鬼滅、鬼滅、鬼滅って毎日さ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 23:35:56

    >>304
    別に良いんじゃない?オタクじゃない人には関係ない事だし
    馬鹿馬鹿しいと思うなら自分がそれに参加しなければいいだけ

    • 2
    • 20/10/27 23:33:33

    おばさんは良さが分からないよねぇ残念

    • 1
    • 20/10/27 23:23:05

    なんか記事で見たけど、オタクが○億いかせる為に一致団結で!とかやってるんだってね
    馬鹿みたい

    • 0
    • 20/10/27 23:22:18

    テレビやネット漬けだから気になるんでしょ

    • 0
    • 20/10/27 23:21:47

    鬼滅は好きだけどメインの子たちじゃなく柱が好きなんだ

    • 2
    • 301
    • ちばわん鰡ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/27 23:19:49

    >>297
    キモいは去年末で死語になったよ~w
    阿呆なヲバハンやけえなあw

    • 0
    • 300
    • ちばわん鰡ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/27 23:19:43

    >>297
    キモいは去年末で死語になったよ~w
    阿呆なヲバハンやけえなあw

    • 0
    • 299
    • ちばわん鰡ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/27 23:19:34

    >>297
    キモいは去年末で死語になったよ~w
    阿呆なヲバハンやけえなあw

    • 0
    • 298
    • ちばわん鰡ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/27 23:19:24

    >>297
    キモいは去年末で死語になったよ~w
    阿呆なヲバハンやけえなあw

    • 0
    • 20/10/27 23:15:27

    キモっ! 流行る前から好きでしたおばさんがアピール合戦。 ヲタクばっかだね きも!

    • 1
    • 20/10/27 23:14:33

    >>283 本当はどっぷりハマってる癖に(笑)
    ブタじゃん(笑) 興味ないからどっちでもいいわ。
    ミーハーおばさん 本当はよく分かってない、ニワカなくせに。だせえ

    • 0
    • 295
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 23:10:37

    わたしも、好きな方だったんだ。
    でも異様な流行り方に気持ち悪さを覚えてみなくなった。
    話に出れば、内容はわかるから乗っかるけど…

    どこを見ても鬼滅鬼滅で本当に胸焼けみたいになる。

    • 0
    • 20/10/27 16:50:19

    なんでも鬼滅にしとけば間違いないと思ってるよね

    • 2
    • 20/10/27 16:42:06

    私もアンチ。。
    息子たちは簡単にはまったよね。。

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 16:25:00

    もうスーパーが鬼滅で溢れすぎてる。
    カレーやお菓子やジュース等々、鬼滅パッケージの食品類やちょっとした文房具で鬼滅コーナー出来てるし、ガチャガチャコーナーはほぼほぼ鬼滅だし。

    • 2
    • 20/10/27 16:18:41

    流行る前に読んでたし見てたよ
    あっという間に広まってアホみたいに流行りだして異常な人気っぷりに気持ち悪くなり嫌いになりました。
    LINEも鬼滅アイコンだったから、みんな、なんのアニメ?な程認知してなかったのに

    • 2
    • 20/10/27 16:14:51

    普通のニュース見ようとしてテレビつけた瞬間、鬼滅というワードが飛び込んできてうんざり

    • 3
    • 20/10/27 15:40:50

    誰と結婚したい?とかいうトピもウザい
    子持ちの母親が立ててるとは思えない気持ち悪い

    • 5
    • 20/10/27 15:40:17

    大丈夫すぐ騒がなくなるよ今は映画だから仕方ない

    • 3
    • 20/10/27 15:39:23

    昨日のZEROトップニュースだったよ。
    びっくり。

    • 2
    • 20/10/27 15:36:38

    うるさいよね
    テレビでもどこでもいい加減にして欲しい

    • 1
    • 20/10/27 00:09:42

    >>280わざとらしい

    • 0
    • 20/10/26 23:58:04

    >>282シーッ!きっと頭悪いからニュースとか見ないんだよ。鬼滅の刃嫌いな私でもイノシシってわかるわよ。
    この人は鬼滅の刃を叩き批判したかったんだろうね。でも自分のアホをさらけ出してしまったね。

    • 2
    • 20/10/26 23:56:02

    >>280目が悪いのかな?可哀想に。見れば猪って事くらい分かるでしょ。
    しかもこれだけテレビで鬼滅って言われてニュースでも取り上げていて、あのキャラの説明してたりするのにブタって。
    ニュースとかも見ないの?

    • 3
    • 20/10/26 23:52:59

    最初は面白いのかなぁって思ってたけど こうも騒がれると逆に観たくなくなってくる。

    • 3
    • 20/10/26 23:49:29

    スーパーで、目がいってるブタの缶コーヒーが並んでて不快。 あのブタ何キャラなの。

    • 2
    • 279
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 23:46:54

    >>278
    ロー◯ンは本当にヤバいよねww

    • 1
    • 20/10/26 23:45:15

    原作者が長引かせずに綺麗に終わらせたのにガメツイ企業が次々にコラボに乗っかった結果。
    だから原作者もアニメ制作会社も主題歌を歌うLiSAも悪くはない。
    特にローソ◯はコラボ、コラボばかりでビックリする。

    • 3
    • 277
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 23:38:08

    何がいいんだか、と思って冷ややかな目で見ている。

    • 1
    • 276
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 23:30:32

    >>269昔のアニメだと北斗の拳だとかドラゴンボールでも多少は残酷な攻撃もあるけど、古いアニメってリアルな感じじゃないのよ
    最近のアニメってキレイじゃん
    鬼滅はリアルな感じがしてさ
    まぁ見てないんだけどねw

    • 2
    • 20/10/26 23:13:24

    LiSA見てると倖田來未の全盛期を思い出す。雰囲気が似てる。←と思っていたらLiSAは倖田來未の大ファンなんだってね。これからは倖田來未がLiSAの人気に乗っかっていきそう。

    • 0
    • 20/10/26 23:07:43

    子供達、一通りマンガもアニメも見たけど、メディアで騒いでるのを一歩下がった感じで見てる。
    コスプレもグッズも興味なしで、映画もそのうちテレビでやるでしょって感じで観に行くほどでもないって感じなんだけど
    周りの熱狂的なファンの親子に毎日観に行った?泣けるよ!絶対見て!って急かされるけど
    映画館すごい人だし子供がコロナ怖くて行く気になれないって言ったら、
    なんか貧乏で行けないのをコロナのせいにしてるとか
    テレビでやるまで我慢させて可哀想とか言い出して
    距離を置き始めてる。

    • 2
    • 20/10/26 23:02:10

    毎日毎日のコロナ、不況、事件のニュースよりマシかな

    • 3
    • 20/10/26 22:59:14

    鬼滅永久不滅成

    • 1
    • 20/10/26 22:58:34

    >>269
    見せたくないトピ立ってるよ

    • 2
    • 20/10/26 22:57:21

    世間よりもママスタの鬼滅おばさんがうるさい。
    lisaは仕事で歌ってるけど、鬼滅おばさんは趣味嗜好の押し付けだからタチが悪い。

    • 3
    • 20/10/26 22:51:15

    同じく。鬼滅ブームすごいですよね…
    映画見ましたが、血もすごいでて激しいシーンも多く、あれを幼い子が見てると思うとゾッとします。
    皆普通に見せてるのかな?
    見せたくないって人もいるかな?

    • 3
    • 268
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 22:38:25

    ゲームコーナーのプライズ品が鬼滅ばっかでつまんない

    • 3
    • 20/10/26 22:37:08

    経済効果すごいし、いいことじゃん!!

    • 5
    • 20/10/26 22:36:52

    インスタとかにあげてる誕生日ケーキに鬼滅のデコとかも気持ち悪い
    早くブーム終わらないかな…

    • 1
    • 20/10/26 22:22:15

    わかるー。
    LiSAに全く罪は無いのに、あの歌すら嫌になって来た。

    • 8
    • 20/10/26 22:19:48

    >>253
    LiSAはともかく、紅蓮華は一時期テレビでもやりまくってもうおなかいっぱいだね(笑)

    • 3
    • 20/10/26 22:15:30

    >>253LiSAは消えないだろうね

    • 1
    • 20/10/26 22:13:14

    >>255 珪藻土の足ふきマット発見した時は無言になったわw
    さすがに滅とは書いてなかったけど、鬼滅意識したデザインw

    • 2
    • 20/10/26 22:13:05

    コラボ商品、やりすぎ!
    なんでも鬼滅だもんなぁ。

    • 5
    • 20/10/26 22:06:13

    >>256
    おせっせ、って表現初めて聞いた
    なんかかわいい
    おせっせ

    • 3
    • 20/10/26 22:05:53

    見た事無いし、子供にも買ってあげた事無い

    • 0
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 22:00:40

    本当うるさいよね
    絵が苦手なのよ

    • 7
    • 20/10/26 21:59:26

    私は遅れて流行りに乗ったけど、漫画は大好きだけど、コンビニとかスーパーの商品なんでも鬼滅にすりゃ売れるだろ精神みたいなメーカーの戦略はうんざりする

    鬼滅にすりゃいいってもんじゃねえよ
    その手には乗んないよ

    • 4
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ