子供見送って、また布団来たわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/10/22 07:59:01

    私もパート休みだから、今から二度寝する

    • 0
    • 2
    • 島津義久
    • 20/10/22 07:59:27

    >>1
    毎日お疲れさまです。

    • 0
    • 20/10/22 07:59:32

    私も毎日そうよ

    • 0
    • 4
    • 北条政子
    • 20/10/22 07:59:35

    同じく!

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/10/22 07:59:41

    朝ご飯これから食べるから、食べ終わったら布団に入るよー。待っててー。

    • 3
    • 6
    • 高橋紹運
    • 20/10/22 08:00:07

    >>2ありがとう

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/10/22 08:00:08

    私毎日そうだわ。昨日なんて昼の2時までそのまま寝てて、夜も9時に普通に寝れる。

    • 7
    • 20/10/22 08:00:40

    いいなー!至福だね!
    ごゆっくり^^
    私は仕事行ってきます!

    • 5
    • 9
    • 古田織部
    • 20/10/22 08:01:21

    掃除洗濯終わったら私もそうする。

    • 0
    • 20/10/22 08:01:48

    至福のひとときよねぇ。お疲れ様(*´∇`*)

    • 4
    • 20/10/22 08:02:30

    私もだよ
    子供がだらしなくなってきてうんざりして朝ご飯も水筒も各自やらせるから私は見送りの瞬間起き上がるだけですぐ布団

    • 1
    • 20/10/22 08:03:02

    私も~。送りだし鍵閉めて布団に直行

    • 4
    • 20/10/22 08:03:53

    >>7
    さすがに寝過ぎ。

    • 2
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 08:04:33

    私ソファ。専業になってからダラダラした生活やめられない。何か焦る。

    • 1
    • 20/10/22 08:04:37

    普通です(笑)

    • 5
    • 20/10/22 08:04:54

    数時間後の未来の自分のために、掃除したら私もそうするわ。

    • 1
    • 20/10/22 08:05:13

    >>11
    余計にお子さんだらしなくなりそう。
    母親の真似するからね、子供は。

    • 5
    • 20/10/22 08:05:17

    昨日今日はそんな感じです笑

    • 0
    • 20/10/22 08:06:50

    今、幼稚園見送りましたー!
    外は雨だから、掃除終わったら
    毛布持ってソファーに直行する。
    愛の不時着見ようかしら…

    • 2
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 08:07:07

    私もだよ。昼まで寝る

    • 1
    • 20/10/22 08:08:08

    私も今毛布に包まって二度寝モード。朝ごはん食べようか考え中。どうせ寝るのに食べる必要ない?とか。
    でも寒くなってきたから服欲しいんだよね。昨日もそんな事考えながら結局買いに行かず寝てたし、今日行こうかな。明日にしようかな。

    • 1
    • 20/10/22 08:08:38

    いいね~

    • 1
    • 20/10/22 08:08:46

    子ども送って布団の中で洗濯終わるの待ってる。洗濯物干す前に寝ちゃいそう。

    • 3
    • 20/10/22 08:09:17

    >>17
    いやこうなったのは最近だし私が起こさなくても自分で起きるようになったし今まで私がやってた事を見てご飯食べてるし大丈夫です
    そもそも子供小さくないので

    • 1
    • 20/10/22 08:10:05

    ここは昨日もとか今日も。とか
    同じ方が居るので安心するー(笑)
    ダラダラからの、たまにはシャキーンで
    良いよね(^-^)

    • 0
    • 20/10/22 08:10:15

    いつもはそんな感じだけど、今日は映画行くからバタバタしてるって言いながらママスタ……笑

    • 0
    • 20/10/22 08:14:03

    私も
    ニトリ行きたいから家事終わらせたいけどやる気出ない

    • 0
    • 20/10/22 08:14:10

    >>26
    なんの映画ー?いーなー!私も行きたーい

    • 0
    • 20/10/22 08:14:37

    >>27
    なんか、やることあるけど、なかなか、、って人がチラホラ(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:15:22

    そういう日もある。

    • 1
    • 20/10/22 08:15:23

    >>21
    ほっこり(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:16:00

    >>19
    えらい!やることやってから!

    • 0
    • 20/10/22 08:16:28

    >>18
    私は明日もこんな感じになるかも(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:16:56

    >>16
    ww

    • 0
    • 20/10/22 08:17:09

    >>15
    ですです

    • 0
    • 20/10/22 08:17:43

    >>14
    うん、わかる。行動はダラダラやけど、心は焦ってるよね

    • 2
    • 20/10/22 08:18:14

    二度寝しようか買い物に行こうか悩み中

    • 0
    • 20/10/22 08:18:19

    良いなぁ。
    うちは下が2歳だから相手しなきゃいけない、泣。
    主さんゆっくりしてねzzz

    • 0
    • 20/10/22 08:18:55

    >>10
    お疲れさまと言ってもらえるほど、そんなたいそうなことしてないので、そのお言葉は私にはもったいない!(笑)

    • 0
    • 20/10/22 08:19:53

    シングルだけど毎日それ

    • 2
    • 20/10/22 08:20:53

    私もいつもそう。

    • 1
    • 20/10/22 08:21:26

    私も~
    子供帰ってくる少し前に慌てて起きて掃除機掛けたり慌てて色々してるんだけど、お母さんはいつも忙しいなぁ~って言ってるうちの子供達笑

    • 1
    • 20/10/22 08:21:56

    >>38
    2才はまだまだ手がかかるときだね><
    可愛いときだけど、大変だよね、、

    • 0
    • 20/10/22 08:22:41

    >>37
    買い物はいつもネットスーパー!しかも、玄関の前に置いてくれるから、ちょーーー楽www
    やばいでしょ

    • 0
    • 20/10/22 08:22:49

    うちも毎日二度寝する
    それじゃなきゃ体力持たない
    朝から活動できる人羨ましいわ

    そういえば、すっぽん小町って効くかな?広告見るとたのみたくなるわ

    • 3
    • 20/10/22 08:23:32

    旦那がずっと在宅勤務だからできない。
    早く普通に出勤してほしい(;_;)

    • 0
    • 20/10/22 08:23:57

    職場でママスタやってる私も同じようなもん(笑)

    • 1
    • 20/10/22 08:24:24

    >>42ごめん笑った

    • 1
    • 20/10/22 08:25:28

    >>46
    うちも、4月からずっと在宅だよ
    このままずっとそうなるような気がするからパート出ることにしたよ。

    • 0
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/22 08:28:43

    >>11
    子供の事言えないじゃん…
    朝ごはんもやらせるなんてかわいそう。
    ただ自分が楽したいだけに見える

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ