コロナってさ、マスクしてる以外はほとんど元に戻ったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 石田三成
    • 20/10/22 18:02:25

    >>1
    日常でそんなに気になる?

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/10/22 18:03:51

    >>3
    慣れたのもあるけどほとんど全くって位に気にならないよ。

    • 2
    • 8
    • 石田三成
    • 20/10/22 18:05:42

    >>5
    何度か検温もしたけど気にならないよ。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 20/10/22 18:06:14

    >>6
    重症の人減ってるみたいだしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:06:53

    >>7
    でしょ。いろいろ変わってるのかもだけど、それが当たり前でもう気にならない。

    • 0
    • 20/10/22 18:07:59

    >>10
    変わってはいるのだろうけど、慣れちゃってもう普通な感じ。時々マスク忘れるけど。

    • 1
    • 20/10/22 18:08:41

    >>12
    芸能人とかみんな感染してるの聞いても元気だし。

    • 0
    • 20/10/22 18:09:54

    >>15
    そうなのかな。コロナで困ること全く無いのだけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:10:47

    >>16
    近くでも感染する人いないし、だから余計なのかな?
    マスクしてない人もたくさんいるしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:11:52

    >>18
    むしろ無症状感染でもして、抗体欲しい位のレベル。

    • 0
    • 20/10/22 18:13:01

    >>20
    未だにそんな人いるの?
    こんなにGOTO言われてるのに?

    • 0
    • 20/10/22 18:13:41

    >>22
    もう問題無いレベルだと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/22 18:15:09

    >>25
    出産も面会もしてないからわからないけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:15:32

    >>26
    ご苦労様です。

    • 0
    • 20/10/22 18:16:10

    >>28
    毎日毎日感染者数発表するのそろそろ辞めてもよくない?

    • 0
    • 20/10/22 18:16:48

    >>29
    私的には関係無いから普通なのかな。

    • 0
    • 20/10/22 18:17:35

    >>31
    逆に普通に感じてる人もたくさんいると思うけどね。

    • 0
    • 20/10/22 18:18:34

    >>35
    人数発表したからって感染者減るわけでもないのに、何か意味あるのあれ?

    • 3
    • 20/10/22 18:19:18

    >>37
    神経質すぎない?

    • 0
    • 20/10/22 18:20:17

    >>38
    最初の頃は心配多かったけど、今は全くって位に心配してないかな。マスクはしてるけどね。

    • 1
    • 20/10/22 18:21:11

    >>39
    そうそう。別に人数増えたって驚きもしないしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:22:15

    >>43
    それが普通に感じる位に気にならないから普通な感じ。

    • 0
    • 20/10/22 18:23:41

    >>53
    わかる。私もお店入る意外はほとんどマスクしてないし。車なのもあるけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:24:33

    >>55
    そうそう慣れだよね。慣れてしまえば何も苦痛に感じないし普通な感じ。

    • 0
    • 20/10/22 18:26:01

    コロナの心配するのもアホらしくなってきたしね。

    • 1
    • 20/10/22 18:31:58

    テレビ出てる人なんてみんなマスクしてないでしょ

    • 0
    • 20/10/22 18:32:42

    >>75
    亡くなって無いから知らないけど。

    • 0
    • 20/10/22 18:33:41

    >>80
    外食とか旅行とか普通だし。

    • 0
    • 20/10/22 18:34:36

    >>84
    別にコロナに限った話じゃないしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:38:29

    変異変異って、半年経っても変異どころか弱まってる感じしかしないから大丈夫そう。
    そのうち放っておいても消えて無くなりそうでしょコロナなんて。

    • 1
    • 20/10/22 18:40:44

    もう半分くらいの人無症状感染でもしてそうだけどね。検査しないからわからないだけでさ。

    • 0
    • 20/10/22 18:41:37

    >>102
    考えたらコロナよりインフルエンザの方がひどいしね。

    • 0
    • 20/10/22 18:42:33

    >>107
    気を付けては行動してるけど、それが普通みたいな。

    • 0
    • 20/10/22 18:44:40

    >>111
    インフルエンザうつったら無症状なんて事は無いから、やっぱりコロナよりインフルエンザの方が怖いよ。

    • 1
    • 20/10/22 18:46:33

    >>119
    無症状の人から感染させる確率ほとんどゼロだよ。
    感染させてる人は絶対に何か症状あるから。

    • 0
    • 20/10/22 18:47:09

    >>121
    あ、マスクしていたらの話ね。

    • 0
1件~36件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ