新築の家で専業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 221

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 07:45:50

    >>217残りの2割はなに?

    • 0
    • 20/10/23 07:44:16

    うらやましい~
    これから地獄の職場に行かなきゃならない身からしたら天国すぎる

    • 0
    • 20/10/23 07:42:39

    子どもと旦那がでて掃除終わったので二度寝します(^ω^)

    • 0
    • 20/10/22 18:55:03

    >>181
    本当は働きたくない主婦が7割近くで働きたい人は1割だからね。社会においてかれる、暇だからなんてのは自分が惨めにならないように自分に言い聞かせてるだけ。

    • 4
    • 20/10/22 18:48:43

    >>198

    こわいー笑

    • 1
    • 20/10/22 17:40:51

    >>212軽には憧れないから可愛いくて小さいのがいいならミニクーパーくらい乗って欲しい

    • 1
    • 20/10/22 17:27:49

    幸せ良いね。満喫してね♪

    • 2
    • 20/10/22 17:16:55

    私も新築と同時に働こうと思ってたけど、私立高校無償化にひっかかるといけないから3年間は働けない。。卒業したら働こう!

    • 1
    • 20/10/22 16:48:31

    >>202
    調べてみたけど私は可愛い軽がいいな。

    • 1
    • 20/10/22 16:46:52

    >>202
    柔軟剤はランドリンだっけ?w

    • 0
    • 20/10/22 16:44:55

    晴れた日も電気つけないといけないくらい暗いリビング、湿気でカビだらけの玄関、汚いトイレのアパートの時が本当に辛かったです。

    • 3
    • 20/10/22 16:38:06

    >>202 そんな車は嫌だよ

    • 2
    • 20/10/22 16:37:58

    同じだったけどマンネリでつまらないので、最近パート始めたよ。刺激があって楽しい。

    • 2
    • 20/10/22 16:37:20

    今が幸せのピークなのであたたかく見守っていただければ、と思います。

    • 4
    • 20/10/22 16:35:36

    >>161
    このトピなんてそりゃ幸せだろうねとしか言いようがない内容なのにね…不幸って辛いねと思わされる

    • 0
    • 20/10/22 16:34:56

    夫が午後ケーキを買って来てくれたから、ティータイムしたよー。美味しかったな~

    • 1
    • 20/10/22 16:32:38

    >>203
    これがボロアパート暮らしだったら発狂してたかもしれない

    • 1
    • 20/10/22 16:31:58

    私も新築専業だけど、コロナ禍以降出かけずに家でゴロゴロしてるだけ…

    • 0
    • 20/10/22 16:30:42

    いいなー
    家の前にヴェルファイアかアルファードが停まってたらもっと幸せ奥様って憧れちゃう

    • 4
    • 20/10/22 16:28:33

    幸せだよねー。
    私は3年半満喫したよ。

    • 0
    • 20/10/22 16:26:43

    マッサージ行ってきました(^ω^)

    • 0
    • 20/10/22 13:21:26

    新築とはいえゴロゴロばっかしてる間にも埃で汚染されるよ?

    • 1
    • 20/10/22 13:13:31

    >>194

    2年後落ちる

    • 0
    • 20/10/22 13:08:55

    ほんとに幸せな人は、あえて公言しないよね
    言い聞かせてる感が‥

    • 1
    • 20/10/22 13:06:38












    • 1
    • 20/10/22 12:59:00












    • 0
    • 20/10/22 12:47:18

    主さんのわかるー!
    私も毎日幸せ!
    うちは建ててから3年目だけど、専業主婦で毎日綺麗に掃除してるならまだまだ新築と変わらない。
    運動嫌いだからジムには行ってないけど、エステにたまに行ってリフレッシュしてるよ(o^^o)
    まだ小さい子もいるから頻繁には行けないけど。
    憧れだった庭もあるから、気候のいい日はブランコに揺れながらのんびりしてる。
    旦那にも子供にも恵まれて、こんなに幸せでいいのかな?って思うくらい理想の人生を歩んでる^_^
    誰かに言いたかった(笑)

    • 2
    • 20/10/22 11:57:42

    わたしは専業が飽きて働いてる。
    好きなもの気兼ねなく買えるようになったし、適度な運動にもなるからこれが幸せかな(^^)

    • 1
    • 20/10/22 11:50:03

    >>184
    私も詳しくないけど、薄い紫色と薄い黄色のビオラを交互に植えたよ
    ガーデンセンターに行くと色んな季節のお花があって楽しいよ。

    • 0
    • 20/10/22 11:23:01

    専業叩いてるのって男じゃないの?
    高収入の男性ほどネットで叩くってデータもあったし。
    専業主婦は生ポ!みたいなのって、おっさんに多いよね。

    兼業パートだけどお休みの日は専業になってるし、単純にいいなぁって思うだけよ。
    兼業も専業も主婦じゃん。

    • 4
    • 190
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 11:18:00

    >>181
    働きたくないのに仕方なく働いてる人が多いからじゃない?
    私の友達はほとんど働いてるけど、本当に仕事がしたくて働いてるのは1人だけ。後はみんな生活のために仕方なく働いてる。

    • 2
    • 20/10/22 11:15:26

    専業主婦、理想だよね。
    でも私は毎日ゴロゴロ出来ない性格。

    幸せの形は人それぞれ。

    • 0
    • 20/10/22 11:12:11

    >>187
    いいないいな~!!
    海鮮丼食べたい…!

    • 0
    • 20/10/22 11:10:58

    私も都内で新築、子供3人の専業。今から末っ子とお昼寝~
    ランチは近くのお寿司屋さんの海鮮丼をテイクアウトしてくる予定!

    • 0
    • 20/10/22 10:41:30

    >>185
    私も暇なので、食洗機あるのにテレビみながらダラダラ洗い物します笑

    • 0
    • 20/10/22 10:37:39

    私もゴロゴロ。
    夕方の子供の習い事まで暇だからのんびり映画でも見ながら家事やるかなー

    • 0
    • 20/10/22 10:34:52

    >>182
    何植えましたか?私も植えたいけどお花に詳しくないから今から勉強しますー!

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 10:32:52

    私もゴロゴロ~
    だけど今日は庭にお花植えた

    • 0
    • 20/10/22 10:31:13

    すぐ専業叩きが現れるのは何でなの?
    本当に働きたくてイキイキしてる兼業さんはいちいち専業を叩かないし興味もないはず。よって叩いてるのは

    • 9
    • 20/10/22 10:30:23

    同じくー、快適です。たまに車で10分の実家に行きます。 兼業の人は尊敬します。

    • 1
    • 20/10/22 10:28:44

    うらやましいなぁ
    バツイチで子供もそろそろ自立
    マイホームが夢だったけど叶わずいまだに賃貸住まいだよー
    きっと一生こんなんだ

    • 1
    • 20/10/22 10:28:16

    >>22
    ウッドデッキに庭で家庭菜園羨ましいわ~

    • 1
    • 20/10/22 10:24:18

    >>172そんな事ないよ。負け組なんかじゃない。。でも、同居してるって偉いと思う!!

    • 0
    • 20/10/22 10:24:01

    すごいトピ伸びてる笑

    幸せだーってトピ別にいいじゃんね。イチャモンすごいなぁ。

    • 3
    • 20/10/22 10:22:56

    >>163
    てかさ、あなたはそう思うことが願望じゃない?

    幸せ確認したいだけの人だー自信ないんだーって。
    完全にブーメランで読んでて辛いよ。まじで。

    • 2
    • 20/10/22 10:22:52

    トピたった時もめると思ったら、やっぱりもめてた。。すごいレスの伸びよう。

    • 0
    • 20/10/22 10:21:02

    >>166
    さすが専業主婦。流れで話も読めないw

    • 0
    • 20/10/22 10:17:01

    とても羨ましいです。
    私は兼業同居の負け組です。

    • 3
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ