兄に刺されたと119番 妹と弟が重傷 兄は飛び降りで死亡

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 20/10/23 13:46:41

23日午前6時50分頃、東京都東村山市の民家から「兄に刺された」と119番があった。警察官が駆けつけると、室内で妹(22)と高校3年の弟(18)が血を流しており、病院に搬送された。いずれも重傷だが、命に別条はないという。

 2人の兄(24)は同7時過ぎ、約2キロ離れた集合住宅前の路上で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。現場の民家で血のついた包丁が見つかっており、警視庁東村山署は、兄が2人を包丁で刺すなどした後、集合住宅から飛び降りたとみて、傷害容疑で捜査している。

 東村山署幹部によると、妹と弟はそれぞれ全身を10か所程度刺されるなどしており、搬送時、「寝ている時に突然やられた」などと話したという。両親を含む5人暮らしで、事件当時、両親は不在だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 13:47:12

    げ、東村山?

    • 0
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/10/23 13:49:08

    兄は無職かい?

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/10/23 13:49:12

    一人っ子ばかにしてる人達はこういう事件どう思うんだろう。

    • 14
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/23 13:50:19

    >>3
    一人っ子は関係ない

    • 28
    • 6
    • 島津義久
    • 20/10/23 13:50:59

    >>4
    なんでそうなる
    妹弟の二人の兄では?

    • 5
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/23 13:53:48

    双子じゃないよ

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 20/10/23 13:55:44

    >>3関係なさすぎ

    • 6
    • 20/10/23 14:00:28

    こんなのばっかり

    • 0
    • 20/10/23 14:03:50

    こっわ。どんな恨みがあったのよ

    • 0
    • 20/10/23 14:03:59

    こんな時間に両親不在って、どこにいたんだろう。

    • 10
    • 20/10/23 14:05:06

    >>3
    なんでこんな特殊な事件に対してそんなこと言うの?
    一人っ子馬鹿にされて悔しかったの?

    • 17
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 14:07:59

    親はコンビニは朝ご飯用のパンでも買いに行ってたのかな?お父さんを雨だから最寄駅まで送りにいってたのかな?

    • 0
    • 20/10/23 14:09:30

    >>3兄弟絶対論の偏見さんね

    • 2
    • 20/10/23 14:11:43

    妹弟にバカにされて生きてきたとかかなあ???
    その恨み?

    • 2
    • 20/10/23 14:16:13

    こんな兄弟なら迷惑でしかない

    • 8
    • 20/10/23 14:18:22

    >>12
    そもそも悔しい悔しくないとかの発想になる考えがよくわからない。
    一人っ子は悪みたいに書かれてるからそういう事書いてる人はこういう事件をみても一人っ子悪なのかなあって思っただけ。

    • 9
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 14:18:54

    高校生は分かるが兄妹も実家暮らしだったんだ…

    • 5
    • 20/10/23 14:20:52

    何故上2人は実家に居座ってる?

    • 1
    • 20/10/23 14:21:54

    >>18 都会は成人したら一人暮らししなきゃいけないの?

    • 8
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 14:22:30

    20前半で実家暮らしって別に珍しくなくない?

    • 24
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 14:22:58

    この時間に両親がいないのは不自然な気がする。

    高校生の子のお弁当とか作らなきゃだよね?

    • 3
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 14:23:24

    22の女の子が実家にいるのって別に変ではなくない?

    • 27
    • 20/10/23 14:26:34

    >>18
    別に普通。

    • 11
    • 20/10/23 14:27:32

    >>22
    別に変じゃない
    いろんな仕事あるから
    子供全員大きいんだから朝食ぐらい自分で食べれるでしょ

    • 8
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 14:34:05

    >>17
    そんなこと考えたこともなかったわwww

    • 0
    • 20/10/23 14:39:37

    家賃もったいないから、私なら子供たちは実家に住まわせて、その分 将来のために貯金しろ!って言う。

    成人した子供を追い出す人って一定数いるね。

    • 8
    • 20/10/23 14:39:46

    >>18
    わたしは27まで実家暮らしですが

    • 5
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/23 14:42:02

    家族間のトラブルでの殺傷事件多すぎ!!どうなってんのよ。

    • 0
    • 20/10/23 14:44:22

    >>27
    まだうち小学生だから今後わかんないけど、男だし25歳過ぎたら一人暮らししてほしい。たまにママスタにも居る何も出来ない、何も知らない旦那みたいになってほしくない。笑

    • 8
    • 20/10/23 14:45:36

    両親が不在なのをしっていて犯行時刻に選んだのか。
    二人いて二人狙ったのは予定通りなのか。
    最後に自分が自殺することも最初から考えていたことなのか。
    両親は何もしらなかったのか。
    死んだら何もわからない。

    • 2
    • 20/10/23 14:48:26

    >>20
    うちは田舎だから就職が地元なら結婚するまで地元だわ。実家から通えるのにわざわざ独り暮らしなんてお金の無駄。

    • 4
    • 20/10/23 14:48:27

    >>28晩婚か

    • 3
    • 20/10/23 14:50:04

    >>27
    自分の意見と逆だと追い出すなんて表現になるのね。
    一緒に住むのも別に住むのもメリットデメリットがあり各々の家庭状況や本人の素質などいろいろ考慮する点もあり総合で判断するんだと思う、なんだか視野が狭いし私の意見が正しいのよ!あなた変よ!って物言いが子育てにも影響すると思われる。

    • 5
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/23 14:54:46

    >>22私、学食だったから3年間1度も弁当を持って行った記憶がない。

    • 2
    • 20/10/23 14:55:48

    こんな時間から両親とも不在ってどこに行ってたのかな?
    送迎でもしてたのかな?

    • 3
    • 20/10/23 15:01:54

    >>3
    このニュース見て、一人っ子とか考える?なんかズレてるわ

    • 12
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 15:02:42

    畑仕事にでてたとか?

    • 1
    • 20/10/23 15:03:43

    >>30
    一人暮らしさせて変な女に引っかかってデキ婚とか多いよ。気をつけて!

    • 0
    • 20/10/23 15:04:01

    両親はgo toキャンペーンで旅行にでも行ってたのかな?

    妹と弟が兄を侮辱したんだろうな..

    • 10
    • 20/10/23 15:20:04

    どーせ、発達障害でしょ。

    • 4
    • 20/10/23 15:27:51

    >>3
    兄弟いなきゃ、親を狙うのでは?

    • 5
    • 20/10/23 15:34:35

    ことあるごとに、発達だ!発達だ!と面白がる人を私は本気で心配しています。大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

    発達警察ですか?

    • 17
    • 20/10/23 15:42:36

    >>3
    兄弟いたら幸せって言ってる人には違和感あるわ。
    こんな事になるならいなくて良かったとは思う。

    • 6
    • 20/10/23 15:44:32

    刺された二人命に別状なくて良かった

    • 12
    • 20/10/23 19:53:09

    兄は「ごめんね、ごめんね」って刺しながら言ってたみたいね。
    何に対してのごめんねだったのかな?

    • 1
    • 20/10/23 20:20:54

    >>43 発達警察って何?大丈夫?笑

    • 1
    • 48
    • 小早川隆景
    • 20/10/23 20:22:29

    飛び降りた兄(24)と刺された妹(22)が実家暮らしなことをやたら指摘されてるけど別に普通じゃないの…?
    兄(44)妹(42)弟(38)とかならちょっとびっくりするけど、まだ全員学生てこともありえるし働いてたとしても社会人経験数年だろうし…

    • 32
    • 20/10/23 21:32:07

    これしか情報がないのに、よくもまぁ酷いこと
    書くよね。
    ここに書かれてるような事とかを近所のおばちゃん達に言われてたのが原因だったとしたら、それでも、ほらね?と思うの?

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ