皆さんプライベートの時髪の毛結んでますか?それとも下ろしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/24 03:49:48

    髪の毛、肩まできってからは結んでない。

    • 0
    • 2
    • 三好長慶
    • 20/10/24 04:01:58

    その日の気分

    • 0
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/10/24 04:25:51

    結んでます

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/10/24 04:29:33

    頭痛持ちだから基本は結びたくないけど夏場は汗で張り付くの気持ち悪いから結んでる。
    冬は寒いからおろしてる。
    家のなかでは緩くクルリンって変なお団子してる。

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 04:47:26

    基本結ぶ
    結んでない日も料理する時は必ず結ぶ

    料理するときに結ばないでするのは汚ならしくてイヤだ
    幼児期から祖母や母に料理するときは結んでしなさいって教育されてたから。

    夏は起きた瞬間とりあえず100%結ぶ
    出かける前に結び直す

    冬は料理する前に結ぶだけ
    あとは下ろしとく

    • 4
    • 20/10/24 05:08:44

    下ろしてるよ。ちなみに腰までのストレートロングです。

    • 0
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 05:10:04

    菓子パンまだ居たの?

    • 1
    • 20/10/24 05:11:21

    >>7
    菓子パンではありません

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/10/24 05:11:57

    結んでる。もう大丈夫だけど、暑い日前髪はりつかないですか?なにか対策してますか?

    • 0
    • 20/10/24 05:14:03

    おろしてるー

    • 0
    • 20/10/24 05:19:23

    家の中では前髪上げて結んでる。家事するのに邪魔だし、赤ちゃんのお世話する時に髪の毛がら当たるのが嫌で。

    • 0
    • 12
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 05:22:36
    • 0
    • 20/10/24 05:23:29

    結んでる
    邪魔だから。

    • 1
    • 20/10/24 05:23:46

    >>12
    ぴよぴよw

    • 0
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 05:24:05

    >>12
    うわ逃げやがった
    違うしw一緒にするなってコメントだったんだけどなー?

    • 0
    • 20/10/24 05:25:42

    >>15
    意味わかんないんだけどw

    • 0
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 05:30:39

    >>16
    早く5ちゃんにお帰り

    • 0
    • 20/10/24 05:32:21

    >>17
    あなたが菓子パン?

    • 0
    • 20/10/24 05:34:20

    前下りのボブなので家で前髪結わえてる

    • 0
    • 20/10/24 06:46:01

    仕事の時は全ての髪をひっつめてるので、休みの日は下ろしてます。

    • 0
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/24 08:23:37

    家の中では、必ず結ぶ。外ではおろす。
    長かった時は、外食の時も結んでた。

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 08:32:40

    寝る前にお風呂入るから髪の毛洗う時に下ろす。
    朝起きたらとりあえず結んで朝の準備して、最後にヘアアレンジして寝る前のお風呂までそのまんま。
    休みの日も簡単にアレンジするよ。
    でも最近鎖骨下まで伸びてきて寝るとき気になってきたから寝るときも結ぼうかと思ってる。

    • 0
    • 20/10/24 08:40:13

    たまに下ろしてたんだけどマスクになってからはずっと束ねてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ