40代後半でも綺麗な髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/30 11:16:34

    >>48
    わたしの髪質は特別なの。あなたと一緒にしないで。一時的なコンディション不良。私の髪質は元に戻るから。あなたと違ってね(笑)

    • 0
    • 20/10/30 11:06:40

    髪質キープできてないでしょ
    あっちで髪質変わったって言ってるじゃん
    老いだよ老い!老化
    更年期
    アンタしつこいよ!

    • 0
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 07:31:32

    >>46
    60代サラサラストレートは凄いですね。私も秘訣を知りたいです。

    • 0
    • 20/10/30 00:59:37

    60代で白髪なしのサラサラストレートの人知ってる
    椿油使ってたような?
    今度どんなケアしているのか聞いてみよ

    • 1
    • 20/10/30 00:56:09

    40代も老人なら老人多いな。

    • 0
    • 20/10/24 18:01:50

    >>43
    そうなんだ。暇な人がいるんだね

    • 0
    • 20/10/24 17:50:30

    >>42
    悪口言ってるけどかまってほしいのかよく探してるみたい。変な人が。

    • 0
    • 20/10/24 17:47:51

    >>41
    菓子パンさん人気者だねw

    • 0
    • 20/10/24 17:43:22

    トピ立てしてまで探してた人いたよー見た?

    • 0
    • 20/10/24 17:42:44

    いた。菓子パンさん(笑)

    • 0
    • 20/10/24 17:42:15

    >>38
    影武者ってw

    • 0
    • 20/10/24 11:52:57

    >>35
    ならあんたは菓子パンの友達?影武者?
    それとも伽倻子

    • 3
    • 37
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/24 10:38:24

    何回トピ立てれば気が済むんだよ!似合ってないっていつもボロクソにいわれてるでしょう。

    • 1
    • 20/10/24 10:34:40

    母が綺麗な髪だった。肩までの長さだったが。
    なんもしてなかったけど、50過ぎたら一気に白髪がでてきた。

    • 0
    • 20/10/24 10:24:41

    >>34
    菓子パンさんじゃないよ

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 10:03:34

    菓子パン戻ってきたんか。小町でも5チャンでも結局相手されずいじられるだけでママスタが
    1番って分かったんか?貞子お帰り

    • 1
    • 20/10/24 09:52:52

    同年代で綺麗な髪質を維持されてる方は、やはりあまりいないようですね。

    • 0
    • 20/10/24 08:19:55

    >>27
    髪が綺麗なんだから、長くても不快にはさせてないと思う

    • 1
    • 20/10/24 08:17:06

    >>26
    髪の話だから顔は関係ないです

    • 1
    • 20/10/24 08:09:12

    ママスタに戻ってきたんだな。
    邪魔だから5ちゃんに戻ればいい。

    • 3
    • 20/10/24 08:08:39

    昨日もこんなトピあったな

    • 0
    • 20/10/24 08:07:46

    浅野温子バリのキレイな髪の人が振り返ったら老婆みたいな人だったことある。
    髪が自慢なんだろうけどギャップが凄かった

    • 4
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 08:07:42

    40代後半、周りを不快にさせていることに気づけ

    • 5
    • 20/10/24 08:06:40

    顔についてはノーコメントなんだね笑

    • 5
    • 20/10/24 08:05:26

    >>2
    この反応が完全に菓子パンだね

    • 2
    • 20/10/24 08:05:11

    >>23
    今はヘアドネーションはする気はないですね。やるなら、髪質が悪くなってきてからかな

    • 0
    • 20/10/24 08:02:34

    腰までのストレートより肩下くらいのセミロングくらいにしたほうが清潔感あっていいと思うのに。ヘアドネーション?とか考えてみたら?

    • 0
    • 20/10/24 07:37:01

    >>16
    別に自慢する気はないよ。他にも同じような人がいるか聞いてみたかったの

    • 0
    • 20/10/24 07:31:57

    なんでそんなに自慢するのに髪の毛はアップしないの?つり?

    • 1
    • 20/10/24 07:31:44

    自称髪が綺麗で自慢の人って
    なんでロングにこだわるのかな
    顔に合ってるとは思えない。

    • 4
    • 20/10/24 07:29:53

    そのくらいの歳でロング、顔と合わずに怖いだけの人しか見たことない。
    髪はきれい、自慢なのはわかるんだけどね。

    • 2
    • 20/10/24 07:05:53

    そのきれーな髪に顔が釣り合ってればいいけど… 髪がツヤツヤロングで顔が老けてたら振り返ったときびっくりする。カツラか!?って思ってジロジロみてしまった。

    • 3
    • 20/10/24 07:02:18

    髪には松居一代さんもかなりこだわってるよ。
    白髪染めもよくアップしてるしブログ参考にしたら?

    • 0
    • 20/10/24 06:59:34

    綺麗な髪をキープしてるのに、秘訣を教えてってどういうこと?
    ただの自慢?

    • 6
    • 20/10/24 06:51:39

    久々ご登場。
    菓子パンさん。消えたんじゃなかったんだね

    • 7
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/24 06:47:01

    まだ後半ではないんだけど元々茶色くてツヤサラだから後ろ姿が若くて申し訳ない。振り返らないで美人だわ。長さは肩くらいだけど。

    • 0
    • 20/10/24 06:44:17

    >>12
    私もそう思います

    • 0
    • 20/10/24 06:35:20

    髪質は遺伝だよ

    • 4
    • 20/10/24 06:18:43

    >>7
    私の髪見たことないのに、なんでそんなこと言うの?

    • 0
    • 20/10/24 06:14:04

    >>8
    コシノジュンコも髪質はよさそうですね

    • 0
    • 20/10/24 06:12:54

    >>6
    何言ってるの?意味わからないんだけどw

    • 0
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/10/24 06:12:02

    近所のモード系のお婆さん髪綺麗
    コシノジュンコ姉妹的な感じ

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/10/24 06:11:33

    >>5 嫉妬なんかしない
    あれで綺麗と思ってるの?
    ただの頭・・・の人にしか見えない。

    • 5
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/10/24 06:10:16

    髪質悪くなったんだってね

    • 6
    • 20/10/24 06:08:58

    >>4
    嫉妬w

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/10/24 06:06:02

    気持ち悪い。

    • 9
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/10/24 05:59:45

    >>1
    髪から?

    • 0
    • 20/10/24 05:59:41

    >>1
    綺麗な髪を維持されてますか?

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/10/24 05:57:42

    菓子パンでた

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ