鬼滅の刃「努力友情勝利映画と思わせといてグロシーンどーん!www」親子「」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 13:27:52

    >>107
    ほんとそれ。
    PGついてんのに内容把握もせずになんで見せる判断したんだって思うのに、その上クレームつける人とかほんとお察し

    • 2
    • 20/10/22 13:24:53

    どこのシーン?
    自決のところ?

    • 0
    • 20/10/22 13:21:25

    アンパンマンを引き合いに出してる人大丈夫か?って思う(笑)
    顔交換の時に血しぶきブッシャーーってならないし、あれは妖精たち?っていう設定だし。

    • 4
    • 20/10/22 13:20:32

    何が何でも鬼滅人気を否定したい人が最近必死な感じ
    草まで生やしてるけど面白くないし

    • 6
    • 20/10/22 13:18:50

    アニメ見て行こう!ってなってるならいいけど、グロシーンあって途中退場とか、鬼滅はグロだよって前々からPG12で分かってるんだから何言ってるの?って思う。
    なんでチケットとるために携帯とかパソコン利用するのにそれ知らないとか、頭の中どうなってるの?って思うわ。

    • 3
    • 20/10/22 13:16:32

    >>107
    ほんとそれだと思う。
    同じ意見すぎて思わずコメントしちゃいました。

    • 0
    • 20/10/22 13:16:21

    3歳なりたての子と行ったってインスタで書いてた人いたよ。うちの子も3歳いるけどさすがに無理だわ。

    • 0
    • 20/10/22 13:15:18

    そもそも親は自分で鬼滅のアニメ見ずに子供が、見たいと言うから連れてったのかな。
    子供と一緒にアニメを見て子供の反応を見て連れていくべきじゃないの。
    鬼滅が悪いんじゃなくて、親が悪いよね。
    クレーム言ってる親がおかしいんだよ

    • 6
    • 20/10/22 13:15:02

    トイレに行く大人はいたけど途中退場する人は1人もいなかったよ

    • 1
    • 20/10/22 13:14:30

    >>103
    人気なのはもちろんだけど、アニメってだけで子供は見るでしょ。でもそこからハマらせるのはすごいね。キャラが可愛いんだよね。

    • 0
    • 20/10/22 13:12:39

    かなりファミリー多かったけど全くいなかった
    そういう地域にお住いなのね…

    • 0
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 13:02:48

    何も小さい子供向けとして書いたわけでもあるまいし…
    アンパンマンだって首取れるしとか全く関係ないよw
    あれは子供向けとして作られてる。
    鬼滅はただ人気が出過ぎて子供まで見てるってだけの話。

    • 0
    • 20/10/22 12:47:28

    今すごい良いところなのに!
    ってところでトイレに行く子供と親は多かったよ。

    • 3
    • 20/10/22 12:44:33

    そんな親子いなかったよ。

    • 0
    • 100
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/22 12:41:51

    そこまで予備知識なしに観に行く人いる?途中退場なんて一人もいなかったし。小さい子連れて行ってる人はわかってて大丈夫という判断で行ってるんじゃないの?

    • 3
    • 20/10/22 12:40:23

    >>96
    見なきゃいいじゃん

    • 4
    • 20/10/22 12:40:13

    >>89
    アンパンマンのほうがリアルに考えると気持ち悪いなと思っちゃう。顔くるくる回って新しいのに交換出来ちゃうしね。不死身よね。

    • 1
    • 20/10/22 12:39:32

    >>95
    全然ホラーじゃないよ。グロシーンも捉え方次第って感じ。むしろ感動アリのアクション寄りかな?あとコメディちっくな所もある。

    • 1
    • 20/10/22 12:37:40

    もういいよ鬼滅鬼滅って。
    このワードが出るたび滅入るわ。

    • 2
    • 20/10/22 12:35:16

    うちの小6は「映画館だと音が大きくて怖そうだからDVDで観る。休憩できるし。」って言ってる。
    観たいことは観たいらしいが。
    てかホラー映画のくくり?
    映画館で観たかった…。
    けど、子によって感じ方は違うから尊重します…。自分だけ観ちゃおうかな。

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 12:32:00

    >>77血しぶきが飛んで身体がバラバラになって関節があり得ない角度に曲がったりしてるからね。
    アンパンマンとは違いすぎる。アンパンチもリアルにバイキンマンの顔に当たって顔が歪んで裂傷や腫れあがったり出血したら無理だよ。

    • 5
    • 20/10/22 12:31:04

    >>75
    私も見てたけど低学年では見てなかったわ。

    • 0
    • 20/10/22 12:30:25

    >>88
    エヴァはR12かR15指定になるだろうから静かに見れるだろうけど、子供を一人と換算するとなると大人しか入らないから動員数がどうなるかだよね。

    • 1
    • 20/10/22 12:27:11

    >>85あ、ドラゴンボールもだね。なかなかのグロさだよね。人が潰されたり指の先からのビームでやられたりと。

    • 0
    • 20/10/22 12:25:33

    >>86顔を食べられるのに、普通に子供はみてるよね。
    昔のアンパンマンの絵本みたら衝撃をうけたわ。今は頭と体が離れているシーンはないけど、昔はあるし。それはそれで面白い。

    • 0
    • 88
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 12:24:40

    来年エヴァが抜くから安心したまえ

    • 0
    • 20/10/22 12:23:40

    うちの園児は大丈夫だったと言ってる人がいるけどそもそも園児連れて行くことにひいている
    PG12ですよ
    12歳以下は親の指導が必要…うんわかる
    だから小学生だけど連れて行く一緒に行くからからいいでしょ?…まだわかる
    園児だって親が一緒なら…何でそんなに小さな子をわざわざ連れて行くの?親が見たいだけでしょ

    • 2
    • 20/10/22 12:23:06

    >>80
    アンパンマンの顔食べるほうが子供には衝撃だと思う。

    • 1
    • 20/10/22 12:21:51

    >>84
    ジャンプってドラゴンボールもそうじゃなかった?

    • 0
    • 20/10/22 12:20:55

    鬼滅はジャンプ。
    大事だから言う。

    鬼滅はジャンプ。
    ジャンプ。

    • 4
    • 20/10/22 12:20:20

    >>76
    幼児でも普通に見れる内容だからじゃない?あれが大人向けのアニメの内容とも思えない。ただグロいシーンがありますよってだけよね。しかもそこまでグロくない。

    • 1
    • 20/10/22 12:20:09

    作者さんも大変だな。
    描きたいことをただ純粋に描いてるだけなのに、訳わからん親子が映画観に行って苦情だすなんて…

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 12:19:21

    >>77アンパンマンが体だけでとんでいくのは、なかなかシュールだよ。

    • 0
    • 20/10/22 12:19:10

    >>66 血さえ出なけりゃ大丈夫なんだよ…アメリカはね…だってスポンジボブやりたい放題でしょ

    • 0
    • 20/10/22 12:18:41

    作者さんも大変だな。
    描きたいことをただ純粋に描いてるだけなのに、映画観に行った親子がグロいとか苦情だすなんて…

    • 0
    • 77
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 12:18:29

    大人は余計な知識がいっぱいあるから首が切られたら「首が切られる」から色んなことを連想して関係付けちゃうから余計にグロく感じちゃうんだろうね。
    子供にとっては敵をやっつける手段ってだけでアンパンマンが敵を殴り飛ばすのと変わらないのかもしれないね。

    • 1
    • 20/10/22 12:17:55

    中学生の子と見に行く予定だけどチビっ子多いと煩いし途中出入りあったりで迷惑。仕方ないし夜の時間にしようか悩んでる。
    なんで幼児向けじゃないことわかんないかな。

    • 0
    • 20/10/22 12:17:13

    >>72 私、観てたわ…少年アニメの方が面白かったから

    • 2
    • 20/10/22 12:16:57

    >>58 まさしくジャンプの漫画って感じだよね。

    • 2
    • 20/10/22 12:14:08

    >>60 居たよ。一々、え、なんで?なんで?って聞いてる馬鹿親子。
    席が1つずつ離れてるからか、大きい声でママ、これは?これは?って、で、それに母親も答えてるからマジでうるさい。
    私は2度目だったから諦めたけど、それでもムカついたよ。
    もう少し近かったら絶対注意してたと思う。

    • 0
    • 20/10/22 12:13:15

    >>63
    北斗の拳が比較によく出てくるけど、園児や女の子はあまり見なかったと思う。

    • 2
    • 20/10/22 12:08:25

    >>63
    首飛ぶけど人形の首外したりもするし意外と耐性出来てるのかもね?子供って残酷な部分持ち合わせてたりするし、あくまでアニメとして見てるからか平気だったりする。大人が過剰に騒ぎすぎてる感じがしないでもない。

    • 1
    • 20/10/22 12:06:03

    映画は知らないけどこの前テレビでやってたのは、うちの園児は大丈夫だった。グロいシーン普通に見てたけど鬼の子の蜘蛛の顔見て「気持ち悪っ」とは言ってた。

    • 0
    • 20/10/22 12:03:41

    を乗り越えた後に感動が待っているのですよ

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 12:01:58

    >>61
    大半の子は平気なんだと思う。一部の泣いて問題になったケースはTwitterとかで文句言う人がいるからクローズアップされる。

    • 0
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 12:01:18

    >>63北斗の拳は海外では規制かかかったよね?
    もののけ姫も首飛んだり腕切り落ちたりがアメリカで子供には見せられない!ってなんか騒いでたわ。海外は結構厳しいんだよね。規制されたか忘れたけど。
    その割にはアメリカ犯罪やら多いけど。

    • 1
    • 20/10/22 12:01:16

    小さい頃北斗の拳の再放送(多分鬼滅よりグロイ?)観てたけど何とも思わんかった。
    周りの男児はバッタとかアリ殺して喜んでたし子供って大人よりグロ耐性あるんだろうか。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ