赤ちゃんにヘアバンド付けてる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 20/10/24 13:27:15

    大概ブ…な赤ちゃんだよね

    • 20
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/10/24 13:27:15

    分かる分かる!はあ?ってなる。

    • 16
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/10/24 13:27:50

    苦手シリーズで唯一これは共感するわw

    • 25
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 13:28:15

    わかるー!完全な親のエゴだよね!頭にあんなのつけられて可愛そうとしか思えない

    • 9
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/10/24 13:31:22

    髪の毛が薄くてほとんど無いから女の子だと思わせる為に付けているんだと思う。付けている子は髪の毛が薄い子が多い。

    • 10
    • 20/10/24 13:31:56

    髪がまだ伸びてないけど、男の子と間違われたくないとか?
    そして付けてる子(赤ちゃんモデルは除く)はだいたいブサイクなんだよね…

    • 11
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/10/24 13:32:19

    わかる。それさえつければ可愛いと思ってるんだろうけどそれは親だけ

    • 13
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 20/10/24 13:33:09

    アメリカ人がするからなのか?
    ハーフの赤ちゃんによくつけられてる気がする。
    わたしも苦手

    • 6
    • 9
    • 本多正忠
    • 20/10/24 13:33:33

    叩かれると思いつつ立ててみたら意外と共感してくれる人がいてビックリした。ありがとう。

    • 7
    • 20/10/24 13:34:20

    白人の子はどういうわけか似合うから、それへの憧れか外人かぶれかコンプレックスかそのあたりだろうなー
    と思ってる

    • 6
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/10/24 13:36:35

    いたたたー
    うちめちゃめちゃ髪薄くて親が言うのもなんだけど朝青龍みたいな娘だったから、少しでも女の子に見えるようにつけてましたー

    すんません

    娘の名誉のために、今はサラサラ髪ものび、体型もほっそりして女子らしくなったよ

    ただ…当時は…

    だから許して

    • 7
    • 20/10/24 13:37:17

    娘が薄毛でさ、いつも男の子に間違われてて一度だけ女の子っぽくフリっとしたヘアバンド付けたのよ。道行くおばちゃんに「あらぁー、可愛いもの付けてもらって…お母さん女の子欲しかったの?」ってヒソヒソ声で聞かれた。私のライフはゼロになった。

    • 4
    • 20/10/24 13:39:18

    >>12
    それはただのクソババアだっただけ!

    • 7
    • 20/10/24 13:41:36

    >>13
    ありがとう、私のライフは50回復したよ。

    • 4
    • 20/10/24 13:44:16

    似合う子は可愛いけど、日本人の顔立ちで似合う方が稀だよね。

    • 1
    • 16
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/24 13:45:06

    なんか痛そうに見える

    • 10
    • 20/10/24 13:47:32

    そんなキツくないだろうし、大丈夫だとは思うけど
    なんか、頭締め付けて大丈夫なのかな?って心配になる

    • 7
    • 20/10/24 13:48:01

    わかるわー。あれはハーフの美人さんしか似合わないから。朝青龍女子がつけてると悪い意味で2度見。

    • 13
    • 20/10/24 13:48:45

    つけてる子はほぼ可愛くない

    • 7
    • 20/10/24 13:49:26

    なんの為って、女の子に見えないから女の子ですよって為じゃない?

    • 11
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/10/24 13:49:50

    そのヘアバンドのモデルの外国人の赤ちゃん以外可愛い子見たことない

    • 6
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/24 13:49:58

    赤ちゃんっておしゃれしなくても十分かわいいのに

    • 4
    • 20/10/24 13:50:47

    赤ちゃん用のピン留めもダメ?

    • 0
    • 20/10/24 13:51:20

    わかるー。全然似合ってないし、可愛くない子に限ってつけてるよね。

    • 8
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 20/10/24 13:52:33

    こんなに叩かれるのか…当時の娘本当にごめんよ…
    今呑気に隣で漫画よんでるけど

    • 3
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/10/24 13:53:13

    それでインスタに1ヶ月!とかの写真載せる人ね。痛いし古いしダサいよ。

    • 7
    • 20/10/24 13:53:33

    可愛いと思ってるの親だけだよね。
    申し訳ないけど大体が可愛くない。

    • 12
    • 20/10/24 13:53:49

    すんごいわかる
    流行りなのかな

    • 0
    • 20/10/24 13:53:54

    髪の薄い顔の薄い赤ちゃんが付けてるのが逆にかわいい。
    ちょっとでも女の子らしくという母心だと思う。

    • 5
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/24 13:54:07

    >>23

    そんなに髪の毛長いの?ピンが取れちゃって誤飲しないかと心配でつけたことなかったな。それならヘアバンドの方がマシな気がする。

    • 2
    • 20/10/24 13:54:12

    リアルじゃお世辞でも可愛いとは言うけど本当に可愛いと思う子に遭遇してみたい。

    • 4
    • 20/10/24 13:55:13

    >>30
    前髪だけ伸びる

    • 0
    • 20/10/24 13:57:37

    うちの子、髪が薄くてピンとかゴムが使えるほど生えてないからヘアバンドさせて、少しでも女の子っぽくさせたいのに、ヘアバンド嫌いみたいですぐ取られちゃう

    • 0
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/24 13:58:26

    本当に可愛くなくて可哀想。
    ブスな女の赤ちゃんはさ、ひょっとこみたいにさせたら可愛くみえるのに。ヘアバンドじゃなくタオルまいとけよ。

    • 6
    • 20/10/24 13:58:52

    >>29
    私もそう感じます。お母さんの気持ちなんだろうなあと。

    • 1
    • 20/10/24 13:59:20

    心が荒んでる人ばっかでびっくり。

    • 3
    • 20/10/24 13:59:50

    つけてみたら、アニマル浜口さんみたいに見えてしまい、やめた。

    生まれながらに、おしゃれな子には似合うでしょうね。


    • 0
    • 20/10/24 14:01:30

    別にいいじゃない、可愛いよ。
    うちは今のところ男しかいないけど、女児がいたらつけてみたいよ笑

    • 3
    • 20/10/24 14:04:04

    アジアの赤ちゃんには似合わないよ。アレは。
    朝青龍がヘアバンドつけてたら「可愛い~(ハート)」って思うのか!って話しだよ。

    • 1
    • 20/10/24 14:06:28

    頭がまだ柔らかいのにヘアバンド付けて大丈夫なのかと心配になる

    • 6
    • 20/10/24 14:07:23

    可愛くもない子がフリフリのワンピースとか着てるの見ると
    もうゾワゾワしちゃう。
    ごめんね、心が荒んでて。

    • 18
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/24 14:08:05

    わかる。
    髪の毛薄い顔も薄い子によく付けてない?笑

    • 4
    • 20/10/24 14:09:19

    ついこの間、かわいい黄色の少しおっきめの花がついたヘアバンドしてるハーフの赤ちゃんがいて、通りすがりの女の子達や私と子供たちもかわいい~~!ってなって声かける人もいるくらいかなりかわいかったんだけど、、
    その女の子が通ったすぐ後に全くおんなじかは分からないけど、黄色のヘアバンドした朝青龍顔の赤ちゃん来て、、私達はスルーしてしまった。

    • 11
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/24 14:10:30

    >>32

    切ったらいいよ。

    • 4
    • 20/10/24 14:11:25

    わかる。

    まだ頭も柔らかい赤ちゃんにあんなもの付けて。
    型が付いたりしないの?
    寝そべってるだけの赤ちゃんに付ける意味ある?
    髪の毛が目に入って邪魔だからとかじゃないんでしょ、だいたいが薄らハゲの不細工な子が付けてるもんね。

    やめた方がいい!絶対。
    余計に可愛くない。
    あと、ぱっつん前髪も。

    • 7
    • 20/10/24 14:13:11

    付けさせられてる子って薄毛の子ばかりだよねw

    • 10
    • 20/10/24 14:13:52

    >>43
    辛すぎる。その年である意味公開処刑w
    やっぱアジア人とくに朝青龍顔には似合わないんだよね。

    • 5
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 14:15:01

    うちの子が赤ちゃんのときつけてみらずり落ちてはちまきになったんだけど、どうやってあれを固定させてんだろ

    • 3
    • 20/10/24 14:16:22

    みんな子育て落ち着いた世帯?
    厳しい意見多くて驚いたw

    • 4
    • 20/10/24 14:18:12

    あれって薄毛隠す為のやつじゃないの?赤ちゃんのアデランスでしょ?

    • 6
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ