マメな旦那は浮気性って意見は妬み僻み

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/23 15:13:32

ママスタでマメな旦那は浮気するとかってよく見るけどさーそれって
マメじゃない旦那さんがいる女の妬みだよね?
羨ましいんでしょ記念日にサプライズプレゼントとか自分の旦那はやってくれないからー。
残念ながらまったく浮気なんてないよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 05:57:48

    ある程度マメじゃなきゃ、浮気できないでしょ。

    • 1
    • 20/10/25 05:47:58

    >>107
    本当に主の旦那の顔が良いなら、いくらでもいるんじゃない?

    • 1
    • 20/10/25 05:04:15

    独身の時不倫何回かしてたんだよね。
    それで。男の人は簡単に浮気とか不倫、長く付き合う、都合のいい女と
    するって思った。だから旦那さんがデブブサイク脂ぎってる以外の
    普通の人なら多分皆してるよ。私が不倫してた人がイケメンで
    かっこいい人2だったから。結婚してからは怖くて出来ない。ママスタ
    既婚でしてる人大勢見るけど怖くないのかな。バレたらアウトだよ

    • 0
    • 20/10/23 19:16:05

    >>119
    でも女も同じじゃない?
    それ言うなら女のほうが浮気しやすいよね。
    お金いらないもの。

    • 2
    • 20/10/23 19:03:52

    >>113
    確かに会社の浮気してるひと仕事しないわ、喋ってばっかり

    • 0
    • 20/10/23 18:59:10

    時間、お金、タイミング
    これがあれば大抵の男は浮気する。
    でもそれでもしない人もわずかだけどいると思うよ。

    ただしないのと出来ないのとは違うから勘違いしないでね。
    世の中の浮気したこと無い男の大半は出来ない方がほとんどだから。

    • 7
    • 20/10/23 18:55:39

    パパ活で出会った究極の浮気男は

    奥さんを綺麗と褒める
    オシドリ夫婦と言う
    奥さんに尽くす
    イベントが大好き
    記念日を大切にする
    PTAしてた
    町の有名人
    自営業
    奥さんに浮気しないと信じ込ませてる

    • 6
    • 20/10/23 18:51:34

    うちの元旦那マメで所謂いい旦那さんだったけど浮気したよ
    共通の友達に浮気の相談したら「え!あの人が?うそでしょ!」って全員驚いたくらい浮気しそうにない旦那だった
    でもマメだから浮気をするんじゃなくて、チャンスがあるかどうかだと思う
    既婚者でも気にせずアプローチかけてくる女が現れたら、大抵の男はなびいてしまうもんだろうと
    うちの旦那は浮気しない!って家庭の旦那さんは、そういう女が現れてないだけのように感じる
    女だって、自分好みの人が優しかったりモーションかけてきたらなびきそうになるでしょ?
    男は性欲がある分それほどタイプじゃなくてもモーションかけられたらなびいてしまうんだと思うよ

    • 8
    • 20/10/23 18:49:19
    • 1
    • 20/10/23 18:45:50

    >>110
    オタクの旦那様もね。

    • 0
    • 20/10/23 17:50:17

    百歩譲って浮気してなかったとしても周りの女性社員にはモテるからお昼も一緒に行ったりしてるよ。優しいよ。

    • 1
    • 20/10/23 17:49:30

    浮気どうのこうのより、妻に限らず女にマメな男って閑職かなと思う

    • 1
    • 20/10/23 17:46:42

    マメな男は浮気するってよりは、浮気する男は大体マメだよね。
    友達の旦那の話聞いてるとそう思う。
    んで、そういう男はキモい演出とかセリフとか大好きだよね。

    • 5
    • 20/10/23 17:44:31

    マメだろうがなかろうが浮気する奴はするよ。

    • 4
    • 20/10/23 17:42:45

    遅かれ早かれみんなだいたい浮気するよー
    しないとか言ってるのはモテないか、そういう機会さえなくて出来ないだけ

    • 4
    • 20/10/23 17:30:59

    >>102
    旦那さん、大嫌いなら
    別れたらいいのにね。
    なにしがみついてんの?
    働き口ないのかな?
    なさけなーい

    • 0
    • 20/10/23 17:30:55

    >>102
    旦那さん、大嫌いなら
    別れたらいいのにね。
    なにしがみついてんの?
    働き口ないのかな?
    なさけなーい

    • 0
    • 20/10/23 17:30:04

    >>102
    その誘ってくれる相手がいるかどうかよね。

    • 0
    • 20/10/23 17:27:22

    まともな意見はスルーなんだね

    • 2
    • 20/10/23 17:25:36
    • 0
    • 20/10/23 17:24:46
    • 0
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 17:24:09

    うわー、この主、今日だけでいくつトピ立ててんの?

    • 0
    • 20/10/23 17:22:51

    よっぽど家庭と奥さんを愛しているとか、何かポリシーがある人
    以外は、相手から来たらほぼ浮気はするでしょう。
    ママスタ見ててわからない ? 旦那が大嫌いな人だらけ。
    向こうもそうなのよ。セフレがいる主婦もたくさんで驚いたもん。

    • 1
    • 20/10/23 17:13:21

    >>100
    あなたこちょ

    • 0
    • 20/10/23 17:12:29

    >>90 知らないだけかもよー

    • 2
    • 20/10/23 17:03:09

    まったく浮気なんてないと言ってるのに、異性の友達と会うのは危険とか矛盾してるよ
    浮気しない人は友達に手出さないから笑

    • 4
    • 20/10/23 17:02:15

    お前はこんな感じかママ友のトピしかたてんのー。

    • 2
    • 20/10/23 17:00:25

    そういう傾向があるってだけだろ。
    0か100かでしか話できんのか笑

    • 0
    • 96
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 16:59:56

    またお前か!しつこいね。笑

    • 2
    • 20/10/23 16:59:18

    自分の旦那は違うって自信あるなら何言われようがどうでも良くない?
    うちの旦那もマメだけど、そういう考えもあるよね位にしか思わないけどな。
    僻み妬みって見下して同じ土俵に立つから不毛な言い合いになる。

    • 2
    • 20/10/23 16:59:11

    >>89
    浮気する時点で終わってるけど。

    • 1
    • 20/10/23 16:59:10

    主さんっていつも
    幸せアピールのトピだけど、
    本当に幸せなのかな?

    • 6
    • 20/10/23 16:58:59

    うちの旦那もマメだけど、バッチリ黒だよ。
    ハメ撮り動画出てきたし。
    私と付き合ってるときからとにかくマメだったけど、結婚しても家族や外の女にもマメでよくそんな労力あるなって関心する。

    • 2
    • 91
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 16:58:52

    >>89
    まあ他人の事とやかく言うより自分の旦那見とけば?何か哀れだわ。

    • 3
    • 20/10/23 16:58:29

    >>83
    うちは浮気はしないよ。男前でマメだから該当しないわ

    • 0
    • 20/10/23 16:57:11

    >>87
    マメじゃなく奥さん大切にしない旦那が浮気とか終わってる

    • 0
    • 20/10/23 16:56:42

    >>84
    どうして?
    あなたは出来のいい旦那を選んだって自負があるんでしょう?浮気なんてしないって書いてるじゃない。
    だったら疑うなんてことはせず、旦那を心の底から信じて楽しく暮らせば良くない?
    しないって断定してるんだから。

    • 4
    • 20/10/23 16:56:22

    >>85
    マメじゃなくても浮気する人いるよ。
    メンドクサイから、浮気すると奥さんや家庭をないがしろにするひといるでしょ

    • 1
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 16:53:57

    >>83
    それ思うわ。だから主の旦那もブ男とか安心していい見た目なんだろう。
    イケメンで仕事が出来たら結婚してようとモテるからね。

    • 1
    • 20/10/23 16:52:52

    >>79
    マメじゃなきゃめんどくさくて浮気はしないでしょ、お金払って風俗だわ

    • 2
    • 20/10/23 16:49:52

    >>82
    どーして?すべて把握したいよ

    • 0
    • 83
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/23 16:49:38

    ブス男の浮気性はマメ男なんだよ、じゃなきゃ相手されないし魅力もないし。
    イケメンは女がマメで浮気になる。
    だからブ男とかデブ男でマメじゃなきゃ浮気なんて出来ないよ。

    • 4
    • 20/10/23 16:48:39

    >>80
    それは互いを信頼してないからでは?
    子供じゃないんだからすべて把握はできないし、そもそもそんなこと必要もないと思ってる

    • 4
    • 20/10/23 16:45:33

    >>74
    あ、同じこと書いちゃった笑

    • 0
    • 20/10/23 16:45:33

    >>72
    え、学生時代の同級生の異性に会ったりしたら危険じゃないですか?

    • 1
    • 20/10/23 16:44:53

    マメな男が皆浮気するんじゃなくて、
    浮気する男はマメな人多いって話じゃない?

    • 5
    • 20/10/23 16:44:30

    >>75
    うーん

    • 0
    • 20/10/23 16:43:12

    >>70
    興味津々じゃない。笑
    気を付けてね!

    • 2
    • 20/10/23 16:39:59

    誰も何も言ってない

    • 0
    • 75
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/23 16:38:48

    >>74違う違う。マメな男に浮気性が多いんだよ。
    あれ?言ってること同じかな?笑

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ