ボランティアでフィリピンのスラム街で炊き出しをやろうかと思ってるんだけど手伝ってくれる人

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 20/10/24 02:44:47

居ませんか(・ェ・)?
お米100キロと鶏肉100キロと野菜を準備しました(・ェ・)
唐揚げとカレーを作って、スラム街の貧困な子供に配りたいです(・ェ・)
謝礼とかは一切ないですが、完全ボランティアで、唐揚げを揚げたり、カレーを作って盛り付けたりして一緒に子供たちへ配りましょう(・ェ・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/24 06:52:59

    日本でやれバカ
    海外だけ積極的に助けて日本人見捨てる意味がわからない

    • 3
    • 20/10/24 06:51:12

    それを買う金もってんの?

    • 0
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/24 06:45:55

    アホなコメントばかりで笑えた

    • 0
    • 20/10/24 06:37:53

    キモいババア、炊き出し受け取る側だろ

    • 5
    • 20/10/24 06:08:26

    帰ってこなくていい

    • 5
    • 20/10/24 05:59:58

    マロンちゃん、海外行ったことないのね。
    この時期にフィリピンに入国できるのは、フィリピン人だけだよ。
    あと、お肉は税関で没収されるからね。
    そして何百キロも荷物預けられないからね。
    つりたいならもっと賢くなってからにしなよ、おばさん。

    • 9
    • 20/10/24 05:55:09

    もう西成で炊き出ししたらいいのに。

    • 9
    • 20/10/24 05:46:21

    肉って一般人が外国に持ち出せた?

    • 4
    • 20/10/24 05:44:39

    >>10やば

    • 0
    • 20/10/24 05:43:44

    また夜中に釣りトピ(笑)
    そんなに毎晩眠れないの?

    • 4
    • 20/10/24 05:38:00

    ポテサラも付けてあげないと。

    • 0
    • 20/10/24 05:26:32

    いいよー!
    YouTuberデビューしたかったから録りながら参加するよ!
    カレーは中辛にしようね!

    • 1
    • 20/10/24 05:18:14

    ビザはどうするの?コロナで渡航も難しい状況だけど、、、、、。
    どこでそれをするか決まっていて許可はとっているのかしら???
    日本でもそうだけど、それをするならテリトリーと言うものがあるから政府の許可がいるよね。

    あ!ごめん真面目に返信してしまったわ。
    でも神庭ってね!
    脳内で。

    • 2
    • 20/10/24 05:09:59

    >>5
    数年前までは出してたよ
    年齢は38だったと思う
    顔はたんぽぽの幸薄い方みたいな感じ

    • 2
    • 9
    • 前田利家
    • 20/10/24 05:09:53

    ファイナルはご利用禁止になったの?

    • 0
    • 8
    • 本多正信
    • 20/10/24 04:54:25

    >>3
    これでいいやんw

    • 1
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/10/24 04:49:26

    看護師さーん。お医者さーん。
    患者さんがお呼びですよ。

    • 8
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 04:48:31

    ネットでもクソつまらん嘘言わないと構って貰えないなんて、そりゃリアルじゃ友達いないわけだわ

    • 7
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/10/24 04:47:31

    この人ってどこかに顔だしてるの?いくつ?

    • 1
    • 20/10/24 04:45:39

    ご勝手にどうぞ、、、

    • 4
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/10/24 04:42:55

    レトルトカレーを200キロ送ってあげな。

    • 3
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/24 04:41:22

    もう用意しちゃってるなら急がないと野菜とか即だめになるやん
    食品ロスはやめてね~本末転倒

    • 5
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/10/24 04:27:48

    かまちょ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ