旦那さんのスマホ見ない人、チェックしたほうがいいです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 山中鹿之介
    • 20/10/23 22:32:51

    >>73
    え…それもやだ。
    こういう風に、現状よりマイナスはあっても現状よりプラスになるようなことって絶対存在しないから私は見たくない。
    人によっては、友達とかに惚気てたり写真保存してるのが嬉しいとかもあるんだろうけど私は別にそういうのでも喜びはしないし

    • 0
    • 20/10/23 22:32:09

    私は見ない。私も見られたくないから。
    怪しければ見なくても気付く自信はある。
    わざわざ火種を見つけに行くことないよ。

    • 1
    • 20/10/23 22:30:28

    たまーにコッソリ見てたけど浮気は無かったなぁ、義母に私の悪口言ってるのは時々あったけど。

    • 0
    • 72
    • 山中鹿之介
    • 20/10/23 22:30:25

    >>71
    しそうになってる時点で一緒だな、気持ちとしては。いくら未然に防げてももう一生信用できないから事後と同じだわ。私はね

    • 0
    • 20/10/23 22:28:29

    >>70
    してからじゃ遅い。って私は思う。

    • 0
    • 20/10/23 22:27:31

    そんなチェックしなきゃいけない旦那なんていらない疲れる
    浮気もししたら直感で分かるし

    • 1
    • 20/10/23 22:26:29

    >>60
    あなたはプレッシャー与えられたら大人しくなるの?
    逃げたくならない?
    私があなたの旦那なら隙みて息抜き(浮気)するな~

    • 2
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 22:24:09

    暗証番号知ってるからたまに内緒で見るけど、全く影もない。でも浮気してたら家事放棄すると思うし、自分も外で働いて罪悪感なく男の人と飲みに行っちゃえー!って思うと楽だわ。

    • 0
    • 20/10/23 22:18:18

    >>60
    そう?縛られた方が欲するようになることだってあるし、野放しにしてやるような奴は縛られてたってなんとしてもやるからあんまり関係ないと思う

    • 1
    • 66
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 21:48:41

    今そんな風な事何も無いのに
    わざわざ自分から探り当てて辛い思いするのは嫌だな。

    何も無くても黙ってみた罪悪感で後味悪いし。

    • 0
    • 20/10/23 21:03:23

    今までロック解除の番号知ってたからあえて見なかったけど
    この前自分の携帯が見つからなくて旦那の携帯からかけようとしていつもの番号押したら変わってた笑
    それから気になって仕方ない

    • 2
    • 64
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 21:00:59

    スマホチェックしてまで浮気食い止めないといけないような馬鹿な旦那なら別にいらないわ

    • 2
    • 20/10/23 20:59:11

    裏垢で既婚者の男たちが浮気しまくってるのをよく見るけど、なんでバレないか不思議だったけど絶対携帯見ない人多いんだね
    そりゃバレないわな

    • 1
    • 20/10/23 20:56:50

    私はもし見ちゃったら泳がして様子見たり冷静になれない。毎日発狂して毎日責めたててきっと狂う。皆のためにも自分のためにも知らぬが仏。

    • 4
    • 20/10/23 20:54:08

    旦那が別に不倫しててもいいわ~って言う人は
    レスですか?

    • 1
    • 20/10/23 20:50:53

    >>56
    でもこれって旦那からしたらカモだよね 言い方悪いけど
    いつでも監視してるぞってプレッシャーは与えないと

    • 0
    • 20/10/23 20:48:35

    知らぬが仏。

    • 1
    • 20/10/23 20:48:04

    そんなもんなのかしら?
    もう好きにしてって感じだわ
    なんなら今すぐにでも離婚してあげるわ

    • 1
    • 57
    • 本願寺顕如
    • 20/10/23 20:46:35

    見て食い止めるられると思ってるの?


    • 0
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 20:45:17

    絶対に見ないほうがいい。知らない方が幸せなこともある。いや、知らない方が幸せなことの方が多い。

    • 5
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/23 20:40:06

    あ、大丈夫です。もし浮気不倫してたら相手ヤルだけなんで。

    • 2
    • 20/10/23 20:37:08

    見たくもない。
    興味ない。

    お金さえくれりゃどーでもええわ

    • 8
    • 20/10/23 20:35:48

    んー別に気になったら見るし気にならない時は全然見ないし自分で決めるから心配してもらわなくて大丈夫!w

    • 3
    • 20/10/23 20:34:14

    男は絶対って(笑)

    • 2
    • 20/10/23 20:28:43

    面倒くせーからみない
    私のもみられたくないわ、不倫はしてないけど趣味の友達グループのLINEとか
    やましい内容じゃないけど、オタク趣味で推しちゃんかわゆいかわゆい言ってるからみられたらしぬ

    • 0
    • 20/10/23 20:28:30

    絶対変なAVばっかだからみない。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 20:28:14

    離婚したいって人はみた方がいいかも。
    不倫理由に有利に離婚できるもんね。

    • 1
    • 20/10/23 20:26:41

    別に不倫のチェックじゃなくて自分のスマホ充電してる最中に 貸してって使わせてもらうことはよくあるわ

    • 0
    • 20/10/23 20:26:29

    知らぬが仏

    • 0
    • 20/10/23 20:26:05

    まぁ、してるよね。
    見たら何かしら出てくると思うし、あえて見ない。

    • 1
    • 20/10/23 20:23:13

    主はやってればいい。
    私、そういうの、興味ない。
    絶対とか言わないの~
    主は旦那さんの浮気で苦労してるんだね。

    • 3
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 20:09:48

    面倒臭い

    • 3
    • 42
    • 明智小五郎
    • 20/10/23 20:08:35

    私も見せたくないから旦那のも見ない

    • 7
    • 20/10/23 20:04:13

    離れたら離れたで仕方ない
    戻りたきゃもどるだろうし

    • 1
    • 20/10/23 20:02:09

    この主って
    旦那の不倫が発覚したってトピ主?
    娘にバレたって。
    感情的になってるね。

    • 4
    • 20/10/23 20:01:50

    えー、別にどうでもいいわ。それならそれで。

    • 2
    • 20/10/23 20:01:30

    見られたくないから旦那のも見ません!

    • 1
    • 20/10/23 20:00:51

    食い止めてもねぇ~
    気持ちは戻らないから
    見ない方がいおと思うよ

    • 0
    • 20/10/23 20:00:00

    うちは毎月お金さえもらえれば
    よそで何してようが気にならない。

    愛って、なんだっけって感じ。

    • 4
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 19:59:59

    してても別にいいかな。
    子供ももう大きいし男並みに稼いでるから離婚するならしてもいい。
    義親も高齢になってきて介護の問題とか考えないといけない
    時期になってきたから逆に今離婚のほうがラッキーかもしれない。

    • 2
    • 20/10/23 19:59:28

    私の元旦那、不倫相手の名前は男の名前で登録してラインは全て消してから帰ってきてたから気づくまでわからなかったよ
    相手も既婚者だって知ってたし彼氏と同棲してるW浮気だったから、帰宅までラブラブなやり取りしてじゃあねってどちらかが入れたら暗黙の了解でお互いラインしないルールだったらしい
    でも夜中に一度女からライン来て発覚した

    こういうことしてる男も多いと思うから携帯見てもあまりわからないかもね
    普段からロックかけてる旦那なら油断して証拠残ってるかもしれないけど
    ちなみに友達の旦那は浮気相手は会社の事務のおばちゃんの名前で登録してあったってよ

    • 1
    • 20/10/23 19:58:32

    マジくそ頭にキタァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/23 19:54:58

    チェックしたところで不倫するような奴は治らないよ〜

    • 0
    • 20/10/23 19:54:37

    しててもいいよ
    他所に子供作らなければ
    ちゃんと家に金入れて育児協力して夫婦として成り立ってるならいいかな
    お金欲しいから相手が独身なら慰謝料は請求するけど社会的制裁はしないよ

    • 3
    • 20/10/23 19:54:15

    たまーーに旦那がロックかけ忘れてる時に除くけど全く何も無くてびっくりした。
    ほんとたまにね。
    写真に私の写真があったりしてそれは嬉しかった(笑)

    • 1
    • 20/10/23 19:52:57

    見つけてどうする?ほっとけ。面倒臭いから。
    一生懸命働いてくれて子供可愛がってりゃ文句なし!

    • 8
    • 20/10/23 19:52:38

    絶対浮気してないから大丈夫って言う確信あるから見ない。

    • 4
    • 20/10/23 19:51:09

    >>16ね、豆旦那主のトピだよね。

    • 0
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 19:50:48

    うん。
    私も興味ないわー。
    愛情はないからしてるならしてるでバレないように楽しんでって感じ!

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ