる感じ?で、あんまり惹かれなくなった…ドンキにも売っててちょっと萎える。パタゴニアの方が高い印象。

    • 2
    • 20/10/25 09:16:46

    服はノースだけれど、生活水準は特に高いとは思わない。3000万で庭付き車庫付きの80坪の二階建てが買える地域だけれど、賃貸で暮らしてる。夜遅くに、半額狙って買い物!って時にに出会って、半額やったー!って一緒にスーパー回ったりもする。

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 宇喜多直家
    • 20/10/25 09:08:21

    とりあえずブランド、とりあえず流行り(特にノース、アディダス、ナイキとか)って人はセンスないよね

    • 1
    • 20/10/25 08:56:50

    皆が皆本物とは限らない。韓国とか、めちゃくちゃ偽物売りまくってるし。

    • 2
    • 20/10/25 08:55:07

    ノース見た目がダサい。いくら流行ってても見た目がなぁとなる。

    • 2
    • 20/10/25 08:50:42

    ノースってロゴドーン!って感じでださくない?
    私はパタゴ派だわ

    • 2
    • 20/10/25 08:49:18

    メルカリとかあるし、服だけじゃなんとも言えないね

    • 3
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/25 08:41:56

    毎年アウターは買い換えるしノース率高い。
    旦那も一緒に自分のも買う率高い。
    子供のリュックもノースだしキャップもノース。
    でも生活面水準は高くはないよ。

    • 0
    • 20/10/25 08:19:23

    >>64自分の知能が小学生並みなことを心配すれば?笑

    • 0
    • 20/10/25 08:11:39

    普通に考えたらお金あるでしょ。
    うちもお金あるならいいもので揃えるよ。
    現実はユニクロたけど

    • 5
    • 78
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 07:48:45

    >>70
    北海道かー!そりゃ寒いね
    地域によってはよっては、高性能アウターが必要だったりするのね

    • 3
    • 20/10/25 07:47:23

    >>71
    古着感がなぁ。
    あと、外国だとダサい人が着てるイメージ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ