鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9827件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 06:52:30

    映画観てきた
    おひとりさまで貸し切りだった
    寂しすぎた

    • 0
    • 24/04/05 20:35:53

    >>9843
    うちの方も20時から22時の回しかなくて
    子供置いてそんな夜遅く出かけられないや

    • 0
    • 24/04/04 22:34:56

    >>9842
    わかる!時間に悪意を感じるわ。

    • 2
    • 24/04/04 22:33:58

    6日からの映画館での特権映像が義勇メインだよ~気になる。
    でも時間がどこも絶妙なのしかなくて行けなさそう(´・ω・`; )

    • 0
    • 24/04/02 21:50:29

    5月12日からアニメ開始、楽しみだー。

    • 1
    • 24/03/24 21:58:53

    マツキヨココカラのアクスタ高くない?
    高いのにランダムって
    まだ5種類だからいいけど
    高いから実弥だけいいんだけど
    明日1個試しに買ってみようかな

    • 0
    • 24/03/19 22:18:50

    >>9837
    わー知らなかったー!
    明日行ってみる!

    • 1
    • 24/03/19 22:00:08

    マツキヨ行ったんだけど
    たぶん店員さんランダムだとわかってないのか好きなの選ばせてくれたしステッカー「セットです」って袋ごとくれた。帰ってきて見たら10枚入ってたんだけどきっとまちがってるよね…

    • 0
    • 24/03/18 08:05:13

    ココカラファインで、コラボ特典のクリアファイル、カード、ステッカーゲット!
    来月もカレンダー手に入れなきゃ。

    • 3
    • 24/03/16 10:57:06

    うちの方の映画館1日1回しか上映ないのに今日入場者特典変わるのに5席も埋まってない
    寂しい

    • 1
    • 24/03/13 02:08:39

    >>9824楽しかったよ!!
    鬼滅の宴も!
    サプライズ多すぎてやばかった(泣)

    • 2
    • 9834
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 21:53:15

    私鬼滅の刃とこのトピのおかげで頑張れてるよ
    本当にありがとうだよ

    • 6
    • 24/03/12 21:50:58

    >>9831
    ここは馬鹿にする人なんていないから、大丈夫。
    私も同じ。鬼滅に救われてる。今度ワールドツアー7回目行く予定。
    みんなで楽しもう!

    • 4
    • 24/03/12 20:26:35

    >>9831
    馬鹿になんてしないよ
    私も全くおなじ
    今のワープドツアーも5回行ってるけどまだ行くし
    家族も楽しんでることを喜んでくれてて家族仲良くなったくらい
    ほんとに鬼滅の刃のおかげ

    • 3
    • 24/03/12 20:02:36

    バカにされるかもだけど私は鬼滅の刃に救われたんだよね
    色んな意味で
    今も鬼滅の刃があるから人生楽しめてる
    だから一生推すよ!

    • 6
    • 24/03/11 17:50:42

    着実に終わりに近づいてる…

    • 0
    • 9829
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/10 07:44:41

    スケジュールです。

    • 2
    • 9828
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 15:49:57

    >>9826
    テレビのアニメ版と映画版あるでしょ?遅れてだけどこれから全部観るとなるとしばらく楽しいわ~と思ってる(笑)
    アニメにハマるのすごい久しぶり。クオリティ高くなっててびっくりだわ。

    • 3
    • 24/03/09 15:46:36

    息子も今晩のやつAbemaTVインストールして楽しみにしてるけどインフル上がりだから起きてられるかな?

    • 0
    • 24/03/09 15:44:58

    >>9825
    でしょ?私もだよー。
    皆で楽しもうねー!

    • 3
    • 9825
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 15:43:59

    全然興味なかったけど、アマプラで何気に1話からみ始めたらハマった。今頃。
    全巻買おうかどうしようか迷い中

    • 4
    • 24/03/09 15:34:03

    鬼滅祭楽しそうー!

    • 4
    • 24/03/05 11:52:21

    大変か重々承知しているけれど、
    一気にやってほしい感はある
    あの世界観にどっぷりハマりたいー!

    • 3
    • 24/03/05 11:24:47

    >>9812
    アニメ制作に携わって来たらいいよ
    どれだけ大変かわかるからさ

    • 3
    • 24/03/05 11:18:14
    • 0
    • 24/03/05 11:11:58

    ワールドツアー、何回観ても飽きないな。

    • 4
    • 24/02/26 22:48:13

    >>9818 そんなアニメ沢山ある

    • 1
    • 9818
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 22:29:25

    >>9813
    でも最終決戦まで10年かかったら嫌だな

    • 2
    • 24/02/26 22:04:55

    今更ながら未履修で先日の金ローは録画したんだけど、これまでのをダイジェストで観たいってなったらどうしたらいい?
    地道に1話から観ないとダメかな?

    • 1
    • 24/02/26 22:02:28

    無限城は辛すぎて見るのしんどいよねきっと。

    • 6
    • 24/02/26 21:58:49

    >>9812 マジファンは一年だろうが2年だろうがずっーと待ってるよ。他に興味が移るのはただのミーハー。

    • 5
    • 24/02/26 21:40:24

    パリの舞台挨拶の生歌が下手すぎて萎えた。

    • 0
    • 24/02/26 14:18:20

    >>9812
    あのクオリティのアニメを次々と作るのが難しいんじゃない?ガルちゃんの遊郭編実況トピでもアニメなのに映画みたいってちらほら見かけた

    • 1
    • 24/02/25 22:22:24

    >>9804
    盛り上がってるうちにどんどん進めればいいのに、勿体ぶって次の放送まで一年も開けば他に興味が移っちゃうよ

    • 5
    • 24/02/25 22:19:41

    玉壺弱くない?

    • 3
    • 24/02/25 15:14:47

    第二弾の入場特典のクリアスタンド、ゲットしてきた!
    はぁ、、、かっこよ。

    • 4
    • 24/02/24 22:06:39

    >>9806
    ババアしか見てないよ鬼滅なんて

    • 0
    • 24/02/24 22:05:02

    まっ、一筋縄にゃぁいかねえわな、が好きすぎる。何回観てもカッコいいわ。

    • 3
    • 9807
    • 誓いのキス(長い)
    • 24/02/24 21:24:39

    禰豆子😊

    • 1
    • 24/02/24 10:40:31

    >>9804うちもどハマりしてた時はUNIQLOのシャツとか欲しがって頑張って買ったりしてたのに今はテレビで見れば充分。グッツや映画はいいやって感じ。一緒に楽しみたいのに

    • 1
    • 24/02/24 10:36:07

    しのぶさんお誕生日おめでとう。


    幸せになってほしいな。

    • 3
    • 24/02/24 09:32:13

    今回の映画も娘と息子と行こうって思ってたら、もう今回はいいかな。って言われた(泣)
    あんなに好きだったのに…
    いつもは一緒に行かない旦那誘ってみたら付き合ってくれるって言うから旦那と明日観に行く。
    楽しみ。

    • 7
    • 24/02/24 09:28:53

    >>9799
    同じくずっと推せる💞

    • 1
    • 24/02/24 09:27:15

    >>9801
    映画良かったよね!
    今日は🦋さんのお誕生日💞おめでとう🎉

    • 2
    • 24/02/24 00:04:36

    映画面白かった
    テレビアニメが待ち遠しい

    • 3
    • 9800

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 20:32:20

    >>9798
    逆ににわかがいなくなって快適だよ〜
    私は死ぬまで鬼滅推し!

    • 4
    • 24/02/23 20:27:42

    今いる鬼滅ファンの人って本当にファンなんだなってこっちまで嬉しくなる!明日は💎だね🥰

    • 6
    • 24/02/23 10:57:33

    明日3回目観に行く!家族で!
    アクリルスタンド残ってるかな💦

    • 5
    • 24/02/23 10:52:54

    >>9794
    杉田さん、イケボで素敵なのに、面と向かってそんな事されたら気分悪いよね。
    私ももし推しを貶されたら、ショックだわ、、、。
    「好き」があるってとても素敵な事。これからも大いに推していこう!

    • 2
1件~50件 (全 9827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ