プレゼントにハンドクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:32:30

    お茶とかじゃダメなん?
    ルピシアの…缶に名前入りのシール貼ってもらえるし
    緑茶とか香り気にしないならフレーバー付のもあるし
    ハンドクリームよりは好き嫌いなさそう(緑茶なら)

    • 1
    • 20/10/22 23:22:18

    好き嫌いはあるけど、
    プレゼントされるなら別に構わない。
    使わなくて捨てることもあるけど、
    「プレゼントしてくれた」ことへの感謝や、
    ハンドクリーム選んでくれたその気持ちが嬉しい。

    ロクシタン、イソップは、自分でわざわざ買うほどでもないけど、
    あったら嬉しいなーと思うから嬉しい。
    (例えば臭くても。)
    シャネルなんかは人気だし自分では買わないので嬉しい。

    • 2
    • 20/10/22 23:19:42

    合う、合わないあるし
    好みのテクスチャってない?

    後々使ってなくても
    ガッカリしないならいいけど…

    • 1
    • 20/10/22 23:18:35

    使用感と香りを気に入って使ってるやつがあるので、他のを貰っても使わないと思う。
    ローズ系苦手。

    なんのプレゼントか分からないけど、アレルギーないのなら美味しい焼き菓子とかの方が嬉しい。

    • 1
    • 20/10/22 23:00:53

    すごくありがたいんだけど、処方薬でもなかなか合わないくらい肌が弱いのでどれも使えないんだな。
    メイクが好きそうに思われてメイク用品以外にハンドクリーム、ボディクリームなどたくさんいただくんだけど、実は…。こんなこともあります。

    • 1
    • 20/10/22 22:56:23

    ロクシタンやめといたほうが無難

    • 2
    • 20/10/22 22:54:50

    ロクシタンかな。
    会社の異動の餞別とかでも1番選ぶの多いし、限定ものだったり、名入れできる商品もあったりして結構色々とあるからかぶらないんじゃないかな?
    今はスヌーピーの出てるから、スヌーピー好きなら良いと思う。

    • 1
    • 20/10/22 22:48:10

    いらない
    迷惑

    • 3
    • 20/10/22 22:47:30

    イソップとか、ジュリークとか有名どころとか?
    でも手荒れ酷くて物によっては荒れるからユースキンが嬉しいな(笑)

    • 0
    • 20/10/22 22:45:21

    ホテルショコラのハンドクリーム
    たまたまお店入って、テスター使ったらベタベタしないしいい匂いで気に入った!

    • 0
    • 20/10/22 22:31:25

    ジュリーク

    • 0
    • 20/10/22 22:31:07

    イソップのピンクのやつ。

    • 0
    • 20/10/22 22:30:39

    コーセーのプレディアのハンドセラム。毎年この時期に限定の香りが出るから楽しみにしてる。

    • 0
    • 20/10/22 22:25:48

    シロ

    • 0
    • 20/10/22 22:24:03

    ニベア

    • 0
    • 20/10/22 22:23:30

    ロクシタンてさー一昔前よね

    • 4
    • 20/10/22 22:19:05

    アベンヌいいとかの人多いけど、あれ、実用的すぎてプレゼントには不向きよ。

    香りの好き嫌いあるかもですが、ロクシタンとかの方がプレゼントにはいいと思う。

    私もちょっとしたお礼とかロクシタンお渡しはしたりが多い。

    • 0
    • 20/10/22 22:11:56

    クナイプの青

    • 0
    • 20/10/22 21:51:06

    アベンヌいいよ
    匂いもないしつけ心地もサラッとしてる
    手荒れもすごく良くなった

    • 2
    • 20/10/22 21:49:44

    >>95
    プレゼント向きではないかと…

    • 2
    • 20/10/22 21:47:39

    最近はジュリーク使ってる
    プレゼントならシャネル、ジュリーク、イソップ辺りかな

    • 1
    • 98
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 21:43:50

    マークスアンドウェブ。
    匂いキツくないから万人受けするんじゃないかな。
    ちょっといい値段で自分ではなかなか買わないので、プレゼントにほしい。

    • 1
    • 20/10/22 21:40:36

    shiro オススメだよ!

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 21:36:03

    オロナイン!
    あかぎれ傷にも効くしニオイも優しい最強よ

    • 2
    • 20/10/22 21:30:59

    SABONとかは?

    • 1
    • 20/10/22 21:24:37

    ヴェレダ?ってどうかな?
    よく見かけるけど使ったことない

    • 2
    • 20/10/22 21:21:52

    沢山のコメントありがとうございます。
    匂いに好き嫌いが…というのはもっともだと思います。(私もローズ系が苦手なので…)

    なのでハンドクリームにするか迷っていたのですが、みなさんが色んな種類のものを挙げて下さり考える幅が広がりました。
    もう少し悩ませてください。
    引き続きご意見頂けると嬉しいです。

    • 2
    • 20/10/22 21:14:33

    ハンドクリームもいいけど、リオットのボディクリームいいよ。匂いもいいし、すっごくスベスベになるからあれこれ使ったけどこれしか使えない。手に余ったらヘアクリームとしても使えるからそのまま髪につけても良し!

    • 0
    • 20/10/22 21:13:49

    ジョーマローンが好き。

    • 1
    • 20/10/22 21:12:06

    CHANELのハンドクリームもらった事あるけど、何でハンドクリーム?って思っちゃった(笑)
    嬉しかったけどね(笑)

    • 0
    • 20/10/22 21:12:01

    ヒルマイルド沢山欲しい!(笑)

    • 6
    • 20/10/22 21:10:22

    若い子ならイソップとかジョンマスター?
    個人的にロクシタンは苦手かな、柑橘系ならいける

    • 0
    • 20/10/22 21:09:53

    >>68
    顔にも塗れるしいいよね

    • 0
    • 20/10/22 21:07:23

    アベンヌだったら嬉しい。

    香りのキツイのはいらない

    • 2
    • 20/10/22 21:06:04

    私は馬油が好き…198円
    塗ったあとベトつかないから…

    • 3
    • 20/10/22 21:00:30

    >>82
    え?!
    その人なんなのw

    ソッコーで、
    そう思ってるのはあなたでしょ?
    私なら嬉しいと思ったからあげただけだよ。
    って言い返してやんなw

    • 2
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/22 20:56:51

    私はハンドクリームプレゼントしたら「おばさんだと思ってんの!?バカにしないで」って言われた。歯科医院の受付の50代の人だった。

    • 3
    • 20/10/22 20:54:53

    アレルギーとか肌に合う合わないとかあるから、ハンドクリームはプレゼント向きではないと思う~
    無難にハンカチとかがいいかも。

    • 1
    • 20/10/22 20:53:45

    ニュートロジーナの赤のチューブ。乾燥がひどい人には本当におすすめ。

    • 2
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 20:53:34

    ユースキン。ミッフィーのイラストが入ってて、さくら、ローズ、ラベンダーとかの香り付きのものある。

    • 1
    • 20/10/22 20:51:20

    aux paradisのハンドクリーム

    • 0
    • 20/10/22 20:48:52

    >>71
    無香料のあるよ。

    • 0
    • 76
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/22 20:48:05

    アベンヌがいいな。あんまり香りが強いのは要らないかな。

    • 6
    • 20/10/22 20:46:57

    スチームクリーム

    • 2
    • 20/10/22 20:46:53

    ユースキンがいい

    • 2
    • 73
    • 宇喜多直家
    • 20/10/22 20:45:50

    ガチの手荒れしてそうならロコベースが嬉しい

    • 3
    • 20/10/22 20:44:07

    スチームクリーム
    缶もかわいいし香りもきつくない

    • 2
    • 71
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/22 20:43:01

    >>67 ロクシタン…匂いがキツ過ぎ

    • 3
    • 20/10/22 20:42:28

    >>64
    2.3種類あるはず
    7~8000円くらいだよ
    調べればすぐわかると思うけど

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ