【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/10/23 21:26:06

10/23(金) 19:19配信

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

 警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

 2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

 男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

 ※10月23日午後8時50分に内容を追記いたしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/135c9cd1fc4a2ffa9e0d2df96855511cece46e64

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 06:12:44

    >>876
    じゃあ城工じゃないのかな?いくら学校が伏せてもバレて騒ぎになるよね。

    • 0
    • 20/10/26 22:44:59

    自分の子供が巻き添えになったら受け入れられない。
    1秒違うだけで違ったかもしれないのに

    • 15
    • 20/10/26 22:36:12

    すっかり年齢だけは重ねて、さも大人になったつもりでいるけど
    ふっと子供の頃のことや中高生の頃のこと思い出す時がある。
    オトナには理解してもらえない自分にとってはとても大きな苦悩を抱えていたことも、ふっと思い出すことがある。

    男子高校生があの施設の屋上にどこから向かって行ったのか、どんなことを考えながら人混みを歩いて目的地まで歩いていたのか。
    誰も彼の異変や苦しみに気付かなかったのかな。

    どうしてもこの世に存在していたくないと思わせた理由は何なのだろう。
    知ったからと言って今さら二人は戻ってこないのだけど・・・・

    おばちゃんは苦しくなるくらい悲しいよ。
    泣いたからって君たちが戻っては来ないってわかっているけど、
    多くの人がこの事故を辛い気持ちで受け止めようとしています。

    あなたたちのご家族はこの先何年も、何十年も受け止められないでしょうけれど・・・

    亡くなった若いお嬢さんがどうか彼の道連れとならずに、一人の女性としての命のピリオドを打って光り輝く天国に辿り着けますように。
    お父さん、お母さん、妹さんを見守ってあげててください。

    • 10
    • 879

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 21:39:16

    いいな。
    しにたい私がこの女子大生と代わってあげたかった。

    • 4
    • 20/10/26 20:27:46

    >>874葛飾北斎は忍者だが、伊能忠敬は貴族でお国だからね。

    • 0
    • 20/10/26 20:22:01

    >>870 城工って城東工科?うちの息子城工の二年(17)だよ。飛び降りた子と同じ年だけど何も言ってない…。

    • 0
    • 20/10/26 20:12:11

    >>865
    殺人も視野に捜査しますとか言ってたけど、この男の子も被害者となる事件があったかもしれないし、そこも調べて欲しいよね。

    • 5
    • 20/10/26 20:07:09

    なぜ、たくさん、あるはずだよ、旅行先。

    むかしは貴族しかできなかった。旅行なんて発想自体が難しいもの。葛飾北斎や伊能忠敬も。

    なぜ。北欧なんて良いんじゃん。

    • 1
    • 20/10/26 19:57:17

    お母さんが産むとき命をかけて産んでくれたことを忘れないでほしい。
    どんなに眠くても毎日お世話して育ててくれたよ。
    死にたいと思う日があっても生きたら明るい未来も来るよ。そう信じてれば救われるよ。

    • 23
    • 20/10/26 19:53:12

    夢や目標を見つけて生きると強くなれた。だから夢を持って生きてほしいね!

    • 2
    • 20/10/26 19:50:21

    生きにくいかな?前の私は、人からどう思われるかを気にしすぎて生きにくかった。
    人からどう思われるかより自分が人をどう思うかが大事だと知り、人にどう思われるかを気にしない性格になった。
    人からどう思われるかを気にしていたら身が持たないよ。

    • 4
    • 20/10/26 19:49:49

    >>866
    城工だったんや。布工とどっち?って書かれてたから。

    • 0
    • 20/10/26 19:46:28

    >>853

    生きにくいかな?
    今は、YouTubeで人気になったりができる時代だよ。若いならチャンスがいろいろあるよ。おばちゃん世代からするといろんなチャンスがある時代に生まれて恵まれてると思うよ。戦後に生まれてたならみんながひもじい思いしてたよ。

    • 2
    • 20/10/26 19:42:22

    いじめの少なさ
    本人がいじめられてると言うまで基本的になにもしません。
    逆に先生も一緒になってやってる感じでした。(ほとんどが)
    逆に気の弱い教師だと教師がいじめられます。
    問題になった場合のトラブル対応はまあまあです。結局解決しないことが多くあやふやになることが多い。

    引用しました。これマジ?

    • 0
    • 20/10/26 19:14:38

    これからの人生楽しい事もいっぱいあっただろうに、自殺に巻き込まれるなんて。本当に悲しい。
    飛び降りた子ももう特定されてるんでしょ、親御さんも苦しいだろうね。

    • 5
    • 20/10/26 18:50:17

    城工の子だったんだね

    • 0
    • 20/10/26 18:36:30

    この男の子は自らその場所を選んだの?
    いじめとかで誰かに命令されたのかな?

    • 0
    • 20/10/26 18:34:58

    何が起こるかわからないね。
    たまたまあの日あの時間にあの場所を通りかかったばかりにこんな事になってしまうなんて。ほんの数秒でもズレていたら助かっていたのに。
    一緒にいた友達も一生トラウマになってしまうよ。あの日会うのを断っていればとか、違う場所に行っていればとか、考えてしまうだろうね。どうか自分を責めないでほしい。

    • 9
    • 20/10/26 17:03:25

    自殺の名所梅田

    • 0
    • 20/10/26 16:46:09

    最近日が落ちるのが早くなってきているし、事故の起きた夕暮れの時間帯になるとご家族や友人たちはお辛いだろうね。
    今ちょうど夕焼けがきれいだけど、あっという間に暗くなる。
    この瞬間てなんとも言えない寂しさがある。

    若い二人には痛みや辛さを忘れてどうか安らかな眠りについて欲しい。

    • 7
    • 861
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/26 16:27:12

    巻き添えでもしものことがあるかもとか考える心の余裕もなくなってしまうくらい追い詰められていたのかな
    たまらないね

    • 8
    • 20/10/26 16:24:09

    加害者になってしまった親御さん、息子を自○でなくして、それだけでもとてつもなく辛いのによその大切なお嬢さんまで巻き込んでしまうなんて…相手のお葬式には行くのだろうか。行っても相手の親御さんに一体なんて声をかけるの?ただただ悲しいよ

    • 16
    • 20/10/26 15:05:45

    女の子がほんとに可哀想すぎる
    男の子、もう少し場所選べなかったかなぁ、

    • 13
    • 20/10/26 15:01:42

    下を見ろ
    時間帯を選べ
    そもそも人通り多い場所でするな

    • 24
    • 20/10/26 14:57:58

    可哀想とか気の毒って言葉じゃ足りないくらいだ
    言葉がない
    こんな酷いことしないでよ

    • 17
    • 856
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 14:51:37

    え、女の子亡くなってしまったの?
    ショックすぎるよ

    • 3
    • 20/10/26 14:35:01

    じゃあこんなことが起きないように安楽死制度認められるようにしないとね
    ママスタ民してくれるよね

    • 4
    • 20/10/26 14:24:14

    わざわざ人の多い梅田のHEPを選んだ辺りが無差別殺人並の悪質さだと思うのですがね。
    屋上の施錠してある鍵を壊したり、、
    巻き添えを故意にしたとしか思えない。
    青木ヶ原樹海ならまだしも。

    • 15
    • 20/10/26 12:39:57

    最後くらい皆に自分を見て欲しいとか、世の中に対する恨みみたいなのがあるのかな?
    確かに今の若い子達にとって生きにくい世の中だとは思うし、消えたい気持ちもわかる。
    ただな~他人を巻き込むのが…。

    • 7
    • 20/10/26 12:35:04

    >>851
    それも迷惑、電車は何千何万の人達に迷惑かかるよ
    運転手さんのメンタルもやられちゃう
    自分の家で首吊りが1番迷惑かからない

    • 8
    • 20/10/26 10:56:45

    せめて電車に飛び込めや

    • 2
    • 20/10/26 08:12:50

    >>849
    事故?の次の日に亡くなったって。事故の時にAED使用してたらしいよ。

    • 0
    • 20/10/26 07:51:41

    >>848
    女の子亡くなったの??

    • 0
    • 20/10/26 07:50:25

    >>844
    やってたけど、どっちも未成年だし二人とも亡くなってるからあまり騒ぎ立てずなんじゃない?

    • 0
    • 20/10/26 07:46:58

    これは災難だ
    彼は人を巻き込んだもんだから
    恨まれて死ぬ事になったのね

    • 3
    • 20/10/26 07:44:13

    >>830
    億の賠償なんてサラリーマン家庭には無理だからね、でも逃げ得を許してほしくない
    相手のご両親、お金を貰った所で最愛の娘さんは帰ってこないんだけどね

    • 11
    • 20/10/25 23:31:30

    >>844
    やってたよ。

    • 4
    • 20/10/25 23:29:11

    なんでテレビでこのニュース全くやらないの?

    • 3
    • 20/10/25 23:27:47

    >>822
    あなた頭と性格悪いでしょ

    もしかして何か満たされてないことある?
    惨めな人?

    • 9
    • 20/10/25 23:25:46

    >>830
    え、ひどくない?
    何を放棄すれば0円になるの?

    • 2
    • 20/10/25 22:25:57

    なんでそんな人通りの多いところを選んだんだろう
    そんな目立つようなところで
    飛び降りるにしても他にあるだろうに

    • 3
    • 20/10/25 22:14:02

    やっぱり自死はダメって意識がないと

    • 5
    • 20/10/25 22:11:23

    >>822
    なんの苦労も知らない子が友達とルンルンしてて、それで急に亡くなったとして
    そうだとしたら何が可哀想じゃないの?
    何がいけないの?
    悪いことしてないし単なる被害者でしかないのに

    • 8
    • 20/10/25 21:48:06

    >>822
    ニホンゴデオネガイシマス

    • 4
    • 20/10/25 21:23:34

    >>822
    は!? 何の苦労も知らないって貴方にわかるの?
    もしかしたら小中高とイジメられてて凄く辛い思いしたけど大学に行って友達にも恵まれて楽しく大学生活を満喫(これは亡くなった女子大生と同い年のうちの娘の事です)してたかもしれないのに。

    • 16
    • 20/10/25 21:08:00

    >>826
    逃げるというか払えるお金ないんだよ
    食べるのも食べずに働いたお金全額
    差し出せ!ともいかないからね
    それかサラ金にでも借りさせるの?
    制度なんかどうしようもないよ

    世の中理不尽だらけだから
    その理不尽に遭遇したら受け入れるしか
    ないんだよね残念なことだけど

    • 1
    • 20/10/25 19:12:07

    巻き込まれた娘さん、本当に可哀想。無念やろね。一緒にいた友人も辛いね。自殺した高校生も、親御さんのこと考えたら、軽々しくコメントなんて出来ない。ご冥福を祈るだけ。

    • 31
    • 20/10/25 18:51:59

    6時前…その場に居合わせた人
    いやだろうね

    • 3
    • 20/10/25 16:55:33

    >>822
    なにを言ってるかわからない。

    • 3
1件~50件 (全 882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ