鬼滅、鬼滅、鬼滅って毎日さ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 13:34:08

    主題歌歌ってる人のごり押しも無理

    • 18
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/10/22 13:34:36

    >>1あのキンキンした声聞きたくない

    • 8
    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/10/22 13:34:37

    同じような人が居て安心した。

    • 13
    • 20/10/22 13:34:49

    ニュースでもけっこうな時間をとってるよね

    • 4
    • 5
    • 石田三成
    • 20/10/22 13:34:52

    ほんとに!!コラボばっかだしいい加減うんざり。子供が好きだから前はお菓子とかちょっとしたグッズは買ってあげてたけどもうありすぎてきりないからやめた!お金の無駄だわ。

    • 3
    • 20/10/22 13:35:41

    気持ち悪いよね。
    なんかしらの意味があるんだろね、流行らせるものには。良い意味では無さそう。

    • 3
    • 7
    • 小野小町
    • 20/10/22 13:35:57

    結構外食多い家なんだけど
    どこでも紅蓮華鳴ってて
    本当にそろそろしんどい、、

    • 1
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/10/22 13:36:16

    経済効果ね。凄いからね。

    • 1
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/10/22 13:36:26

    鬼滅って言葉を見ると滅入る。
    鬼滅関連のトピもたてすぎね。

    • 6
    • 20/10/22 13:37:24

    鬼滅の主題歌も、最初は雰囲気もカッコいいなって思ってたけど、いい加減飽きた(笑)
    ジャンプ連載してた頃はハマってたけど、ここまで溢れると逆に冷めちゃう…

    • 2
    • 20/10/22 13:38:25

    興味がない人や苦手な人はそう思うのは当然だよね。

    でも私は好きなのでうれしい。グッズコラボはやり過ぎ感はあると思うけど

    • 2
    • 20/10/22 13:39:37

    鬼滅とLiSA疲れ。
    テレビつけたら絶対どこかでやってる。
    コンビニも鬼滅フェアか知らんがコラボとか
    もうノイローゼになりそう。
    作品や、LiSAの曲には罪はないがここまで毎日されるとお腹いっぱい。ぐったりだわ。

    • 6
    • 20/10/22 13:39:47

    ママスタも1週間くらい前から鬼滅のスレめちゃくちゃ増えたよね。

    • 6
    • 20/10/22 13:41:36

    子どもも鬼滅鬼滅言ってるわ。
    まあそのうち終わるんじゃない?
    妖怪ウォッチみたいな感じでさ。

    • 3
    • 20/10/22 13:44:18

    妖怪ウォッチの時のがまだマシだったな

    • 7
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/22 13:44:47

    鬼滅ファンじゃないけどそれくらいで疲れません
    気にしたら負け

    • 5
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/10/22 13:49:42

    流行りだからいい。
    コロナ、コロナ、コロナで疲れ果てたから鬼滅の方がいい。

    • 9
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 13:50:56

    経済効果すごいから仕方ない

    • 3
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/10/22 13:51:09

    >>12
    良い曲なんだけどさ、どこ行っても毎日、毎日 
    疲れるわ… 飲食店でも流れてるし、BGMミスじゃないの?って思った

    • 1
    • 20/10/22 13:52:33

    そんなに流行ってるんだね。
    興味ないからまったくなんなのかわからない。

    • 1
    • 20/10/22 13:52:47

    コロナで経済落ち込んでる時に大助かりだと思うよ。

    • 6
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 13:52:53

    確かによく見るけど、疲れるってわからんな。
    意識しすぎじゃね?

    • 5
    • 20/10/22 13:53:18

    それが流行ってものよ。
    コロナより断然いいわ。
    経済は感情で動くからね。

    • 5
    • 20/10/22 13:55:24

    みんなで柱になってコロナ退治しよう!

    • 2
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/10/22 13:55:27

    ラグビーの方が良かったわ。

    • 0
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 13:57:57

    アホの一つ覚えだよね

    一日一回は目に入る…

    • 4
    • 20/10/22 13:58:57

    いやぁ、同じ事思ってたわ。
    主さんありがとーーーーーーーーー!!!

    • 4
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 14:00:34

    今は鬼滅より良子よ
    主さん出遅れているわよ

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 14:02:33

    会社でも鬼滅の話題で本当疲れる
    鬼がどうちゃら、、
    感動するだの
    LiSAもファーストサマーウィカにしか見えない
    全く興味なし!

    • 2
    • 20/10/22 14:02:55

    今度は、映画の曲がずっと流れるんだろうなって思う…。

    • 1
    • 20/10/22 14:03:34

    もう年賀状発注したのにきめつの年賀状ニュースでやってて見られたらまずい…子供にだけは知られたらやばい。
    ローソンのきめつのやつも買ってきてとぐずられ、雑貨屋でもきめつきめつ…
    疲れた
    わたし興味無いんだよ

    • 1
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 14:05:40

    先日個人面談があったんだけど、そこでも先生が例え話で鬼滅と言うワードが出てきて、うわぁと思った。

    • 2
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 14:05:45

    私もそう思ってたよ。
    鬼滅鬼滅うるせーわって思ってた。
    コロナで自粛で家で死ぬほど暇してる時に、なんとなく読んでみたら見事にハマった。

    今文句言ってる人も読んだらハマる人結構いると思う。

    • 8
    • 20/10/22 14:05:54

    ほんと、心の底からウンザリする。

    • 4
    • 20/10/22 14:07:02

    映画みたらハマった

    • 4
    • 20/10/22 14:09:00

    わかる。興味ない者からしたらイラッとする
    他に面白いアニメなんかいくらでもあるし

    • 3
    • 20/10/22 14:10:49

    UFOキャッチャーも景品鬼滅の刃多い。
    プリズムとかの雑貨屋さんでも鬼滅の刃コーナーが日に日にデカくなってくよね。
    あの黒と緑の市松模様みるとちょっとだけ暗い気持ちになるんだよなぁ。

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/22 14:10:59

    スルースキルを磨きましょう。

    • 4
    • 20/10/22 14:11:03

    そんなに目につくほど?
    本当は興味あるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/22 14:11:03

    >>34
    間違っていいね押しちゃったけど私は漫画読んでみたけど全くハマらなかったしむしろどう森の方にハマった。人それぞれだよ

    • 1
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 14:11:12

    わかるー!!
    鬼滅に頼らないと売れない商品なんて美味しくないんだろーな

    • 5
    • 20/10/22 14:12:29

    >>41どーでもいいよ(笑)

    • 2
    • 20/10/22 14:12:33

    >>39
    スルーしたくても周りがハマってたりニュースだけ見たくても鬼滅という言葉を毎日聞いたりしたらそりゃスルーできないでしょ

    • 4
    • 20/10/22 14:13:21

    >>43
    どうでもいいならいちいちレスしてこないで

    • 2
    • 46
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 14:14:13

    >>41
    いや、だからハマる人結構いると思うって言っただけでみんなハマるとはいってないから。

    あなたがハマらなかったとか、何にハマってるとか報告いりません。

    • 2
    • 20/10/22 14:15:23

    >>45
    どうでもいいよ

    • 0
    • 20/10/22 14:15:58

    >>46
    横だけどしつこい

    • 0
    • 20/10/22 14:16:19

    >>44
    全然スルーできるよ

    • 2
    • 20/10/22 14:16:39

    これだけ騒がれてるから、案外見たらハマるのかな?と思ったりするけど、どこから何を見たらいいかわからないし、いちいち検索するのも面倒だし、結局見ずにそのまま……

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ