マメな旦那は浮気性って意見は妬み僻み

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/23 15:13:32

ママスタでマメな旦那は浮気するとかってよく見るけどさーそれって
マメじゃない旦那さんがいる女の妬みだよね?
羨ましいんでしょ記念日にサプライズプレゼントとか自分の旦那はやってくれないからー。
残念ながらまったく浮気なんてないよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 15:14:14

    そりゃあそうでしょ笑

    • 3
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/10/23 15:18:27

    私もマメ イコール 浮気性、とは思わないけど、浮気性 イコール マメ は該当することが多いよね。
    ところでプレゼントってマメにあたるの?
    うちは地球がひっくり返ってもマメではないけど、サプライズプレゼントとか普通にプレゼントとか結構くれるよ?でもマメさなんて微塵もない…
    日常で細々気配り目配りしてくれる人のことをマメと言うもんだと思ってた。

    • 1
    • 20/10/23 15:19:58

    マメというか愛情表現やたらと言う男はよそでも平気で言えるタイプだよね
    元キャバだけどそんなイメージ
    わりかし嫁さんの話平気でしてくる人が多かった

    • 2
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/10/23 15:22:39

    それか、不倫相手がマメか。

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/10/23 15:23:21

    知らぬが仏

    • 2
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/10/23 15:24:23

    パパ活してるけど浮気男は口がうまい
    頭が良い
    努力家
    開業してたりリーマンでもエリート
    メールやLINEがまめ
    綺麗、可愛いと褒めまくる
    クンニが上手い
    ドS
    お金がある

    • 2
    • 20/10/23 15:24:29

    >>3
    キャバクラ で嫁の話する人嫁大好きだよね

    • 1
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/10/23 15:32:42

    あー、やっぱ妬みか。>>1

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/10/23 15:34:19

    >>7
    わかってないな。
    嫁の話して良いパパアピールして、キャバ嬢の気を引きたいんだよ。

    • 2
    • 20/10/23 15:35:01

    瀬戸大也も東出もマメだよね。
    忙しいのに、不倫とかさ。

    • 0
    • 20/10/23 15:35:12

    >>9
    キャバ は遊び相手 笑

    • 1
    • 20/10/23 15:35:25

    >>9
    そんなわけないじゃん。

    • 0
    • 20/10/23 15:35:50

    >>1
    やっぱ妬みか!

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 15:36:22

    あ、仕事休みまくってコロコロ転職する旦那持ちの主だ。

    • 2
    • 20/10/23 15:36:28

    >>12
    男心わかってないなぁ。

    • 0
    • 20/10/23 15:36:30

    >>10
    マメだけど浮気しないのもいるって!うちの夫しないし。

    • 2
    • 20/10/23 15:37:12

    >>15
    あなたはわかってんの?

    • 1
    • 20/10/23 15:37:14

    気が利く男はモテるから浮気のチャンスがたくさんあるよ。マメだと隠すの上手いから浮気されてもわからないと思うよ。それとサプライズやる男は自分大好きだからダメ。

    • 5
    • 20/10/23 15:38:11

    >>18
    それは一部の人よね?

    • 0
    • 20/10/23 15:38:46

    じゃあ気の利かない優しくもなく仕事ばっかな旦那は浮気しないっての?

    • 4
    • 20/10/23 15:42:38

    >>20
    気が利かない旦那ってイライラするんだよ
    そういう人はよほどイケメンでない限り女性に相手にされない
    稼ぐ能力もあまりないしね
    見た目イマイチなマメ男が1番浮気っぽいとおもう
    え?というようなずんぐりむっくり男とかが上手いことやってる(笑)

    • 3
    • 20/10/23 15:44:20

    >>21
    うちはマメで気が利くし顔もいいから浮気しないわ。

    • 0
    • 20/10/23 15:48:29

    そりゃみんながみんなそうじゃないけど、浮気不倫する人にはマメな人が多いというかマメじゃないと続かないから。
    何年も奥さんにバレずに不倫する人はマメじゃないと出来ない。
    奥さんと不倫相手とどっちの相手もうまく出来る人なんだから。
    マメだから浮気するんじゃなく、浮気する人はマメって話。

    • 3
    • 20/10/23 15:48:58

    記念日や誕生日にサプライズ演出とか毎年必ずケーキに花束にプレゼントとかくれるけど、それってマメなの?

    普段は物凄くいい加減で連絡とかも全然だからマメじゃないと思ってたよ。

    あとマメな旦那は浮気するじゃなくてマメな旦那は浮気を隠すのが上手いと思う。

    マメじゃないいい加減な人間は何事も隠し事が下手なイメージ。

    • 3
    • 20/10/23 15:50:45

    >>24ちなみにうちの旦那は100%浮気はなし。物凄ーく面倒くさがりだから(笑)

    • 0
    • 20/10/23 15:50:50

    いくらマメでも稼いでくれないような旦那なら要らないww
    サプライズは要らないから私と娘に好きなときに好きなだけ買わせてくれる方がいい。うちの旦那みたいにね~ww

    • 2
    • 20/10/23 15:51:59

    >>22
    転職ばかりしてるのと、ファッションにお金かけすぎてお金がないんじゃないの?
    お金ないと浮気したくてもできないからね。
    それにサプライズとか記念日とかどうでもいいな。そんなもので愛情測れるわけじゃないし。

    • 0
    • 20/10/23 15:52:28

    妻にマメな男は他の女にもマメだよ。

    • 7
    • 20/10/23 15:53:53

    >>22
    あなたが知らないだけかもよw

    • 1
    • 20/10/23 15:55:34

    20/10/23 15:24
    パパ活してるけど浮気男は口がうまい
    頭が良い
    努力家
    開業してたりリーマンでもエリート
    メールやLINEがまめ
    綺麗、可愛いと褒めまくる
    クンニが上手い
    ドS
    お金がある
    映画が好き
    甘いものが好き
    美味しいものを常に探している

    • 1
    • 20/10/23 15:57:36

    >>30
    家の旦那だわw
    開業はしてないけど他は全部当たってるw

    • 1
    • 20/10/23 15:57:58

    >>9十代の時キャバで働いてたけど、奥さんの話しする人って本当に嫁大好きだよ!番号交換してって言ってもそういう人って『嫁が嫌がるから~』か『交換してもこないよ~』って人ばかり。奥さんや子供の話しする人は防御線引かれたってなるしキャバ嬢にもハマらない。浮気する男や遊びたい男は必ず家庭不和な話しするよ。

    • 5
    • 20/10/23 16:00:54

    >>32私は昔風俗で働いてて今はパパ活してるけど奥さんを褒める男は浮気もしてるよ
    奥さんとも月1でやってるけど若い子と浮気もしたいんだとさ

    • 1
    • 20/10/23 16:01:42

    >>27
    主の旦那、転職してるなんて書いてないよ
    妄想やばい

    • 1
    • 20/10/23 16:01:57

    >>33
    私もそう思う

    • 0
    • 20/10/23 16:03:21

    >>22
    そう思ってるならそれでいいんじゃない
    わざわざこんなトピ立ててる時点でなにかの不安の現れにしか見えないけどね

    • 2
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 16:03:34

    >>34でもいつものあの人でしょこれは笑笑

    • 1
    • 20/10/23 16:04:04

    浮気する男は、
    奥さんに優しく無いしマメじゃない


    • 3
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 16:04:15

    浮気するとかしないとか人それぞれだと思うよ。自分の知ってる人や自分のまわりの人が全てではないんだし、する人もいればしない人もいると思う。

    • 4
    • 20/10/23 16:04:15

    >>37
    だれ?

    • 0
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 16:04:42
    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 16:04:54

    >>33風俗やパパ活はそもそもが肉体関係目当てだし、それって金割り切りでしょ?(笑)気持ちありきの不倫は嫌だけど、性欲処理の遊びくらいならねぇ~(笑)

    • 6
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 16:05:20

    >>40だから転職旦那でサプライズ好きでマメで授業参観も休む人でしょ

    • 2
    • 20/10/23 16:07:36

    お金が発生してる遊びと

    恋愛の不倫

    別物!笑

    • 0
    • 20/10/23 16:07:45

    >>33
    キャバ=仮想恋愛
    風俗=肉べんき
    そもそもの土台が違うw

    性欲処理は浮気とは言わんw

    • 2
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 16:10:28

    よそでやりまくってる分、奥さんのご機嫌とりは、しっかりしてるよ!誕生日のサプライズは当たり前だし、休日は家族サービス欠かさないし、休みの日はあらかじめ連絡しないよう浮気相手にはきっちりスケジュール伝えてある。私が知ってる不倫クズ男はこういうタイプが多いわ。仕事は、時間の融通がきく営業系の仕事や、役職、社長系ね。

    • 6
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 16:10:39

    >>45だよね。外での性欲処理はゴミ捨てるのと同じ感覚。嫁とは子づくりやコミュニケーションや愛情確認とかだったりするけどね。

    • 4
    • 20/10/23 16:13:40

    >>38
    だよねーやっぱ妬み!

    • 0
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 16:14:04

    >>46

    誕生日のサプライズは当たり前だし、休日は家族サービス欠かさない

    は浮気皆無の家族を大切にしてる人もしますが?そういう事絶対みたいな言い方するから僻みとか言われるんだよ~w

    • 2
    • 20/10/23 16:15:22

    マメな男は浮気性を身をもって経験してるから何とも。私もまさかと思っていたよ。
    子供いなかったし若かったから半年で2回目の浮気が発覚して離婚したわ。
    今はマメではないけど浮気をしない旦那と子供中心の生活だけど平和よ。

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ